TOP > 個人用・練習用

唯ーYUI*ROOMー【ノリの良い人一人募集!】/180


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2014-01-06 20:06:00


あははっ、でも内容は他のバイトの人らと同じやから…うん!バイトや(ニコッ)

眠い時あるよ~、でも楽しい!
ちゅっ…///アデル…恥ずかしいわ…(*^^*ゞ



162: アーデルハイド [×]
2014-01-06 20:10:08


恥ずかしいのはアデルもやで
でも好きって気持ちのほうが
強いんや♪


唯、ずっと一緒やで(/▽\)♪

163:  [×]
2014-01-06 20:13:48


ほ、ほんまロマンチストやね//
うん…でも唯も同じや、唯もアデルの事好きって気持ちのが強いわ(*^_^*)

うん!仕事の時もアデルに応援されてるて思ったら唯は頑張れるもん!



164: アーデルハイド [×]
2014-01-06 20:17:15


せやろ、
だから、がんばるんやで

仕事楽しいなら安心できるわ、アデル♪
体調くずさんようになぁー

165:  [×]
2014-01-06 20:21:55


はーっい(・∀・)ゝ
アデルが応援してくれるんやったら百人力や!!

えへへっ、アデルは優しくて…唯の自慢や(ニコッ)
うん!アデルに会えるの減るの嫌やもん^^
45分位に落ちるね!



166: アーデルハイド [×]
2014-01-06 20:25:47


アデルも唯かわええし、
元気やし
自慢やで(/▽\)♪

そか、もうすぐやな・・・・

167:  [×]
2014-01-06 20:28:20


ふはっ、何か凄い嬉しい誉め言葉ばっかりや…アデル…大好きや///

うん…アデル、寂しい?(ほっぺにチュッ)



168: アーデルハイド [×]
2014-01-06 20:31:02


さびしいに決まっとるやろ♪

唯と24時間一緒にいたいくらいやで
あー、時間止まらんかな(笑)

169:  [×]
2014-01-06 20:35:11


お、唯と同じや(笑)

ふふっ、そんな風に言って貰える唯もアデルとずっと一緒に居りたい思とるよ(*^_^*)



170: アーデルハイド [×]
2014-01-06 20:40:37


そうなんや、
相思相愛やな////

そろそろ落ちるんかな(T-T)

なにしよか?

171:  [×]
2014-01-06 20:42:05


ほんまや、両想いや//

じゃあ…ぎゅってして、キス…して?



172: アーデルハイド [×]
2014-01-06 20:45:45

ん、
わかったで

唯がんばれー(*^¬^*)

ぎゅっ//

ちゅっ////


173:  [×]
2014-01-06 20:46:55


…幸せや///

ちゅっ…頑張ってきまっす(*^_^*)



174: アーデルハイド [×]
2014-01-07 01:07:56


唯、がんばっとるかなぁ、
心配で寝れんわ

唯は仕事終わったら、
ちゃんとねるんやで(^ー^)

アデルも、ほっぺにちゅっ////

175:  [×]
2014-01-07 05:44:04


アデルただいま(ニコッ)

来てくれてたんやね、ありがとう(*^_^*)

今日も夜やねん、なかなか夜入る人居らんみたいで…
ごめんな?アデルに寂しい思いさせてるよね?(..;)

…おやすみなさい^^



176: アーデルハイド [×]
2014-01-07 07:25:16


唯、お疲れ(^∇^)

さびしいわ、確かに
でもそれだけ唯のこと想ってるんやで///

気にせんでええがな♪
そのぶん一緒にいられるときは
イチャイチャすればええねん(≧▽≦)


177: アーデルハイド [×]
2014-01-07 22:16:01


唯?
おらんかなー?

178: アーデルハイド [×]
2014-01-08 06:29:51


唯、さびしいわ、
どないしたんやろ、心配や・・・

179: アーデルハイド [×]
2014-01-09 06:37:55


もう来ないんかな
ま、仕方あらへんか~(´-ω-`)

180: アーデルハイド [×]
2014-01-12 16:05:49


もうこんくてえーわ
勝手にいなくなるやつ嫌いやし

さいなら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle