TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園生活物語/2346


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヴィン [×]
2014-01-22 12:37:48 

先ずは閲覧してくれた事に深い感謝をします

ここは私立の学園、勉強や部活、甘酸っぱい恋愛、そんな平和な学園生活をしませんか?

参加する方は簡単ですがプロフィールをお願い致します。

名前:ヴィン
学年:3年生
性別:男性
年齢:18歳
性格:クールで現実主義者な性格で、何事にも興味を持たないように振る舞い、ぶっきらぼうな受け答えに終始する。不器用で自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手

容姿:赤黒い髪にツンツン、赤い瞳に制服はきちんと着ているがたまに窮屈なのかネクタイを緩めている。

備考:学園ではいつも屋上に居る為に不良に思われがちだが授業には必ず出席しテストも真面目に受けるので屋上に居るのは本人曰く『単に風が気持ち良いから』で昼食も此処で食べている。

こんな感じでお願いします。尚、キャラは三週間連絡が無い場合は自動的にリセットします。恋愛は可能ですが当然深くなるのは禁止です。後はセイチャットのルールですね

このように簡単ですが参加してくれる方をお待ちしております


1: ✴︎ [×]
2014-01-22 14:46:24

参加希望です!プロフィールかきます!

2: ヴィン [×]
2014-01-22 14:52:35

ああ、宜しくお願いする。簡単な感じで良いからな

3: ✴︎ [×]
2014-01-22 14:58:56

キイ/高2/♀
性格:常にぽけっとしていて天然。負けず嫌いで強がり。でも実はさみしい悲しい気持ちは相手に見せないず誰にでも笑顔をふりまく。
容姿:ベージュのカーデガン着用。スカートは膝上←
少し茶色がかった髪。ミィディアムでふわふわとさせている。
備考/お昼はいつも屋上の隅っこにある階段で1人でのほほんと過ごしている。授業は、しっかりと受けている。


よろしくお願いします!

4: ヴィン [×]
2014-01-22 15:01:59

こちらこそよろしくお願いします。

5: キイ [×]
2014-01-22 15:07:34

ふあー。。お昼だ!(とお弁当を持って屋上へむかい、ガチャっと扉を開けて「今日も、1人‥か」なんて呟き扉を閉め←


はじめの文ださせていただきました!

6: ヴィン [×]
2014-01-22 15:12:58

んー?あいつはいつも屋上の階段に居るよな(チラリと見えない所から覗くように見れば構わず買って来ているパンを食べ)

ありがとう。

7: キイ [×]
2014-01-22 15:17:51

さて、今日はメロンパンー!って1人でこんなことばっか痛い子じゃん(と笑っていつもの場所に行こうと足を進めるが少し視線を感じ足を止めて振り返り←

8: ヴィン [×]
2014-01-22 15:22:30

やれやれ、俺の他にも居たなんてな(自分しかこの屋上に居ないとばかり思っていたのだがと思いパンをくわえながら出て来てしまい)

9: キイ [×]
2014-01-22 15:27:41

‥‥‥え (まさかいると思はなくて目を見開いて間抜けな顔で見て、ネクタイで先輩だと知り「こ こ こんにちわ」っと身体を90度になるくらいのお辞儀をし←

10: ヴィン [×]
2014-01-22 15:32:53

ああ、こんにちは(感情表現が苦手なのか表情は変わらず後輩の丁寧な挨拶に頭を掻くしか出来ず「いつも此処で食べているのか?」と訊き)

11: キイ [×]
2014-01-22 15:36:35

へ、、?あ、はいっここの端っこのところで‥なんか教室お昼は騒がしくて‥静かな場所にって‥(階段のところを指差して頬を指でなぞり「せ先輩もですか?」っと聞き返し←

12: ヴィン [×]
2014-01-22 15:41:23

ああ。いつもあそこの影に居る。風が気持ち良いからな(問いかけに頷きながら自分のいつもの場所を指差しパンをかじり「風邪は引くなよ」と言うと元の場所に戻り)

13: キイ [×]
2014-01-22 15:46:17

ここの風本当いいですよね‥(ふふっと微笑み、「風邪は引きません!私丈夫なので」とドヤ顔で言い張り戻ろうとする先輩の後を追って←

14: ヴィン [×]
2014-01-22 15:51:21

そうか。んで、どうした?(何故か追ってくる後輩を見つめ再度「まだ何か用でもあるのか?」と溜め息混じりに言うとパンを食べ終えいつもの場所に座り)

15: キイ [×]
2014-01-22 15:54:20

んー‥お昼はいつも一人だったんで‥一緒にいちゃダメですか??(と遠慮がちに隣に座り上目で問いかけ←

16: ヴィン [×]
2014-01-22 15:57:42

別に構わないが。俺と居ても面白くもないぞ(口元に笑みを浮かばせながらコーヒー牛乳を飲み風が吹けば目を閉じ)

17: キイ [×]
2014-01-22 16:00:06

そんなこと言わないでくださいよ先輩!(と笑顔でいい思い出したかのように「私、2年のキイって言います」と自己紹介しつつ買ってきてたイチゴミルクにストローを指して←

18: ヴィン [×]
2014-01-22 16:04:25

お前も不良に間違えられるぞ(ちょっとした皮肉を漏らせば同じように「三年のヴィンだ」と自己紹介しゴミを袋に入れ)

19: キイ [×]
2014-01-22 16:08:31

別に間違われてもいいですよ。それに先輩は優しいと思うし‥(相手の目をしっかり見ていいはなってから赤い目に気がつき 興味津津にじとーっと見て←

20: ヴィン [×]
2014-01-22 16:12:31

優しい?俺が?冗談だろ(見つめる相手に肩を竦めながら反論すれば視線を柵の外に移し街並みを眺め)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle