TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
894: 刹那 [×]
2014-12-29 01:46:35

>志貴

まぁ…知らなくてもいいんじゃないかな…?(そう言うとポニーテールにした髪から手を離して軽く伸びをし。「それ、元々女子っぽくないって意味…?」と少しムッとしながら言い「まぁ、元の世界でも男子っぽいとか言われてたけどさ…」と少ししゅんとしながら話し

895: 華北 [×]
2014-12-29 01:49:13

>志貴様
(そうですね、何度もだとアレですね。すみません。
2回程度でしょうか。一回目に右目で、二回目に左目で…と
休ませなくてはならないと考えてます。
/素敵pfなんて有難う御座います!)

896: 志貴 [×]
2014-12-29 01:53:42

>刹那ちゃん
そう?なら聞かないでおく(言いながら立ち上がれば軽い伸びをし。ムッとしたりしゅんとしたりところころ変わる相手に思わず噴き出し「ぷっ…!ははっ!ごめんごめん、刹那ちゃんはちゃんと女の子だよ、髪だってこんなに綺麗だし」と長い髪に指を通して)


>895
(/なるほど!お答えしてくださりありがとうございます。了解しました、では絡み文はどうしましょう?)

897: 刹那 [×]
2014-12-29 01:58:30

>志貴

なっ…(吹き出す相手を見て目を丸くさせると少しイラッとしたのか立ち上がって「なによそれ…」と腕を組みジトッと相手を見て自分の髪に触れる相手に「志貴の髪っていつもボサってしてるよね」と自分も相手の髪に触れ

898: 志貴 [×]
2014-12-29 02:07:36

>刹那ちゃん
あれ、怒った?(腕を組んでこちらを見てくる相手に焦る様子もなく首を傾げ。己の髪に触れる相手にへらっと笑って見せれば「まぁ、髪の手入れするよりだったら魔獣でもやっつけてるし」と己自身も髪の毛に触れて)


>all
(/すみませんがそろそろ寝ます、お相手感謝でした!)

899: 刹那 [×]
2014-12-29 02:11:26

>志貴

別に(無表情のままそう言うと自分より背の高い相手の髪を軽く背伸びをしながら触りパサパサだなぁ、なんて思い「本当、戦闘狂…」なんてボソッと呟き

900: 華北 [×]
2014-12-29 02:14:25

>all
…んん…?こ…こは…。(と思った時自分の手の所に変な重みを感じ見るとゲームなどで出てくるライフルが自分の手にあった。実際にはそのまま見た事も触ったこともないが感触で夢ではない、本物だと思った。)
何で…?しかもここ…?(と思うと目の前にゲームに出てくる魔物?のようなものが。というか、そのまま出てきたのではないかというくらいのクオリティだった。しかもこっちに来ているような気がする。食べられる、死ぬ!!という
恐怖が全身を埋め尽くす。誰かと言おうとしてもかすれてしまい、声がでない。誰かっ!!とただ心で叫ぶだけだった。)

(/こちらが出しておきます。絡みづらい感じでしたら、すみません…)

901: 刹那 [×]
2014-12-29 02:23:52

>華北

…(魔獣の気配がするな、そう思い呑気に木の上でやり過ごそうとするが、そこに人がいることに気付き、なんであの人動かないんだろ、そう思い小さく溜め息をつくと木の上から魔獣の上に飛び乗り刀を抜いては一瞬で首を切り落とし魔獣の返り血が頬にかかると着ているブレザーの袖で拭い「…大丈夫?」と相手を冷たい目線見下ろしながら無愛想に聞き

((絡ませていただきました!>3にpfあります!変な子ですがよろしくお願いします!))

902: 華北 [×]
2014-12-29 02:37:07

>刹那

あ…え……と…(一瞬の出来事に目を丸くしながら、助けてくれた事に感謝を言いたいのだが人見知りのせいと魔物(魔獣)の死体のせいで硬直してしまう。そして、命の恩人に感謝も言えないのは失礼だが、話せないので全く違う自分になる事で感謝を言えると信じ人格を出す)
アハハハハハハ、中々の腕前だな。お前。名前は?いや、俺からか!俺の名前は華北。さっきはありがとな。いやァ助かった。(ライフルをいじりながら上記を言う)


903: 刹那 [×]
2014-12-29 02:42:28

>華北

ハァ…(血塗れな服を落ちるはずもないが軽くはらってみては小さくため息をつき相手に近づいて相手の目線まで屈み「刹那、で、無理しなくてもいいです」と名前を言い能力を使ったのか相手の人格が変わったことに気付き。また立ち上がると首のない魔獣に登りそれを踏み台にして木に登り幹にもたれかかり

904: 華北 [×]
2014-12-29 02:57:09

>刹那ちゃん

…(はてさて、自分の何処らへんが無理してるように見えたのだろうかと考えてみたが、自分を中二病だと勘違いされたのかと思うが私はそれだったらドン引きしてライフルを相手の頭に突きつけて 中二病乙wwww と言うと思う。まぁ いいか。刹那ちゃんねぇ…。次会った時は普通の方でお礼を言おう。…ん。待てよ。ここ何処!?刹那ちゃんに聞かなきゃ!って行っちゃってるし…。どうしよう。とりあえず、歩こう)

>all
さて…こんなのが居るんだから試し打ち。(ライフルで先程刹那ちゃんに狩られた魔獣の体を撃っていく)
よし…こんなクソみたいな所なんか大嫌いだ。元の場所に戻りたい!!(と叫ぶとライフルを持って何処かへ行く)

(/挨拶をするの忘れてました…こちらこそ訳の分からない人格に変わったりと絡みが大変そうです。すみません。こちらこそよろしくお願いします!そして寝落ちです。)


905: 刹那 [×]
2014-12-29 03:02:19

>華北

…(銃声が聞こえては煩いな、と下を見下ろし、どこかへいく相手を見ながら元気だな、なんて思い木の上で目を瞑り

((挨拶ありがとうございます!おやすみなさい))

906: 志貴 [×]
2014-12-29 09:32:15

>刹那ちゃん
俺はどうせ戦闘狂ですよー、そんなの今更じゃない?(抵抗や手を振り払うこともなくおとなしく触られていれば戦いたくてうずうずしてきたのか懐のナイフに手を忍ばせ)


>華北ちゃん
(ズバズバとそこら辺の魔獣を切り刻んでいれば何処かに向かっている様子の相手を見つけ、きらりと目を光らせ目の前の魔獣をさっさと絶命させてしまい己に飛び散った返り血をそのままに相手の元に駆け寄って行き「ねぇねぇ、君ってもしかして新しい人?」と遠慮なく話しかけ)


(/絡ませていただきました、これからよろしくお願いします!)

907: 華北 [×]
2014-12-29 13:09:33

>志貴

っ!(また人…。ううっ…話さなきゃ。と思い、目をギラリと光らせて完全に睨んでいるような目で「だ…れでしょう?」と言う。そして、話すのに夢中になっていて気がつかなかったが 新しい人 と言っていた事に気づき、もしかしてここの場所を知っているのかと思い息をはきながら「新しい人って…どういう事で、しょう?」と言う)

908: 華北 [×]
2014-12-29 13:10:22

>志貴

っ!(また人…。ううっ…話さなきゃ。と思い、目をギラリと光らせて完全に睨んでいるような目で「だ…れでしょう?」と言う。そして、話すのに夢中になっていて気がつかなかったが 新しい人 と言っていた事に気づき、もしかしてここの場所を知っているのかと思い息をはきながら「新しい人って…どういう事で、しょう?」と言う)

(/絡みづらいと思いますがこちらこそよろしくお願いします!)

909: 志貴 [×]
2014-12-30 18:18:54

>華北ちゃん
俺は志貴、1年くらいはこの世界にいるんだ。1年もいながらなかなか人と会わなくてさぁ、こんなとこに人がいるのなんて珍しく思っちゃって。だから声かけたんだ(にこにこと笑みを浮かべたまま己の名前と相手の質問に対して答えになっていない言葉をつらつら返していき)


(/そんなことないですよ。ではそろそろ本体は失礼しますね!)

910: 華北 [×]
2014-12-30 20:24:06

>志貴
い…ちねん…?(一年もこの世界にいる? 世界!?どういう意味…。いや、…その前に名乗らないと。「私は、華北…です」人と会わない?どういう事…。どうなってるの…。)
あ、あの魔物は…?(遠くにいる魔獣を指差し言う)

911: 刹那 [×]
2014-12-31 02:31:00

>志貴

そうだけど…(なんとなく相手の髪を手でとかしながらそう言うと「いや、ちょっと……」と相手の考えていることを読み髪から手を離し「や、やるの?」と一応警戒のために刀に手をかけ

912: 刹那 [×]
2015-01-08 22:39:43

上げるね

913: 通りすがりさん [×]
2015-01-16 18:36:45

応援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle