TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←/320


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: エルヴィン [×]
2014-01-20 18:01:42

>リヴァイ兄さん
兄さんって目を開いたら怖いな((負けた……何の勝負だよ!ww

302: リヴァイ [×]
2014-01-20 18:07:47

>エルヴィン
ざまあ。今晩のオカズは俺のものだ((夕食を想像しては嬉しそうに

(/眼力勝負っw!

303: エルヴィン [×]
2014-01-20 18:14:55

>リヴァイ兄さん
兄さんって食いしん坊だな。太れ((相手のお腹を摘まんで

((二人とも強そうw

304: リヴァイ [×]
2014-01-20 18:22:05

>エルヴィン
摘まんでも肉なんてつかないぞ。太らない体質だからな((摘ままれて痛かったのか手を振り払い「お前の方が太ってる」と相手の腹を突ついて

305: エレン [×]
2014-01-20 18:34:18

>リヴァイ
何?(相手の視線に気づいているが気づいてないふりをして

306: リヴァイ [×]
2014-01-20 18:44:56

>エレン兄
何食ってんだ?((心なしか目を輝かせ身を乗り出すようにして相手が何も持っているのか見ようと

307: エレン [×]
2014-01-20 18:51:49

>リヴァイ
これ(じゃがりこのサラダ味を見せて

308: リヴァイ [×]
2014-01-20 18:56:45

>エレン兄
くれ((お菓子に目がないので直ぐにねだりし相手の許可なく見せているジャガリコにパクッと食いつく

309: エレン [×]
2014-01-20 19:32:37

>リヴァイ
あっ何するんだ!(拳骨を相手の頭に落とし「これ食え」とパックの梅干を取り出して

310: リヴァイ [×]
2014-01-20 21:06:18

>エレン兄
んがっ!?((あまりの激痛に頭を抱えて目に入った梅干しを見れば「いやだ、甘いのがいい」と駄々をこね始め

311: エレン [×]
2014-01-20 21:32:53

>リヴァイ
じゃあこっちだ(甘納豆を出して

312: リヴァイ [×]
2014-01-20 21:39:48

>エレン兄
納豆もヤダ!((キッチンに逃げて「もお良い、ケーキ食う」と冷蔵庫を開け

313: エレン [×]
2014-01-20 21:42:41

>リヴァイ
冗談だよこれあげるから(シュークリームを取り出し

314: リヴァイ [×]
2014-01-20 21:46:34

>エレン兄
シュークリーム・・・!((口にいれていたショートケーキを丸呑みしソファに座ればシュークリームと相手を交互に見つめて

315: エレン [×]
2014-01-20 21:49:05

>リヴァイ
ちゃんと噛んで食えよ(シュークリームを机において

316: リヴァイ [×]
2014-01-20 21:51:37

>エレン兄
あむっ・・・うめえ((言われたとおりちゃんと噛んで食べるが三秒も使わずに食いきった

317: クリスタ [×]
2014-01-22 23:56:02

((/これなくてごめんなさい……。上げますね!))

318: エレン [×]
2014-01-23 14:50:26

>リヴァイ
凄いな(相手を見て

319: ジャン・キルシュタイン [×]
2014-01-23 21:49:17

全然来れてなくて悪りぃな…

みんな元気か?(お詫びにと思い全員分のアイスを買い入ってきて

320: ワリン [×]
2015-06-02 21:11:07

ワリン年18歳

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle