TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学雑) 気楽にど-ぞ、誰でもうえるかむ!/1585


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1566: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 21:18:53

»赤里

遅れて悪いな -  ( 眉下げ

マジ。まあ言っても俺の親なんだけどな ( けら、

1567: 赤里凪 [×]
2014-02-21 21:32:55

>蓮田先輩
そうなんスか(へぇ・・・と思いながら)
・・・やっとテストが終わりました・・・(疲れた・・・と思いながら伸びをし)

1568: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 21:49:27

»赤里

おお、お前もか - 。お疲れ様 !  ( へらり、

1569: 赤里凪 [×]
2014-02-21 21:52:42

>蓮田先輩
・・・数学の結果が怖いッス(ガクブル)

1570: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 22:00:12

»赤里

え、そんなに? ( ぱちぱち、

1571: 赤里凪 [×]
2014-02-21 22:01:02

>蓮田先輩
・・・やばい・・・、塾とか考えさせられるかもしれない・・・(ガクブルしながら呟き)

1572: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 22:10:22

»赤里

Σ絶対に嫌なやつだな。親に見せるもんじゃない ! ( ふんふん、 / そゆわけにも。 )

1573: 赤里凪 [×]
2014-02-21 22:17:51

>蓮田先輩
それが親が覚えてるんスよ。あー・・・。怖い(ガタガタ)
・・・あ、でも国語ならイケるかも・・・(思い出したように言い)

1574: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 22:24:36

>赤里

おおそうか ! 明るい未来… ( ぐっ

実は俺、今回は国語が一番よかったのよな -  ( へへ

1575: 赤里凪 [×]
2014-02-21 22:30:56

>蓮田先輩
おお、理系なのにっスか!(驚き)
・・・ちなみに何点?(興味津々)

1576: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 22:39:45

»赤里

そうなんよ。理系だとか言っときながら今回は文系が勝ってた ( あはは
何か微妙だけど、94点 !  ( へら

1577: 赤里凪 [×]
2014-02-21 23:00:05

>蓮田先輩
なん・・・だと・・・(後ろに一歩下がり驚き)

1578: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 23:25:42

»赤里

いい反応してくれんな ( へへ

書く欄のミスがなければ98いったのに… ( ギリィ

1579: 赤里凪 [×]
2014-02-21 23:38:18

>蓮田先輩
マジすか、すげぇ・・・(感動)

1580: 蓮田 抹 [×]
2014-02-21 23:43:00

»赤里

あーでも簡単だったからな ! 赤里も大丈夫 ( にへ

それで睡魔が押し寄せてきた俺はもう寝ます - 。お休み ( ひらひら

1581: 赤里凪 [×]
2014-02-21 23:54:10

>蓮田先輩
・・・ありがとうございます(すげーと思いながら)
おやすみなさい(手を軽く振り)

1582: 赤里凪 [×]
2014-02-24 20:50:10

・・・。(庭で。することもなくただ散歩をしており)

1583: 池田 桃 [×]
2014-03-07 23:00:25

こ~んにちわっ!(にこっ
って誰もいないですよね?すごく久しぶりにきたし…(少し寂しそうな顔で

1584: 赤里凪 [×]
2014-03-08 20:14:55

>ALL
ちわーっす。大分落ち着いてきたから来たけど・・・。久しぶりすぎて誰もいないのかな
(キョロキョロ見渡せばとりあえずソファーに座り)

1585: 池田 桃 [×]
2014-03-23 20:40:43

誰かいませんかね?ぼっちパターンですか?( 周りを見渡し、ぽつーんと一人佇み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle