TOP > 個人用・練習用

愚痴かくだぁけっ/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あおちぃ~ [×]
2014-02-25 00:44:15 

壊れちゃえ。

なにもかも(笑)


1: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 20:03:40

むかつく。

裏とか表とか。
うんざり。

2: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 20:11:29

うるさい悪口いうやつとかも。

みじめ。
なんかむかつく

3: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 20:21:04

家もうざいし。

4: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 20:23:21

壊れんならはやく壊れちゃえよ。
中途半端は嫌い。

別に、離婚するならすれば。


5: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 20:24:46

子供を理由に逃げてるだけでしょ。

6: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 21:12:35

いつからか偽りばっかになってたよ。

偽りなんて必要ないのに。

7: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 21:21:35

ほんとむかつく。

帰るの嫌だし。

8: あおちぃ~ [×]
2014-02-26 21:27:51

いなくなれ。

消えちゃえ。

9: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 19:00:46

意味がないんだよ。
喧嘩したって。

無駄 無駄 無駄 無駄

いい加減気づけ。

無駄な動きをしないで、楽な方法を探して。



10: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 19:04:40

自分で自分がわからなくなる。

全部、お前のせいだ。
許さないから。



11: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:02:47

喧嘩が止まった。
このまま幸せになればいいけど。

きっと無理。



12: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:14:35

嫌い、嫌い。

なにもできない自分もまわりの人も。



13: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:16:49

心は泣いている。

それを必死に隠しているのはだぁれ?

14: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:22:49

怖い。怖い。

みんなに心をみせるのは怖い。



15: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:25:54

なにもできない自分。

意味がない。
意味がないんだよ。

探さなきゃ、探さなきゃっ。
必死になる私。

醜いな。

16: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:29:57

逃げる私はもっと醜い。

最低。

17: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:36:19

裏と表の顔。

表では友達思いのいい子なはずなのに。
裏は醜い最低な子。

18: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:41:26

やめよぅって思ってるんだ。
わかってるんだ。

でも、どうしても盾をつくって逃げちゃうんだ。

壁をつくって逃げちゃうんだ。

19: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:44:09

これは、君の言う通り。
ただの言い訳にしかならないね。

どれもこれも、わかってるんだ。



20: あおちぃ~ [×]
2014-02-27 22:47:30

こんな私を受け止めるって言ってくれた、
最初の君はもぅいなくなった。

いなくなった?

ちがうでしょ。
いなくならせたのは私でしょ。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle