TOP > 中学生・高校生チャット

★赤メガネに集う会★/3059


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3022: ゆうり [×]
2014-05-03 23:18:09

あーごめん、寝てたwww

んー、切り返しが追加された(笑)
その他は変わりませぬ。

3023:  [×]
2014-05-04 06:09:34


了解なのです。
あれ、切り返しやってなかったっけか←

ねむうううううういなう。

変な夢みた……

3024: ゆうり [×]
2014-05-04 07:25:19


あ、やってたかも

今日のわたしの朝ごはんは苺でした(笑)

今日の部活、梓ちゃん来てくれてるかなー楽しみだなー♪

3025: ゆうり [×]
2014-05-04 12:48:34

梓ちゃんとでんぐりへ笑

ご飯なうです。

つまり、1時には着けません。(笑)

3026: ゆうり [×]
2014-05-04 12:57:18

家を出ました。

ダッシュで向かいます(笑)

3027:  [×]
2014-05-04 18:20:48


( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

ホントに書き込んでたんだなwww

ふぅー、きっと岩島ビビるだろーなww
あれ!?これなかったんじゃ…てきなw

3028: ゆうり [×]
2014-05-04 18:46:12

あービビるな、きっと(笑)

今日楽しかったわー

い・ろ・い・ろ話せたしな(笑)
あーんなことやこーんなこと!

うぬー。今度はいつやります?

3029:  [×]
2014-05-04 18:48:20


んー、いつあいてますぅ?w

俺ゎきっといつでもοκ!(`・ω・´)

3030:  [×]
2014-05-04 18:49:23


ねね、思ったんだけどな、ここだと過去ログが見られたらー、とかめんどいから、他のトピあげない?ww

3031:  [×]
2014-05-04 18:49:41


そこのが遠慮なく愚痴れるだろうwww

3032: ゆうり [×]
2014-05-04 18:50:17

んー。

明後日?6日っつーことになるが(笑)

1日中、暇なのだよ笑

3033: ゆうり [×]
2014-05-04 18:51:15

あー。いいお!

そーしましょ(笑)

3034: ゆうり [×]
2014-05-04 18:55:13

ち、ちかとーされてる。

 | |
( ● ● )   ←鼻www

3035:  [×]
2014-05-04 19:09:46


はなwwwwwww

6日、あいてるぞよ!♡

トピの名前なににするー??

3036:  [×]
2014-05-04 19:10:19


ちかと、すまん、飯食ってた(・∀・)

3037:  [×]
2014-05-04 19:15:22


はっはっはー!
早くぱそこん開けゆーりちゃん(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)

早く反応しなさい。、

3038: ゆうり [×]
2014-05-04 19:37:24

反応しました笑

りょ。じゃあ6日な!

トピ名は今言ったらバレね?www

3039:  [×]
2014-05-04 19:40:16


あ、そーやったわ。←

トピつくったら名前かえないとなww
ばれちまうw

3040:  [×]
2014-05-04 19:40:38


6日、岬もおっけーかな?

3041:  [×]
2014-05-04 19:40:54


間違えました美咲です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle