TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 春田 麗 [×]
2013-12-30 20:23:41

浅倉>
はあ?アンタ普通初対面の人にそんなこと言う?デリカシー無さすぎ!(今までそんなことを言って来る人が居なかった為赤面するも断り)

26: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 20:31:32

…はあ?アンタ何言ってるの?(意味分からず呆れた顔で相手見

27: 春田 麗 [×]
2013-12-30 20:34:53

浅倉>
だって寝るってアンタの隣ってことでしょ?嫌だ(思ってることを言って)

28: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 20:42:22

…?アンタ頭馬鹿か?誰が寝るって…俺はアンタも寝て見たら?と言っただけだし

29: 春田 麗 [×]
2013-12-30 20:47:41

浅倉>
さっきから馬鹿馬鹿ってどこまで馬鹿にしたら気が済むわけ?もういい!風邪ひいて動けなくなってしまえ!(ムスッとすれば顔をそっぽ向きそのままそこから離れて)

30: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 20:50:16

だってお前が馬鹿だから(きっぱりと言い

31: 春田 麗 [×]
2013-12-30 20:53:59

いくら何でも馬鹿にし過ぎ!確かに馬鹿だけど他人に言われたら腹立つ(石を蹴りながら歩いて)

32: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 21:07:24

じゃあ言わせなきゃ良いだろ?(興味なく反対側に向かって歩きだし

33: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 21:10:21

(今日は落ちます/お相手感謝)

34: 春田 麗 [×]
2013-12-30 21:14:37

仕方ないでしょ、売り言葉に買い言葉になっちゃうんだから(自分の性格を恨み)

(落ち了解!此方こそお相手感謝でした!)

35: 浅倉隼人 [×]
2013-12-31 19:27:56

上げ

36: 浅倉隼人 [×]
2013-12-31 19:49:33

2年と男子優遇な

37: 浅倉隼人 [×]
2014-01-01 01:05:28

募集上げ

38: 浅倉隼人 [×]
2014-01-01 12:57:56

上げ

39: 浅倉隼人 [×]
2014-01-01 15:14:24

悪いが1日のみと見なしリセするな…早い判断な為戻り可能だから

40: 浅倉隼人 [×]
2014-01-01 15:28:43

全学年男女共募集中だからな

41: 浅倉隼人 [×]
2014-01-01 16:25:23

気軽に来いよな

42: セイチャットファン [×]
2014-09-20 19:53:11

上げ

43: みかん [×]
2014-10-06 00:20:30

支援上げ

44: さすらい [×]
2014-11-08 17:53:45

応援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle