TOP > 個人用・練習用

唯ーYUI*ROOMー【ノリの良い人一人募集!】/180


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-05 00:08:20 


楽しく話したいんでノリのええ、楽しい人でセイチャの規約守れる人一人募集させてもらいます!!(歳は何歳でも問題無しです!)

自己紹介!
唯-ユイ-
17歳ー社会人ー(高校中退してるんで)
関西住み
好きなものはアニメにゲーム!!

後は…質問したって下さい!
んじゃ…誰か来てくれる事を祈ってます!




1:  [×]
2014-01-05 00:13:55


誰か来てくれるまで一人で騒いどこ(笑)



2:  [×]
2014-01-05 00:15:38


いや~、説明て難しいなー(汗)
でも無事トピ立て完了や!



3:  [×]
2014-01-05 00:21:32


ヒマやー…バイト以外は何もする事あらへんもんな~
眠くもないし人来んかったらゲームかなー



4: アーデルハイド [×]
2014-01-05 00:21:33

ノリいいかわからんが

はいるでー(笑)

5:  [×]
2014-01-05 00:22:48


おっ!!
アーデルハイドさん!
お越しですーっ(笑)



6: アーデルハイド [×]
2014-01-05 00:23:56

名前長いからアデルで(笑)

話したことあったような?

7:  [×]
2014-01-05 00:25:44

アデルさんやね、うむ…前にもこの会話しましたよね?

あ、やっぱりや!あずにゃん好きですかー?(笑)



8: アーデルハイド [×]
2014-01-05 00:27:42

すきやねーん(笑)
関西人やないけど、

にせ関西弁でいってええ?
唯関西やろ(。-∀-)

9:  [×]
2014-01-05 00:30:44

やっぱりや~(笑)
ふはっ

ええですよ!
おお、唯に合わせてくれるとは…っ、嬉しいわ(笑)



10: アーデルハイド [×]
2014-01-05 00:33:43


せやろ、ほんまの関西人には負けるけどな(笑)
ふはってなんやぁ、

それみて笑ってもうたわ(≧▽≦)


11:  [×]
2014-01-05 00:37:49


いやいや、上手いですって(・ω・`)
いやもう、人来てくれた上にこないだ話してくれたアデルさんやったから…つい(笑)

テンション上がった…ってウケた?よっしゃ、1ウケGETや!



12: アーデルハイド [×]
2014-01-05 00:41:42



1ウケだけかい(;^_^A
唯17なん、アニメゲーム
1100%インドア派やな(*゜Q゜*)

1いっこサービスやで(笑)


13:  [×]
2014-01-05 00:45:17


やて一個しかウケてへんからな~(^○^)
アニメとゲームは趣味やね~
そうなんやろか?カラオケは好きやけどなー(笑

おふっサービス頂きましたーっ(*゜∇゜)ノ



14: アーデルハイド [×]
2014-01-05 00:49:02


カラオケやて外でやるんかい?

室内やろ、唯、純正のインドアやで
アデルが認定するで(* ̄ー ̄)

おめでとーさん(*^¬^*)

15:  [×]
2014-01-05 00:52:57

お、そういえばそうやね(笑)

純正て唯は蜂蜜かー(ビシッ)
そかそか、じゃあアデルさんは?

ふはっ、ありがとう!



16: アーデルハイド [×]
2014-01-05 00:56:24


うん、純正やで
関西本場のつっこみ、おおきに(^∇^)

やっぱりインドアやな
天気関係あらへんしな
唯かわええな~(≧▽≦)

17:  [×]
2014-01-05 01:00:23


純正か、じゃあ純正インドア唯で売っていかなアカンね(笑)
ツッコミとボケは分かれるからなー(^∇^)

おふっ、じゃあ同じやー!
雨降ったら出るの億劫やもんね
唯が!?もしかしてアデルさん目が…(汗)
ふはっ、冗談、ありがとう!



18: アーデルハイド [×]
2014-01-05 01:05:05


高値で売れるで(笑)
純正やからな

冗談やない、マジやで///
目がどないした(笑)



19:  [×]
2014-01-05 01:07:30


マジで!?
おお、じゃあアデルさんも高値やね(キラン)

ふはっ、ありがとう…言われ慣れてないから照れるわ~//
いや、目ぇ悪いんちゃうかなって(笑)



20: アーデルハイド [×]
2014-01-05 01:11:08


言われないんかい、
もっと照れてえーで

アデルさんなんていわんと、
アデルでえーで
敬語なんか使わんでええわ(。-∀-)

目悪くあらへんわ、唯が彼女やったらなー///



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle