TOP > その他のテーマ

光陰学園!【プロフィール専用】/315


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
296: 和哉 [×]
2014-01-09 19:31:07

雨宮
(/立てる!
ちょっと待ってて。)

参加者
(新規で立てる!しばらくお待ちを)

297: 八王子 昌 [×]
2014-01-09 19:47:56

((?雑談トピをですか?ナリトピですか?横槍入れてすみません・・・

298: 和哉 [×]
2014-01-09 19:52:35

ALL
http://m.saychat.jp/bbs/thread/404373/#last
新トピ建設管理
ナリです。

299: 八王子 昌 [×]
2014-01-09 19:54:34

>伊崎さん
((おぉ!!さっそく行きますねん

300: 八王子 昌 [×]
2014-01-09 19:57:30

((・・・・・・どうしよ!!今の伽羅好きだけど・・・みなさん変えますか?伽羅

301: 雨宮 [×]
2014-01-09 19:59:16

(私は変わる、かな…性格とか名前とか。)

302: 和哉 [×]
2014-01-09 20:04:15

(/俺そのままで。
葵と別れてないからそのままでいきます。
Peace学園なのに代表者が族とかヤバいかな?

303: 匿名 [×]
2014-01-09 20:04:46

八王子 昌
>雨宮さん
((う~ん・・・・参考になります、ありがとうございやした

304: 八王子 昌 [×]
2014-01-09 20:06:14

>伊崎さん
((いいと思いますよ?取り敢えず、僕は気にしません!
そして僕は・・・性別からまるっきり変えようかなぁ←

305: 和哉 [×]
2014-01-09 20:13:53


(/お待ちしてます。)

皆さん
(/甘いかもしれませんがもしここの元主が名前など性格を変えて来たとしてもそこはふれないで様子を見ながら対象しますのでよろしくお願いします。証拠もないので新規さんを疑えないので。
これで匿名などに言われるのは覚悟するので。
俺の身勝手な判断すいません。
(深く頭を下げ)

306: 雨宮 [×]
2014-01-09 20:16:30

(/私はもうあのはっちゃけ感は外人の方が楽だということに気が付いたので←
まぁ外人の人侮辱してるともりじゃないんだけど
外人さんはテンション高い人が多い気がするのでピッタリかな、と思ったりなんかしてる。
あ、でも名前はリツカだし苗字も雨に関係させたから!直ぐに分かると思う!)

307: 雨宮 [×]
2014-01-09 20:18:25

>伊崎さん

(/今Pf書いてます。そのことについては私も考えてたし。
来る者拒まず去る者追わず、にしておこう。いや、荒らしや成り済ましは拒むけどさ。)

308: 和哉 [×]
2014-01-09 20:18:38

雨宮
(/了解)

309: 八王子 昌 [×]
2014-01-09 20:31:27

((なるほど!!その手があったか!!僕も性格すこし変えて、名前も八は入れようかなぁ・・・取り敢えず、今のを参考にすこし変えてみますねん。んで、つぼみん来たらきっと変わったってことだろうから、快く受け入れたげましょww

310: 雨宮 [×]
2014-01-09 20:36:13

(/Pf書いてきたよー。『リツカ・レインサンディ』にしたから、これからはそっちでよろしくねー)

311: 和哉 [×]
2014-01-09 21:57:52

さっそく指摘されました(-o-;)
ロル指定と絡みづらい文と(-o-;)考えなきゃ(-o-;)

312: Kielhat [×]
2014-01-10 00:35:55


((何か僕が来ない内に凄いログが流れてますねΣ(゚д゚lll)
取り敢えず流れ流れで読みましたが状況は把握しました。
新トピ出来たんですねー! 副代表プロフは何処に出そう......アドバイスや雑談をするトピの方が良いですか??
場違いで申し訳ない......。。。 外人か日本人かはお楽しみという事で!


313: 和哉 [×]
2014-01-10 01:08:17

キール
任せるよ。

314: Kielhat [×]
2014-01-10 01:23:46


伊崎さん>
((了解しました! 今日はもう遅いので明け方以降にプロフを提出します。
夜分遅くに失礼致しました

315: 和哉 [×]
2014-01-11 15:27:11

作ったの早かったかな。 ちょっと不安だな。

十崎さん
参加しないならリセットしますよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle