TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 15:15:42 

皆で楽しく友達や恋愛作り青春しようぜ!!ニカッ


ルール
高校設定
生徒のみ先生はなし
恋愛ありだが恋愛目的なし(極度の甘えや美化設定は無しで)
恋愛はNLのみ
どろどろした行為やスレ暗くするんは辞めてな
セイチャットの規約守れる方


主のプロフ
浅倉隼人(あさくらはやと)

16 高1
生意気な後輩
誰にでも口や態度悪くタメ語で下の名前で呼ぶ
毒舌で短気でツンデレ
身長174
黒髪のストレート



1: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 15:47:15

上げ

2: 雛守 灯 [×]
2013-12-30 15:55:50

名前:雛守 灯(ヒナモリ アカリ)
性別:女
年齢:17歳(高3)
性格:いつもボーっとしてる感じ。甘いものが好き
容姿:身長160cm。黒髪ショート

(参加希望です!!)

3: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 15:59:30

灯》
宜しくな


(OKです

4: 雛守 灯 [×]
2013-12-30 16:02:05

浅倉くん>うん、よろしくね


(ありがとうございます!!)

5: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 16:04:54

灯》
所で、アンタ誰?(相手をじーと睨みながら尋ね)

6: 雛守 灯 [×]
2013-12-30 16:09:10

浅倉くん>私?(睨まれたのでゆっくりと視線背け、「3年の雛守です」と何故か敬語になり

7: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 16:30:40

俺は1年浅倉隼人。(ふーんと興味なく答え/コラ)

8: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 17:31:07

誰でも良いから来いよなー。

9: 春田 麗 [×]
2013-12-30 18:20:02

名前 春田 麗/ハルタ レイ
性別 女
年齢 16/高1
性格 天真爛漫
容姿 髪型はロング、色は茶色。服装は制服

参加希望ーです!

10: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 18:43:15

(流石に身長や書いたり性格ざっくりしててもうちょい詳しく書いて下さい
すいませんが灯も)

11: 春田 麗 [×]
2013-12-30 18:55:31

名前 春田 麗/ハルタ レイ
性別 女
年齢 16/高1
性格 天真爛漫。いつもテンションが高く口うるさいことも。
容姿 髪型はロングヘアーで色は茶色。身長は150㎝、制服は白のブラウスに紺色のブレザー、スカートも紺色。

(/ご指摘有り難うございます!こんな感じで宜しいでしょうか?)



12: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 19:01:03

(これならOKです。宜しくお願いします)

13: 春田 麗 [×]
2013-12-30 19:07:42

(/有り難うございます!早速絡み文投下します!)

おー!おじさん天才!この花壇手入れしたのおじさんでしょ?上手いなあ。関心するよー!(庭の手入れをしていた用務員のおじさんに話し掛けては庭を眺めて拍手するとおじさんの背中バシバシ叩いていて)

14: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 19:10:59

…スー(中庭に横になりスースーと寝息立て寝)

15: 春田 麗 [×]
2013-12-30 19:24:27

浅倉>
まあ、おじさん頑張ってよ!じゃあねー(用務員のおじさんと話終わったのか相手の方へと近付き)あれ、寝てる人居る。ちょっと悪戯しようかな(寝ている相手を発見するとゆっくり接近し携帯取り出し写真に納めようとして)

16: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 19:26:23

スー(まだ寝たままで相手に気付かず

17: 春田 麗 [×]
2013-12-30 19:29:16

浅倉>
こんな近くに居て気付かないって…この人どんだけ寝るの好きなの?(いくら何でも起きるかと思いきやなかなか起きない相手な悪戯心がなくなりつつあるも此処まで来れば仕方ないとパシャパシャと撮りはじめ)

18: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 19:39:41

んー、はあ?(音に目覚め寝ぼけて居てなかなか状況把握出来ず)

19: 春田 麗 [×]
2013-12-30 19:44:39

浅倉>
あ、起きた!キミこんな所で寝てると風邪ひくよ?ほら起きて?(起きたことで携帯しまうと自分も立ち上がり片手差出し立つよう言って)

20: 浅倉隼人 [×]
2013-12-30 19:57:18

お前誰?何、俺の安眠の邪魔してんだろ(ムスッと安眠邪魔したために相手を睨みつけ口調荒く)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle