TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園なりきり/851


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
832: ネズミ [×]
2014-04-19 22:00:43

<優子さん
優子さんも、案外可愛いっすね♪
(クスッと笑みを浮かべながら耳元で囁いて口角をつり上げ)

833: ネズミ [×]
2014-04-19 22:02:48

<チェシャ
そ、そんなことは…ないっすよ…
(軽く触れられるとビクッと反応してうっとりし)

834: 大島優子 [×]
2014-04-19 22:03:04

てめえ!
(少しイラっとしネズミの脇腹を軽く殴り

835: チェシャ [×]
2014-04-19 22:08:46

>ネズミ
さっきのネズミは何処いったのかなー?
(アハハッと笑い反応する相手を見て。

836: ネズミ [×]
2014-04-19 22:18:35

<優子さん
いたっ!
(さすがにこれ以上はやばいと判断し離れ)
<チェシャ
な、何でもないっすよ…
(相手の攻めに耐えながら話し)

837: 大島優子 [×]
2014-04-19 22:21:56

とりあえず下着を取って
(下着をネズミに取ってと頼み

838: チェシャ [×]
2014-04-19 23:06:55

>ネズミ
僕の勝ちでいいかにゃ?
(相手の反応にクスッとして。

839: ネズミ [×]
2014-04-20 09:13:16

<チェシャ
ま、まだっすよ…
(仕返しと言わんばかりに相手の胸元に手を伸ばしくすぐり)
<優子さん
わかったっす
(言われたとおりに下着を渡し)

840: チェシャ [×]
2014-04-20 09:30:01

>ネズミ
ふぇぁ!?//
(太ももよりビクッと反応を示し/油断していたため。

841: ネズミ [×]
2014-04-20 10:00:03

<チェシャ
ふふ、弱点っすね~?
(くすぐり続けながら軽く胸に触れつつ首筋に吸い付き)

842: チェシャ [×]
2014-04-20 10:12:33

>ネズミ
ち、ちが…っ…!//
(声を我慢するために下唇をギリッと噛み。

843: ネズミ [×]
2014-04-20 11:00:45

<チェシャ
我慢はつらいだけっすよ?
(クスッと微笑みながら舌を絡めた深いキスをしながらさらに触り続けて)

844: チェシャ [×]
2014-04-20 11:12:05

>ネズミ
んんん…っ!///
(キスしながらも触り続けられ声を我慢できなく。

845: ネズミ [×]
2014-04-20 11:42:58

<チェシャ
この勝負あっしの勝ちっすね♪
(クスッと微笑み服をめくりながら愛撫させていき)

846: チェシャ [×]
2014-04-20 12:03:06

>ネズミ
だ、め…っ///
(ぴくっ、と反応しつつ抵抗しようと手を伸ばそうとする。

847: ネズミ [×]
2014-04-20 12:44:57

<チェシャ
おっと、ダメっすよ?
(クスッと微笑みを浮かべながらさらに愛撫させていき)

848: チェシャ [×]
2014-04-20 13:01:28

>ネズミ
ねず、み…っ///
(相手の名前を呼び涙目で見つめて。

849: ネズミ [×]
2014-04-20 13:37:43

<チェシャ
何すか?ふふ、降参すか?
(イジワルな笑みを浮かべながら話しかけ)

850: チェシャ [×]
2014-04-20 14:46:59

>ネズミ
ばかっ…//
(抵抗のつもりかそんなことを言って。

851: ネズミ [×]
2014-04-20 15:33:12

<チェシャ
いいんすか~?そんなこといって~♪
(クスッと微笑みながらさらに続けて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle