TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園恋愛中 / 3L/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 烏丸 京介 [×]
2014-01-18 20:54:21

((そうそうあれ以来だのぉ~。気にしない気にしない!こっちだって来れなかったし!))

17: 東條桔梗 [×]
2014-01-18 20:55:54


(/おー、こえー←棒
っつか京介じゃん!久しぶり
本体会話で埋めて大丈夫か?)



18: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 20:56:25



(( 京介、誰だよ。になってるよ ←ほんとそりゃ良かった - また宜しくしてやってくだせ - ! ^ ^ ))




19: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 21:01:44



(( 棒読みやめてや - 桔梗成敗 ! ← だね。でも莉愛いないしな-、とりあえずpf書くね-))





20: 東條桔梗 [×]
2014-01-18 21:05:06


(/ゲッ、ひで~。俺来て早々に成敗されるw
やっぱり俺は名前から全部変える事にする!)



21: 早瀬 梓 [×]
2014-01-18 21:11:33




(( うちも名前変えます ! うざったい性格は変わらないと思うけど( ← ) ))

早瀬 梓 / Hayase Azusa / 高3 / ♀
茶色髪の毛にショートカット 、黒瞳 / 煩くて馬鹿





22: 臨夜 [×]
2014-01-18 21:14:11

入ってもいいですか?

23: 早瀬 梓 [×]
2014-01-18 21:25:56



(( ええっと、主様じゃないのですが良いと思いますよ ^ ^ ))

24: 久遠 魁 [×]
2014-01-18 21:26:25

(/俺も変えたw)

名前/久遠 魁
読み/クオン カイ
性別/男
年齢/17歳:高2
身長/187cm
容姿/黒髪で前髪は顔よりも下になる位長く後ろ髪は耳を隠す長さでストレート、右の横髪が一束長く三つ編みにしている。若干茶味がかった瞳で切れ長な目。
性格/コミュニケーションが余り得意ではなく、口調は荒い。勉強は苦手であり、得意なのは体育のみという少々馬鹿。関西弁で話し、ボ:ケられれば突っ込んでしまうという…関西人のノリの良さは遺伝物。
部活/バスケ部



25: 久遠 魁 [×]
2014-01-18 21:27:53

臨夜さん

(/全然問題ないと思うっすよ!)



26: 椎葉 藍 [×]
2014-01-18 22:30:13


( ( 懐かしいメンバーが揃ってる!、
覗きついでにあげときますす。


27: 黒耶 灘 [×]
2014-01-18 23:35:39

(/懐かしいメンバー…支援あげ~←


28: 白崎 莉愛 [×]
2014-01-19 18:59:53


(( みんな…!! めっちゃ久しぶりだぁー! 絡もまた! みんな参加おーけーです! ))



29: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-19 19:20:01



(( よし。絡もうか !! ← ))




30: 白崎 莉愛 [×]
2014-01-19 21:18:06


(( そだね! 来た人から絡み文お願いします!! ))



31: 久遠 魁 [×]
2014-01-22 04:13:27

(/うっし!一番乗りで絡み文投下しとく!誰でも絡んでやってくれよ!)

有り得へん、何でお好みパン売ってへんねん。普通あるやろ?何や…関東にはあらへんのか?(売店にて昼食を買おうとしていたものの関西特有の惣菜パンは無く、落胆の表情浮かべ不満げに述べ。)



32: 白崎 莉愛 [×]
2014-03-16 12:37:37



>魁

… お、お好みパン? ( 己もちょうど昼食を買いに来たらしく、聞こえてきた声に首を傾げれば上記述べ。なんだそれ、とでも言うかのような表情を浮かべてはメロンパンを取ってレジへ向かい。 )



(( 遅くなってごめんなさい! またみんな集まってくれるかな… ))




33: 七瀬 愛梨 [×]
2014-03-16 13:07:04

参加希望です!!
名前 七瀬 愛梨
読み ナナセ アイリ
年齢 17歳(高校2年)
性別 女子
身長 150cm
容姿 肩ぐらいの髪を下らへんのツインテールにしてる。髪色は茶色に近い黒。目はぱっちり二重で黒色。
性格 誰とでもフレンドリーですぐ仲良くなれる。運動神経だけが取り柄。自分より人を優先してしまいがち、すぐ無理をしてしまう。ドがつくほどの天然。身長の事をいわれるとキレる


こんなんでいいでしょうか??昔(?)主様とは関わった事はないのですが...

34: 白崎 莉愛 [×]
2014-03-16 13:31:03


> 愛梨ちゃん

(( もちろんです!! よろしくお願いしますねー! ))



35: 七瀬 愛梨 [×]
2014-03-16 14:42:26

(よろしくです~!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle