TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←/320


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: クリスタ [×]
2014-01-14 21:45:08

>ジャンお兄ちゃん
大丈夫…?て、手伝うよ…?(見るからに危なっかしい相手に皿を2、3枚取り隣を歩いて)
((/新しく入りました!仲良くしてくださいww←))

>ユミルお姉ちゃん
お姉ちゃん、お菓子持って来たよ……!だから少し休憩しよう?(お菓子を両手いっぱいに貰い、微笑みながら)

262: ユミル [×]
2014-01-14 21:52:01

クリスタ

……お菓子……さんきゅな。(お菓子を一つ手に取りながら「…皆も気が利くようになったなー…」と褒めるようにしていい

263: エレン・イェーガー [×]
2014-01-14 22:04:02

>ユミル姉
難しそうだね(横から覗き込み

264: リヴァイ [×]
2014-01-14 22:07:24

>ジャン兄
大丈夫か・・・?((オヤツにカップラーメンでも食べようかと下におりて来て

>エルヴィン
最初はどうする?今日中にエンドラは不可能だぞ((作業台を作り

(/御愁傷様ですっw殴り削り取りッたけさん



265: リヴァイ [×]
2014-01-14 23:34:34

>ユミル姉
ああ・・・明日から学校だ((嘆くように廊下で呟き倒れこむように「このまま寝てしまおう」とその場にうつ伏せになって

266: クリスタ [×]
2014-01-14 23:47:47

>ユミルお姉ちゃん
……うん!ありがとう!(褒めて貰えた為嬉しそうに微笑み)休憩も大事だもんね!(一つお菓子を貰い笑って)

267: ユミル [×]
2014-01-15 16:13:46

エレン

……めんどくせぇんだよな……ったく………(教科書をめくる手を止めずにそう言いながら



リヴァイ

……仕方ねーよ……(自分は仮病で休んだことが無くはないのだがそう述べて


クリスタ

元気だなー…(すこし微笑みながら「…頑張るかー……!」と伸びをしながら気合を入れて

268: エレン・イェーガー [×]
2014-01-15 16:33:59

>ユミル姉
へー(完全に他人事

269: ユミル [×]
2014-01-15 17:42:25

エレン
…お前は勉強ちゃんとしてる?(相手の目をみないで教科書をみながら

270: エレン・イェーガー [×]
2014-01-15 17:48:51

ユミル姉
してるよ(別の方向を見ながら

271: クリスタ [×]
2014-01-16 00:54:09

>ユミルお姉ちゃん
うん、頑張って……!(姉からの元気だな、という言葉に嬉しそうにえへへ…!と笑って)

272: エルヴィン [×]
2014-01-17 20:32:23

>オール
((テストおわたです〜!今日からはまた来ますぞw

カラオケカラオケカラオケ((カラオケに行きたい。リビングのソファに座って

273: リヴァイ [×]
2014-01-17 22:21:19

>エルヴィン
何の呪いだ?((カラオケと連呼する相手を気味悪がりながらもリビングでテレビが見たいので恐る恐る入り仕方なさそうに声を掛ける

274: エレン [×]
2014-01-17 22:33:49

>エルヴィン
ちょっと怖いぞ(のろいの言葉なんて気にせずリビングに入ってきて

275: エルヴィン [×]
2014-01-17 22:40:25

>リヴァイ兄さん
カラオケ・・・カラカラ連れて行きなさい((動向を開く。相手を見つめて

>エレン兄さん
カラカラに連れて行って欲しいと私が言っている・・・兄さん連れてって((目線だけで相手を見つめて

276: リヴァイ [×]
2014-01-17 22:42:16

>エルヴィン
・・・((大汗。目線をずらし「今金欠・・・」と呟き

277: エルヴィン [×]
2014-01-17 22:45:14

>リヴァイ兄さん
保護者が居なかったら中学生は入れない((立ち上がって

278: リヴァイ [×]
2014-01-17 22:48:11

>エルヴィン
俺も中三だが?((呆れたように言い



279: エルヴィン [×]
2014-01-17 22:54:03

>リヴァイ兄さん
役不足め、俺のカラオケテンションについて来いと命じたはずだが?((じーーー

((そう言えばキックンって知ってますか?

280: リヴァイ [×]
2014-01-17 23:01:58

>エルヴィン
命じられた記憶もない。だいたい受験生に休息ねえんだよ、連れてあげたくとも連れてけねえ((隣に座りテレビをつけ「そういうのならエレン兄にでも頼め」とチャンネルを切り替える

(/知ってます!すぽおおおん!!wwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle