TOP > 中学生・高校生チャット

★赤メガネに集う会★/3059


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3040:  [×]
2014-05-04 19:40:38


6日、岬もおっけーかな?

3041:  [×]
2014-05-04 19:40:54


間違えました美咲です

3042: ゆうり [×]
2014-05-04 19:45:43

んぢゃー明日考えよ!笑

でんぐりはー。。。
アイツなら大体は大丈夫だろー(笑)

明日聞いてみよう笑

3043: ゆうり [×]
2014-05-04 19:50:09

梓ちゃーん!?

なんでこんなにすれ違い多いのー(笑)

3044:  [×]
2014-05-04 20:29:29


ぷぎゃーwww

すれ違いwすまんwww


3045:  [×]
2014-05-04 21:11:36


さて、絵でもかくか。

ときどき巡回するwすれ違ったらすまんww

3046: ゆうり [×]
2014-05-04 21:16:33

ぷはー!!

お風呂入ってきた笑

明日はユニフォームだからそったわ(笑)

3047:  [×]
2014-05-04 21:35:45


そったの!?
俺めんどいからいっかーってそんなかったわwww


3048:  [×]
2014-05-05 05:11:24


(●´・ω・`)σ ゚+。:.゚おはよう゚.:。+゚ a(`・ω・´○)

今日も元気でかわいい梓ちゃんでぇーす♡♡
かわいい梓ちゃんでぇーす♡かわいい梓ちゃn((



3049: ゆうり [×]
2014-05-05 07:03:45

おはよー(笑)

つか、いつも思うけど梓って早起きだよなwww

3050:  [×]
2014-05-05 16:36:36


早起きですわよww

3051:  [×]
2014-05-05 17:36:37

うむ…、赤メガネさん、見てるならちょっと読んでくれたまえ。

見てても、返信ゎしなくていいぞよ。
まずはじめに、謝らせていただきたい。
ごめんよ。

こーやってな、チャットつかって裏でぐちぐち言われんのとか、ちょー嫌だよな。

たぶん、ばれなきゃいっかー。とかそーゆー気持ちもあったと思うんだ。

でも言っちゃったことに変わりゎないし、ほんっとにエグいことしてたなって反省してるのだよ…。

言うなら直接言って来いよ!ってかんじだよな。
裏でコソコソやっちまってごめんな。
確かに、最低です。私。

赤メガネにだって、色々あるんだよな。
そーゆーこと何も考えてなかった。

部活のことゎな、チームのためにも、言いたいことゎちゃんと言うようにする。
こんなコソコソゆーのやめるわ。

こんなとこでコソコソやってたら、逆に変わるもんも変われなくなぅちゃうよな。

ホント、嫌な気持ちにさせちゃってごめんな。

3052:  [×]
2014-05-05 17:43:05

俺のことゎ嫌いかもしれんが、ダブルスとか、一緒に組む時だけでもいいから仲良くできないかな。

赤メガネがイライラしちゃう気持ちもわかるけど、こう言われるの嫌いかもしれないけど、部長に任命されたわけだから、そのへんゎ、盛り上げてほしい。

団体戦で、みんなが負けそうになってるときに、赤メガネがダブルスでイライラして、盛り下がっちゃってると、周りの皆も勝てなくなっちゃうんだな。

だからな、イライラしてもいいけど、まず、試合頑張って、試合終わったあとに発散しようぜ!

赤メガネがどうしてもできないこととか、1人でできないことゎ、周りでサポートするしな、それを糧にしてみんなで勝ちたいってゆうのが俺の考えである。

赤メガネも言いたいこといっぱいあって言い分もあるだろうから、岩島先生に言われたとおり、みんなでちゃんと話したほうがいいんぢゃないかな。


3053:  [×]
2014-05-05 17:43:55


でもな、陰で言っちまったのゎホントに俺が悪いし、嫌いだろうけど、ホントにごめん。

3054: ゆうり [×]
2014-05-05 19:51:30


ん。ゆうりです。.....はい。笑

▼赤めがねへ

まず、ごめんなさい。
でも、梓とおんなじ事思ってるんだな

いつも一緒にいさせてもらってて赤メガネのことはとっても信用してるんですわ。

今ごろ言い訳ぐらいにしか思えないだろうし、それ位で構わないわ(笑)

でも、伝え方は間違えただけで、自分の言ってることは間違ってないと思うんだわ。

もう自分らの部活は終わりな訳で、そろそろ一生懸命になんないとって時やん!?

てか、少なくとも私はそー思ってますわ。

せっかく今まで頑張ってきたのに、まともに出来ずに終わるのが一番やなのね。

だからって言っても悪いことしたには変わらないけども。

これからは直接言うし、できる限りのサポートしたいと思ってますわ。

ほんとごめんな!

3055:  [×]
2014-05-05 21:18:37


さて、暇だ。

3056: ゆの [×]
2014-05-05 21:29:48

いあいい、作ってありますけど(笑)

はやく来てくださいよ(笑)

3057: カアイ [×]
2014-09-19 23:53:58

チチチチチサササ

3058: ムメムメ [×]
2014-12-15 21:09:04

む。

3059: ひゅ [×]
2015-05-16 16:06:13

みみm

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle