TOP > その他のテーマ

光陰学園!【プロフィール専用】/315


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-01 18:37:30 


365日皆で青春生活をここの学園で楽しまない?

ルール
・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・アトバイス,意見はこちらで!
・恋愛はキス以上は無し!
・ロルは10~
・相手の気持ちを考えて実行してね
・3日に一度くらいに来てほしいな
・完璧美化設定無

プロフィール
名前/和名or洋名
性別/牡or牝
年齢/15-18
学年/高1-高3(A組-E組)
身長/155以上190以下
性格/具体的
容姿/ゞ
部屋番号/001ー999
好きな人/できたらやってほしい←
ロルテスト/10文字以上

レス禁



1: 河野 つぼみ [×]
2014-01-01 18:47:29


「・・・・私にも夢ってあってもいいかな?」

「いつも・・・迷惑かけてごめんね」

名前/河野 つぼみ
性別/牝
年齢/18
学年/3年B組
身長/165
性格/一言で言うと大和撫子.清らかで優しく誠実な心を持ち.時々冷たい口調にはなるが,内心ではそう思っていったつもりではないので勘違いされやすい
容姿/黒髪にストレートにロングで肩に付くくらいの高さ,黒い瞳.制服は赤いリボンに黒のブレザー,スカートは赤に黒のチェックで黒タイツを着用.
私服はワンピースに黒タイツ.時々は着物を着る
部屋番号/001
好きな人/頼りのある人.優しく真面目で一筋な人
誕生日/2月14日
ロルテスト/

あけましておめでとうございます!
(赤と黒の着物を着用しながらかんざしをつけて微笑んで正座をしてお辞儀しては「今年もよろしくお願いしますね」と柔らかく微笑みながら「ようこそ!光陰学園へ!楽しんできてくださいね」と立って学園に向かい

レス禁解除!

2: 匿名 [×]
2014-01-01 19:07:59

質問、寮ってなってるけどさ、みんな一人部屋なの?

3: 河野 つぼみ [×]
2014-01-01 19:09:55

>2
(/そうですね.出来ればそうしたいのですが,もし誰かと同じ寮の部屋でいたいのでしたのなら,その人の交渉を受けてやっていただくといいですね

4: 匿名 [×]
2014-01-01 19:12:20

返答ありがとうございました

5: 河野 つぼみ [×]
2014-01-01 19:13:50

(/いえ!いつでも、聞きたいことがありましたなら、どうぞ!お気軽に!

6: 八王子 昌 [×]
2014-01-01 19:58:02

名前 八王子 昌
性別 牡
年齢 17
学年 高2-A組
身長 160cm
性格 素を一度見せた人以外には敬語を使う、結構感情豊か、ツンデレ←、世話焼きで家事好き
容姿 メガネ←ここ重要です、黒髪で長いので後ろで短く縛っている
部屋番号 011
好みの性格(強いて言うとしたら) バカみたいに明るい人、感情豊かな人
誕生日 6月11日

ロルテ
さて、みなさんの口に合うかな?(寮にいる人に振舞うおせち料理を作り終えると満足そうな笑顔でできた料理を見ながら左記)

7: 河野 つぼみ [×]
2014-01-01 20:03:17

(/どうぞ!

8: 八王子 昌 [×]
2014-01-01 20:06:13

>つぼみん
((これからも僕をシクヨロしてねん←意味不ww

9: R,A [×]
2014-01-01 20:33:41

名前 雨宮 律華(アメミヤ リツカ)

年齢 17

性別 牝

性格 極度の甘党。明るい男口調の少女。一人称は私。スケッチとか絵を描くのが趣味。KYで単純に見えていろいろ考えてるような変人。意外と潔癖的で、掃除については何故か物凄く詳しい。料理は余りできない(やり方が分からない)。「そーなのかー」のように語尾を伸ばすのが多い。

容姿 腰までの朽葉色の髪を縛っている赤目の少女。制服等のようなしっかりした服はイベント時以外は余り着ておらず、細身の体に黒いパーカー、茶色のブーツ、ジーンズを穿いている。身長は162cm。本人によるとスカートは特別な時にしか穿きたくないそう。

部屋番号 009

誕生日 1/9

好みな性格 明るく、話していて楽しい異性。

備考 家はとある企業の創業者一族で、幼少期から英語やピアノや乗馬等をいくつも習わされていたため小中学校時代を味気なく過ごした為、青春に対してのあこがれがとても強く、豪華絢爛よりラフな生活スタイルを好んでいる。

ロルテスト

明けましておめでとう、今年もよろしくお願いしますー。
(落ち着いた青がベースの縞模様に花柄の柄の着物を着て登場しては、草履を見て「・・・やっぱ動きづらいー・・・」と一つ不満を漏らして


(/前校ではボツにした裏設定入れ足り少し年齢と性格かえたりしてみましたがOKかな・・・?)

10: 伊達麻美 [×]
2014-01-01 20:34:52

名前 【伊達麻美】
読み 【ダテアサミ
年齢 【18 】
学年 【3年A組】
性別 【牝】
性格 【物事をはっきり言いため毒舌、そのためクール、そのわりには表情は豊か】
容姿 【赤茶のセミロングのストレート、制服は青のミニスカート、Yシャツ、ネクタイ、カーディガン、両耳に十字架のピアス、十字架のネックレス 右にガーネットの宝石のついてる指輪
身長:165
部活 【元男子サッカー部委員会 【なし】
誕生日 【1月14日】
好みな性格:ギャップのある人、
ロル
ここが新しい学園ね。 (ブレザーのポケットに手を入れて、校舎を見つめ 「あの人がいた学園か]とつぶやけば校舎に入り]
部屋番 018号

絡み文
寮ありの学園とかいいわね。
(寮に入り、「楽しみね]と言い)

11: 河野 つぼみ [×]
2014-01-01 20:40:00

(/二人ともどうぞー!

12: 匿名 [×]
2014-01-01 20:43:42

黒崎

13: キールハット・クルーズ [×]
2014-01-01 21:08:44

名前/Kielhat Cruise(キールハット・クルーズ)
性別/牡
年齢/17
学年/2年D組
身長/187cm
性格/朗らか且つ陽気で悲観的に考えないような前向きさ、豪快に見えて周りを気遣う自己犠牲精神を併せ持っている。 余程極端な事が無い限り、誰に対しても壁を作らず平等に接する事を心掛けてはいるものの、「対等な目線であるべき」という異国人にありがちな考えが根底にあるのが玉に瑕。
容姿/ゲルマン系らしく全体的に整った金髪で、耳に掛からず目に掛からない程度の短髪で碧眼。 制服は濃紺のブレザーに水色のベスト、白いカッターシャツ、水黒のストライプネクタイでグレーのスラックスを着こなしている。 私服はダッフルコートに長袖のシャツ、ベージュのカーゴパンツとシンプル重視。
部屋番号/007
好きな人/世話焼きな人、明るく誠実な人
備考/ドイツ人の父と日本人の母を両親に持ち、ハーフではあるものの日本色がやや強い。 Munichで生まれ育ち、14歳の時に来日。 日本での生活に不安を感じていた当初、母以外の日本人に温かく親切にしてもらった事に感激し、大の日本好きに。 本人曰く、今はドイツ語よりも日本語が話しやすいだとか。
ロルテスト/Frohes neues Jahr! 今年も宜しくお願いしますね
(紋付の袴に身を包み、周りの人たちにドイツ語で新年の挨拶を交わしながら1人1人に握手を交わし。 そして寮に戻りながら「ドイツはもっと寒いんだけど日本も寒いね……」と漏らして)

((色々と改稿してみましたー。 不備や何かあればご指摘願います! 大丈夫か不安ではありますが……。。。


14: 河野 つぼみ [×]
2014-01-01 21:20:36

(/おぉ!長いプロフィールありがとうございます。読みましたところ,美化設定ありませんでしたので大丈夫です!

15: 伊崎和哉 [×]
2014-01-01 23:08:37

名前/伊崎和哉
読み方/イザキカズヤ
年齢/18
学年:高3 3-C
身長:176
容姿/金髪でツンツンに両耳に拡張ピアス、指輪は右に一つ、服装は着崩しのYシャツのボタンは2個あけ、青で龍の刺繍の入った特攻服を着てくることも。
性格/たまにクールで毒舌なところもあるが、明るく表情は豊か。
部活/なし
委員会/なし
趣味/バイク
彼女:瀬戸川葵
備考/暴走族の総長、特攻服で登校してくるときもある
誕生日:2月18日
部屋番 008

絡み文
(バイクで帰ってきて共通リビングに入ってきて、冷蔵庫から自分のペットボトルを出し、一気に飲み干し)

16: 雪風 雅 [×]
2014-01-02 01:13:35

名前 /雪風 雅
読み /ユキカゼ ミヤビ
性別 / 牝
年齢 / 17
学年/2年B組
身長/163cm
性格 / おしとやかで和の雰囲気を出しており、常に丁寧口調。自分よりも他の人の事を第一に考える。
また普段はしっかりしているが、たまに素で天然なところが出る。
容姿 / 髪の毛は黒髪のロングで、肩までの長さ。前髪は目に入るのが嫌なので髪留めで止めている。服装は学校では指定された制服を来ているが、私生活では和服を好んで着ている。
部屋番号 / 021
好きな人/自分の事を支えてくれる人
一言/ううん...やはり朝は冷えますね..(自室で寝巻きである浴衣に羽織をはおり、窓をガラッと開けると冷たい空気が流れ、やはりまだ寒いのかすすっと袖に手を入れ「ふわぁ~…」とあくびをし、しばらくボーっとして外を眺め)


PL(参加希望です!プロフィールはこんな感じで大丈夫でしょうか?不備があれば御報告おねがいします!!)


17: 河野 つぼみ [×]
2014-01-02 04:52:43

(/どうぞ!

19: 梦澤 翔 [×]
2014-01-02 14:40:31

名前 梦澤 翔~ユメサワ カケル
年齢 18
性別 牡
性格 人見知りで少し無口なタイプ、慣れるまで表情が余り変わらない、素っ気ないが悪気はない
容姿 身長170cmで体型は普通、服装に拘 りがなく基本的にラフな服装、童顔で良く年下に見られる
部活 バスケ部
委員 無
誕生 1月11日
好み 気が合えばそれだけで充分
備考 気分屋な一面があるのでその日によっ て態度が変わる時がある
ロルテスト ・・もうクリスマス(廊下の窓ガラスに掌を重 ねてぽつりと呟き降る粉雪を目で追って上下 に黒目を動かして「・・今年も終わりですね」と 一年を頭の中で振り返りながら呟きガラスに 触れて冷えた掌に息を吹き掛けて暖め←使い回すな

((参加希望です。問題があれば訂正しますの で。

20: 雪風 雅 [×]
2014-01-02 15:10:48

>主
参加許可ありがとうございます!


>名無しさん
真似たつもりは一切ないんですけどね...
もし気に食わないのでしたら設定変えましょうか?



21: 匿名 [×]
2014-01-02 15:25:40

雪風さん、他の方のpfはご覧になりましたか?全員のを見たらいいですが、せめて主のpfくらいはご覧になられては?性格や服装など、主と被り過ぎていると思います。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle