TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園生活物語/2346


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2327: レオナ [×]
2014-02-17 19:53:32

ルナ
…………(顔そらしたままなにも答えず


クランド
絶対やだ。名前の方がいいに決まってんだろ…(ボソッと呟き

2328: ルナ [×]
2014-02-17 19:53:47

ヴィン
(/つまり.......最初はレス禁だから、プロフを書くなってことですよね?

2329: ルナ [×]
2014-02-17 19:54:26

レオナ

レオナ.......(静かに相手の答えを待ち

2330: レオナ [×]
2014-02-17 19:55:52

ルナ
好きだから付き合ってんだろ(相手見つめれば答え

2331: ヴィン [×]
2014-02-17 19:57:38

ルナ》
(ええ。今しがた終わりましたから書いてもよろしいですよ)

2332: ルナ [×]
2014-02-17 19:58:03

レオナ
・・・・・・なら、彼がどれくらい好きなのかを彼に見せてあげなよ(小さく微笑みながら言えば「それが本当にわかればレオナの悩んでいたこともわかることになるよ」と優しくアドバイスし

2333: ルナ [×]
2014-02-17 19:58:18

レオナ
・・・・・・なら、彼のことどれくらい好きなのかを彼に見せてあげなよ(小さく微笑みながら言えば「それが本当にわかればレオナの悩んでいたこともわかることになるよ」と優しくアドバイスし

2334: ルナ [×]
2014-02-17 19:58:43

2332
(/ミスですっ!無視してください!

2335: クランド [×]
2014-02-17 19:59:15

>レオナ
だろうな…俺が少し特殊なんだよ(笑顔で答えて

>ルナ
とりあえず…行ってくるよ(手を振りヴィンの元へ

>ヴィン
…と言うなりゆきでお前んとこに来た(今までの経緯を伝えて隣に座り

2336: ルナ [×]
2014-02-17 19:59:18

ヴィン
(/ありがとうございます!

2337: ヴィン [×]
2014-02-17 20:03:05

クランド
……はぁ、やれやれ(経緯を聞かされため息を漏らし「俺が素直じゃーの知ってんだろ」と告げ)

2338: レオナ [×]
2014-02-17 20:04:05

ルナ
あーーかゆい…うちはお前じゃねーからあれだけど……(頭をかきながら答え「まあ…一応わかった」とつげ



クランド
……だな(クスクス笑い

2339: ヴィン [×]
2014-02-17 20:04:11

ルナ》
(一個誤字がありますが気にしないで下さいね)

2340: クランド [×]
2014-02-17 20:05:54

>ヴィン
二人揃って似た者同士かよ…こりゃ重症だな…(ため息漏らせば困ったように「んで、ヴィンはどうしたいんだ?」と訊いて

2341: ルナ [×]
2014-02-17 20:08:22

(/私,あっちの新しい学園にいくのでここはおさらばします!落ち





2342: ヴィン [×]
2014-02-17 20:12:10

クランド》
どうしたいって……素直になりてーよ(つい本音を口にすればココアを飲みため息漏らし)

2343: クランド [×]
2014-02-17 20:19:48

>ヴィン
素直にか…(うーんと考えて「これは難しいぞ…」紅茶を一口飲み

2344: ヴィン [×]
2014-02-17 20:25:29

クランド》
…………(黙ったままココア飲み)

2345: ヴィン [×]
2014-02-17 20:33:28

(ではお先にあちらに向かいますね。落ちます)



2346: ルナ [×]
2014-02-17 20:42:04

(/みんなこっちにいるよー!

http://m.saychat.jp/bbs/thread/412987/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle