TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすか学園なりきり/851


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 前田敦子 [×]
2014-01-21 23:00:28 

こんばんは……前田敦子です

ここではマジすか学園1,2のキャラでなりきりをしたいと思います

ルールは
キャラの被りは無しです
キャラの掛け持ちもやめてください
なりすましや荒らしもやめてください

もしルールを破った人がいれば私と優子さんが相手になります。

では四天王や他キャラを待ってます。


1: 大島優子 [×]
2014-01-21 23:21:29

おい、前田
サドを倒したからっていい気になってんじゃねーぞ
(参加希望だ、よろしくな)

2: 前田敦子 [×]
2014-01-21 23:47:34

優子さん……もちろんですよ…
それに……てっぺんなんてどうでもいいんですから……


(/非似ですが…宜しくお願いします/)

3: サド [×]
2014-01-22 12:29:18

優子さん、前田
こんにちは
【はじめまして、参加希望します。かなり非似なサドになると思いますがよろしくお願いします】

4: 前田敦子 [×]
2014-01-22 17:13:21

>サドさん

こんにちは……(ペコッと頭を下げ

(/私も非似なので気にしないでください!/)

5: 大島優子 [×]
2014-01-22 17:15:27

サド
待っていたぜ
(こっちも非似だからよ大丈夫だ、サドに声をかける

6: 大島優子 [×]
2014-01-22 17:16:42

前田
相変わらず暗えな
(前田に言う

7: 前田敦子 [×]
2014-01-22 17:29:40

>優子さん

そうですか……?(首を傾げ「前よりは…笑うようになってますよね?」ダチに言われたことを思い出し

8: 大島優子 [×]
2014-01-22 17:31:56

そうだな
確かに笑うようになったな
(前田に言う

9: 前田敦子 [×]
2014-01-22 17:34:07

>優子さん

最近……矢場久根が…馬路女を潰そうと動いてるらしいんですけど……どうしたらいいと思いますか?(最近の出来事を報告(?)する

10: 大島優子 [×]
2014-01-22 17:43:43

なんだと、矢場久根が

そうだなラッパッパの戦力を上げる必要がある、前田ラッパッパに入れ

(前田に話す

11: 前田敦子 [×]
2014-01-22 17:47:17

>優子さん


私は……遠慮しておきます…仲間と一緒にいたいですから…

12: 大島優子 [×]
2014-01-22 18:00:06

仲間もみんな入れてやるよ
(笑いながら言う

13: 名無しさん [×]
2014-01-22 19:50:09

優子さん
遅くなってすいません
(相手の前まで歩いて行きペコッと頭を下げてから相手に背を向けて部室に入り副部長専用の椅子に腰掛けて他の部員が来るのを待ち)
前田
確かに、前に比べれば笑うようになったな?
(相手からの言葉に確かにと納得した表情を浮かべ前なら己達と顔を合わせても無表情のまま通り過ぎて終わりだったがまさか相手が笑ってる姿を見るのは初めてなので微かに驚いた表情を浮かべるもすぐにいつもの無表情に戻し言葉を返し)
【許可ありがとうございます^_^これからよろしくお願いします(*^^*)】

14: 大島優子 [×]
2014-01-22 20:00:10

サドだろ、
名前がないぞ


15: 前田敦子 [×]
2014-01-22 20:00:49

>優子さん

だけど……皆も実力で勝負した方がいいと思うので…ラッパッパとしてではなく前田軍団として…頑張りますよ…(軽く微笑む


>サドさん

サドさんも前より柔らかくなったんじゃないですか……?(相手を見て軽く微笑み「サドさんももう少し笑いましょうよ……でもサドさんが笑うときは不機嫌だってことなんですよね……」顎に手を当て考える

16: 大島優子 [×]
2014-01-22 20:04:43

なんだよ、折角、誘ってんのによ

じゃあ前田軍団とラッパッパで対決すんぞ
(前田に話す

17: 前田敦子 [×]
2014-01-22 20:10:20

>優子さん

すみません……決めるにしても相談しないといけないので…(申し訳なさそうにし

良いですよ……

18: 大島優子 [×]
2014-01-22 20:12:16

そうか、楽しみだな


大将戦はあたしと前田、お前だ
(急にマジな顔になりながら話す

19: ゲキカラ [×]
2014-01-22 20:26:40

入っていいですか??

20: サド [×]
2014-01-22 20:36:12

優子さん
すいません、まだここ慣れてなくて
前田
サンキュー、そうみたいだな
(まさか相手が己の事をそんな風に見てるとは知らずに微かに笑みを浮かべ言葉を返しつつ裏切る前にシブヤが言ってた事を思い出し己が笑う時は機嫌が悪いとなぜ勝手に決めたんだ?と内心思い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle