TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学雑) 気楽にど-ぞ、誰でもうえるかむ!/1585


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蓮田 抹 [×]
2014-01-20 23:53:05 



よう、俺の為によく来てくれたな- ( 手広げ、 にっこ、/ 不審者発見。)
んと-、ここを簡単に言えば暇な時とか空き時間(etc…)に気楽に雑談を楽しむとこって感じなんかな-、あ、学生で。他は .. まぁいいや、下の見れば分かるかも。((←

= Rule 的な何か =
・雑談だしロルも豆豆豆! でいい
・登録なんて必要なっしんぐ。ただ、初めましてだと簡単に自己紹介。( 読み/性別/学年 )←これだけでも
・恋愛? 静かにやるなら勝手にど-ぞ?( にや、)
・阿呆主が不在でもガンガン使いなはれry
・荒らし/中傷/なりすまし、は厳禁!


ふああ……あ、終わった? __こほん、んじゃあ、もう、ご自由にどぞ ( こくし。/ 、)


1: 蓮田 抹 [×]
2014-01-20 23:56:54


ということで。…誰か来ないか- ( 椅子ぎーこー、/ ぼっち。)

2: 池田 桃 [×]
2014-01-21 17:00:21

名前/池田 桃 ikeda momo
性別/一応女
年齢/15歳

初めまして~!
初心者ですがよろしいですか?( ニコッと微笑み、首をかしげて )

3: 蓮田 抹 [×]
2014-01-21 20:10:55


.. お、誰か来てたのな-。勿論歓迎してあげるけど ( ふふへ、/ 御顔。)

4: 蓮田 抹 [×]
2014-01-21 20:20:13


( Hasuda Matsu / 男 / 3年、18y / 174cm / 黒髪ショート / ぼんやり黒目 / 制服着崩し / 適当人間← / マイペース / 面倒事嫌い / 甘党 / 後絡。)

俺のぷろふだからな-  ( 紙ひらひら、/ 興味無。)

5: 華蓮  [×]
2014-01-21 20:26:58

名前 天月 華蓮(あまつき かれん)
性別 女
年齢 17
学年 3
よろしく・・・(無表情で会釈する)

6: 蓮田 抹 [×]
2014-01-21 20:43:55

»天月
お、今晩和-、 ( 手ひら、 / 軽← )

7: 久音 [×]
2014-01-21 20:53:17

名前 漆 久音(うるし くおん)
性別 男
年齢 16
学年 1
外見 蜂蜜色の髪で肩まである髪を後ろでひとつに結んでいる。栗色の目。制服の上に灰色のパーカを羽織っている。身長167cm
性格 子供っぽいがひ弱。

よろしく~(笑いながら言う


8: 蓮田 抹 [×]
2014-01-21 20:58:42

»漆
ば-んわ。( に、/ え。)

9: 赤里凪 [×]
2014-01-21 21:13:29

名前:赤里凪(あかざとなぎ)
性別:男
年齢:14 学年:2
容姿:ちゃんと制服を着ているが、姿勢がだらしない為、だらしなく見える
   黒髪ショート、身長は163。

先輩達よろしくです~。・・・ふぁー・・・。(挨拶をした後あくびをし)

10: 華蓮  [×]
2014-01-21 21:13:43

(追記:性格 基本は無表情だが優しい性格 容姿 白銀の短髪で目が紫色で赤椿の髪飾りをしている)

11: 蓮田 抹 [×]
2014-01-21 21:20:12

»赤里
よろよろ- ( ひらひら、 / バリエーション、← )

12: 蓮田 抹 [×]
2014-01-21 21:22:41


ん- .. ぷろふも適当でいいんだけどな ( ぶつくさ、/ 先に言え。)

13: 華蓮  [×]
2014-01-21 21:24:09

蓮田くん
こんばんは・・・・(微笑む)

14: 蓮田 抹 [×]
2014-01-21 21:30:56

»天月
あ、名前の欄、ふるねな ( びし、/ 指図すな。)

15: 匿名さん [×]
2014-01-21 21:35:18

名前/覡 美琴(かんなぎみこと
性別/女
年齢/17
学年/2
容姿/天ぱの茶髪でツインテール。普通に着こなしている。158cm。
性格/明るく、全員に敬語。動きのんびり。


入ってもいいでしょうかー?あは、駄目ですかね?(へら、

16: 伊藤 結季 [×]
2014-01-21 21:35:43



いとう ゆき / 女 中2 14y 157cm / 黒髪ミディアム 焦げ茶のヘアピン へらへらしてる変人 ← スイーツ大好き / 以下略 ((

宜しく御願いしま-す。( へらり /)




17: 池田 桃 [×]
2014-01-21 21:38:45

>美琴さん

こんばんわ~!
入ってもいいと思いますよ?(にこ。/ 私が言える事じゃないけど←)

18: 池田 桃 [×]
2014-01-21 21:41:53

>結李さん

よろしくで~す♪( にこ )

19: 天月 華蓮  [×]
2014-01-21 21:43:08

蓮田くん
うん了解・・・

20: 覡美琴 [×]
2014-01-21 21:44:44

桃ちゃん
あ、じゃあ一応仮登録?的感じでならいいですかねー…暇なんですよ、あは(頭かきへら、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle