TOP > 個人用・練習用

愚痴かくだぁけっ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:02:47

喧嘩が止まった。
このまま幸せになればいいけど。

きっと無理。



12: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:14:35

嫌い、嫌い。

なにもできない自分もまわりの人も。



13: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:16:49

心は泣いている。

それを必死に隠しているのはだぁれ?

14: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:22:49

怖い。怖い。

みんなに心をみせるのは怖い。



15: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:25:54

なにもできない自分。

意味がない。
意味がないんだよ。

探さなきゃ、探さなきゃっ。
必死になる私。

醜いな。

16: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:29:57

逃げる私はもっと醜い。

最低。

17: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:36:19

裏と表の顔。

表では友達思いのいい子なはずなのに。
裏は醜い最低な子。

18: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:41:26

やめよぅって思ってるんだ。
わかってるんだ。

でも、どうしても盾をつくって逃げちゃうんだ。

壁をつくって逃げちゃうんだ。

19: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:44:09

これは、君の言う通り。
ただの言い訳にしかならないね。

どれもこれも、わかってるんだ。



20: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:47:30

こんな私を受け止めるって言ってくれた、
最初の君はもぅいなくなった。

いなくなった?

ちがうでしょ。
いなくならせたのは私でしょ。

21: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:54:22

君には迷惑かけたよね。
ほんとごめん。

でも、一つだけ話しを聞いてほしいな。


22: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:57:08

君を裏切ったりなんか絶対してないよ。

いまさら言ったって信じてくれないのはわかってるんだ。



23: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:02:47

あんなことがあったんだもんね。

そりゃ、信じてもくれないよね。

でもね、少し期待してた自分がいたんだ。


24: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:07:06

君が笑ってくれるなら私はそれでいい。

なんでだろう。
君は笑っているのに。
私が望んでいたことなのに。

25: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:16:04

涙が止まらない。

上を向いても横に流れていく。

瞬きなんかしたら絶対こぼれる。

26: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:30:54

久しぶりに泣いた。

いままではずっと我慢してきたけど。




27: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:32:19

我慢しなくていいんだよって言う君の言葉を思い出して。

溢れる涙が止められなかった。

28: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:37:03

こんな私は、弱虫だ。

あのときも、こぅしてて。
弱虫な私がいて、君ひかを助けてあげられなかった

29: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:43:04

あの時、君の変化に気づけていれば。

私のせいで君は変わった?

30: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 23:48:19

君とすれ違うたびに泣きそうになる。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle