TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園恋愛中 / 3L/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-18 14:49:56 





えっと、 ここはごく普通の学園ですね、はい ←
禁止事項等は他とぴと同じ感じで、裏行為とか荒らすとか非常識なことをしなければ良いですね !

こんな適当で良いのか分かりませんが…笑
すいません orz

昔私と絡んだことある方も来て下されば嬉しいなぁ、なんて。
新しい方もお待ちしてます! ロルは長くても短くても良いです。 ただ15文字以上でお願いします 。


" ようこそ、 学園へ "



>主のpf
名前/白崎 莉愛
読み/しらさき りあ
性別/女
年齢/18y高3
性格/明るく友達思い
容姿/黒髪ポニテ。カーディガンにブレザー、 スカート膝上、 身長160cm。
部活/野球部マネ




では募集開始です。人数無制限なので!!





1: 王野宮 彩音 [×]
2014-01-18 16:33:02

名前/王野宮 彩音
読み/オウノミヤ アヤネ
性別/女
年齢/17歳 高2
性格/可愛い女の子大好き 会えばハグするのが当たり前と思っている 面白い
容姿/茶髪の下2つむすび ベージュのセーター、スカートは短い、身長155cm
部活/テニス部部長
(GL系なんですけどいいですか??)

2: 匿名 [×]
2014-01-18 17:23:48

あの、白崎さんって、前散々荒らされてたトピの主でしたよね。黒崎って名前で

3: 匿名 [×]
2014-01-18 17:48:19

戻って来たんだ(・∀・)!!?

4: 匿名 [×]
2014-01-18 17:54:01

前のようにならないことを祈りますよ。以前のは本当に酷かったですからね、主である貴女が

5: 白崎 莉愛 [×]
2014-01-18 18:49:05


(( / 人違いです !! その子のこと知ってて友達ですけど…でもその子と私は違いますよ〜^^ 莉愛ルーム★っていう個人トピを見れば証拠として分かるはずです! ))



6: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 19:59:24




(( りあ !!? ))




7: 白崎 莉愛 [×]
2014-01-18 20:21:49


> 由衣夏

(( / 由衣夏 !! お久しぶり! ))


8: 東條桔梗 [×]
2014-01-18 20:30:52


(/よっ!来たけど、pfとか変えた方が良いか?あっちとは別だし?)



9: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 20:35:35




(( き、桔梗 - !! 何かさ、嬉しいね。ほんと))




10: 東條桔梗 [×]
2014-01-18 20:37:47


(/由衣夏じゃん、久しぶり!由衣夏も参加?)



11: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 20:42:39



(( りあ、がいたから皆に会いたくなってさ - 桔梗だ -、本物の桔梗何だね-、なんかさ神事られないや 。))




12: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 20:43:29



(( みすです -、日本語いみわからん。になってました( ← )
なんかさ。信じられないや。です ← ))




13: 烏丸 京介 [×]
2014-01-18 20:49:02

((なんとなく見かけたので来てみましたよ~!
…それにしても懐かしいですなぁ/しみじみ/←))

14: 東條桔梗 [×]
2014-01-18 20:49:13


(/ん、本物だぜ…って自分で言うのも変かw)



15: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 20:52:44



(( 偽物だったら成敗しちゃうよ - !← 京介、あれから以来だね-、ごめんね。なかなかあげれなくてさ - ))




16: 烏丸 京介 [×]
2014-01-18 20:54:21

((そうそうあれ以来だのぉ~。気にしない気にしない!こっちだって来れなかったし!))

17: 東條桔梗 [×]
2014-01-18 20:55:54


(/おー、こえー←棒
っつか京介じゃん!久しぶり
本体会話で埋めて大丈夫か?)



18: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 20:56:25



(( 京介、誰だよ。になってるよ ←ほんとそりゃ良かった - また宜しくしてやってくだせ - ! ^ ^ ))




19: 飯坂 由衣夏 [×]
2014-01-18 21:01:44



(( 棒読みやめてや - 桔梗成敗 ! ← だね。でも莉愛いないしな-、とりあえずpf書くね-))





20: 東條桔梗 [×]
2014-01-18 21:05:06


(/ゲッ、ひで~。俺来て早々に成敗されるw
やっぱり俺は名前から全部変える事にする!)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle