TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←/320


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: エルヴィン [×]
2014-01-17 23:09:28

>リヴァイ兄さん
兄さんが一番暇そうだ((暇つぶしに自分もテレビを見つめる。ため息をついて

((あの人面白いですよね!!

282: リヴァイ [×]
2014-01-17 23:16:44

>エルヴィン
馬鹿野郎。エレン兄なんてな太達をマスターしちゃったほどだぞ、それに比べれば俺はちゃんと勉強してる((ソファにねころがり

283: リヴァイ [×]
2014-01-17 23:17:30

(/面白すぎて声潰れるまで笑いましたっw

284: エルヴィン [×]
2014-01-17 23:26:27

>リヴァイ兄さん
俺も勉強してる((ふてくされて

((どんだけですかw
今日は落ちます!おやすみなさい

285: クリスタ [×]
2014-01-19 01:04:23

>エルヴィンお兄ちゃん
(/テストお疲れ様です!勝手に絡みます←すみません…)
……どうしたの、お兄ちゃん…?(カラオケと連呼する相手に少し怯えながら)

>all
うーん…お腹すいたなぁ……。(リビングのソファーの上で膝を抱えて座り乍ポツリと呟き)

286: エルヴィン [×]
2014-01-19 18:29:36

>クリスタ
((いえいえ謝らんでもいいですぞ!
…あ。いや、カラオケに行きたくて((相手が妹だと気づく。はずかしそうに答えて



287: リヴァイ [×]
2014-01-19 18:33:26

>エルヴィン
3×40は?((唐突に思い付いた問題を言い

(/だっておもろいじゃないですか!ww


>クリスタ
おいクリスタ。おやつだ((ケーキの箱を上の兄弟たちに見られないように持って来てこっそり見せる

288: エルヴィン [×]
2014-01-19 18:46:31

>リヴァイ兄さん
120……その問題をけしかけてくる時点で兄さんは阿呆だ。((立ち上がれば自分の方が大きかったので見下して

((否定はしないw

289: リヴァイ [×]
2014-01-19 19:07:18

>エルヴィン
あ・・・!?てんめえ、しばくぞごら((ソファに乗って同じように見下す

290: クリスタ [×]
2014-01-20 11:01:54

>エルヴィンお兄ちゃん
そうなの?…まぁ、息抜きも大切だもんね!(にっこりと微笑んで大人びた事を言い)
((/ありがとうございますww←))

>リヴァイお兄ちゃん
……!わぁあ…!(声を潜める兄にこちらも目を輝かせながら目の前のケーキを見つめて)ありがとう、お兄ちゃん!(微笑み)

291: エレン [×]
2014-01-20 15:30:59

>リヴァイ
それは俺が暇人だと言いたいのか?(相手の後ろに出現

292: リヴァイ [×]
2014-01-20 17:23:42

>クリスタ
食いすぎるなよ((と言っては自分は五つ目のケーキを食べ始める

>エレン兄
ひっ!?((突然声をかけられソファから落下して口をパクパクさせながら相手を見つめて「いつからそこに?」と

293: エレン [×]
2014-01-20 17:25:34

>リヴァイ
最初からだ(相手と一緒に部屋に入ったがソファの後ろに隠れていた

294: リヴァイ [×]
2014-01-20 17:43:47

>エレン兄
影薄すぎるだろ((ため息をついてソファに座り直し

295: エレン [×]
2014-01-20 17:46:04

>リヴァイ
誰の影が薄いって?(聞こえないふりでソファに座りコンビニで買ったお菓子を食べ始める

296: エルヴィン [×]
2014-01-20 17:46:45

>兄さんズ
私は最初から分かってた。((ボソっとつぶやく。少し微笑んで

297: リヴァイ [×]
2014-01-20 17:49:05

>エレン兄
ごめんなさい・・・((しゅんとしては相手が食べている物に興味を持ってじーーーーーっと見つめる

>エルヴィン
じゃあ最初にいえ!((デコピン☆

298: エレン [×]
2014-01-20 17:49:11

>エルヴィン
凄いな
よしお前にはこれをあげよう(チョコボールを袋から取り出し相手に差し出す

299: エルヴィン [×]
2014-01-20 17:53:13

>リヴァイ兄さん
痛い、痛い痛い痛い((じっ……

>エレン兄さん
わーいわーい((棒読み。美味しいと食べて

300: リヴァイ [×]
2014-01-20 17:57:16

>エルヴィン
っ・・・じー((ただでさえ細い目を開いて見つめ返し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle