TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺ってやろうじゃん/913


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 志貴 [×]
2014-12-28 23:32:54

>刹那ちゃん
へぇ、心配してくれたんだ、やっさし〜(相手が隣にきたため呟きが聞こえニヤニヤしながらわざとらしく語尾を伸ばし。どこに行ってた、なんて言われれば少しだけ黙り「んー、適当に魔獣やっつけてた」とへらっとした笑みを浮かべながら答え)


(/わーありがとうございます!これからはちょくちょくきますのでそのときはお相手お願いしますね!)

882: 刹那 [×]
2014-12-28 23:47:35

>志貴

別に…(ふい、と顔を逸らすとここに来た時よりかなり長くなった髪をいじり下を向いて。「なら…いいけど」そう呟くと相手を横目で見ながら「志貴ってさ…私の能力なかったらなに考えてるか全然わからないタイプだよね…」なんて突然思ったことを言ってみて

((いえいえ!本心ですから/←/はい!わかりました~))

883: 志貴 [×]
2014-12-29 00:03:28

>刹那ちゃん
まぁ、わかりにくくしてるつもりだし。逆に俺からしてみれば刹那ちゃんもなに考えてるかわかんないよ(素っ気ない返答と顔逸らす相手に変わらず笑みを浮かべたままで。相手の突然の言葉を聞き、考えるように空を見上げて答えれば肩を竦めて見せ)


(/ではでは本体はこの辺で失礼しますー)

884: 刹那 [×]
2014-12-29 00:17:40

>志貴

ポーカーフェイス、ってやつかな(そう言い緩く首を傾げて。だいぶ身体も暖まったためグッ、と伸びをしては「静かだなぁ…」なんて空を見上げながら呟き

885: 志貴 [×]
2014-12-29 00:29:24

>刹那ちゃん
それそれ、刹那ちゃんホント表情変わんないよね(相手の言葉に同意すれば今までのことを思い出し。呟きを聞きふと辺りを少し見渡し、確かに静かだ、と思えば「なんか穏やかな感じだなー」と体制を崩して)

886: 刹那 [×]
2014-12-29 00:33:07

>志貴

前よりは変わるようになったほう…だよ(そう言い体育座りのまま目を伏せると膝に額をくっつけ、ザワザワと風に揺れる木の音を聞きながら「ん…そうだね」と言い後ろに倒れるように寝転がり

887: 志貴 [×]
2014-12-29 00:42:51

>刹那ちゃん
そうなの?(目を瞬かせ問いかけるように言えば相手を見て。寝転がる相手につい口元歪めれば「スキありすぎだよー?」と一本ナイフを取り出し一瞬で相手の顔の横すれすれにナイフを突き刺し)

888: 刹那 [×]
2014-12-29 00:49:15

>志貴

ん…(なんだか眠そうな返事をするとゴシ、と目を擦り。顔のすれすれにナイフが刺さると髪が少し切れたのかパラ、と地面に紫の髪が落ち「わー…ビックリした」と無表情で声色も変えずに言えば寝転がったまま相手の腕を掴みグイッと引っ張って刀を首もとに当て「志貴も人のこと言えないね?」なんて

889: 志貴 [×]
2014-12-29 01:30:59

>刹那ちゃん
ありゃ、俺も首狙ったらよかったな(してやられた、というように苦笑い浮かべつつ刺したナイフを引き抜き仕舞えば降参した、と両手を挙げて)

890: 878です [×]
2014-12-29 01:31:24

【名前】華北(カホク)
【性別】女
【年齢】20
【容姿】肩につく辺りで切られた藍色の暗い髪にずっと睨まれてるかと錯覚する程の目付きの悪さ。部屋着のような緩そうな格好。目を見なければ女児でも倒されるくらい弱そうな容姿である。
【性格】人見知りが激しく、話しかけられただけでも硬直しあ…え…と言葉がでなくなってしまう…のは表の人格。
戦闘時や会話時などに前ぶれもなく出てくる、凶悪な性格の裏の人格が存在する。決して二重人格では無く自ら意識を持って言っている。
【武器】ライフル銃
【特殊能力】眼力で相手を30秒程麻痺させる事が出来る。
だがその代わり麻痺させた直後30〜60分(決まっていない)
片目が失明する。一日に何度も使うと本当に失明が起こる。

不備などありますでしょうか?

891: 刹那 [×]
2014-12-29 01:38:36

>志貴

常に急所を狙えって…どっかの誰かさんに言われたからね(クス、と口元を緩め刀を鞘に納めると髪の切れた部分に触れ「長さ違う」なんて長い髪をポニーテールにまとめそう言い

892: 志貴 [×]
2014-12-29 01:39:17

>890
(/おお、素敵なpfありがとうございます!デメリットについて質問があるのですが、1日に何度も、というのは詳しい回数など決まっていないのでしょうか?)

893: 志貴 [×]
2014-12-29 01:42:26

>刹那ちゃん
ふーん…誰だろ(相手の言葉を頭の中で復唱するも思い浮かぶ人物はおらず呟き。長い髪を結わう相手を見て「なんか、刹那ちゃん女の子っぽくなった?」とさらっと失礼なことを問いかけ)

894: 刹那 [×]
2014-12-29 01:46:35

>志貴

まぁ…知らなくてもいいんじゃないかな…?(そう言うとポニーテールにした髪から手を離して軽く伸びをし。「それ、元々女子っぽくないって意味…?」と少しムッとしながら言い「まぁ、元の世界でも男子っぽいとか言われてたけどさ…」と少ししゅんとしながら話し

895: 華北 [×]
2014-12-29 01:49:13

>志貴様
(そうですね、何度もだとアレですね。すみません。
2回程度でしょうか。一回目に右目で、二回目に左目で…と
休ませなくてはならないと考えてます。
/素敵pfなんて有難う御座います!)

896: 志貴 [×]
2014-12-29 01:53:42

>刹那ちゃん
そう?なら聞かないでおく(言いながら立ち上がれば軽い伸びをし。ムッとしたりしゅんとしたりところころ変わる相手に思わず噴き出し「ぷっ…!ははっ!ごめんごめん、刹那ちゃんはちゃんと女の子だよ、髪だってこんなに綺麗だし」と長い髪に指を通して)


>895
(/なるほど!お答えしてくださりありがとうございます。了解しました、では絡み文はどうしましょう?)

897: 刹那 [×]
2014-12-29 01:58:30

>志貴

なっ…(吹き出す相手を見て目を丸くさせると少しイラッとしたのか立ち上がって「なによそれ…」と腕を組みジトッと相手を見て自分の髪に触れる相手に「志貴の髪っていつもボサってしてるよね」と自分も相手の髪に触れ

898: 志貴 [×]
2014-12-29 02:07:36

>刹那ちゃん
あれ、怒った?(腕を組んでこちらを見てくる相手に焦る様子もなく首を傾げ。己の髪に触れる相手にへらっと笑って見せれば「まぁ、髪の手入れするよりだったら魔獣でもやっつけてるし」と己自身も髪の毛に触れて)


>all
(/すみませんがそろそろ寝ます、お相手感謝でした!)

899: 刹那 [×]
2014-12-29 02:11:26

>志貴

別に(無表情のままそう言うと自分より背の高い相手の髪を軽く背伸びをしながら触りパサパサだなぁ、なんて思い「本当、戦闘狂…」なんてボソッと呟き

900: 華北 [×]
2014-12-29 02:14:25

>all
…んん…?こ…こは…。(と思った時自分の手の所に変な重みを感じ見るとゲームなどで出てくるライフルが自分の手にあった。実際にはそのまま見た事も触ったこともないが感触で夢ではない、本物だと思った。)
何で…?しかもここ…?(と思うと目の前にゲームに出てくる魔物?のようなものが。というか、そのまま出てきたのではないかというくらいのクオリティだった。しかもこっちに来ているような気がする。食べられる、死ぬ!!という
恐怖が全身を埋め尽くす。誰かと言おうとしてもかすれてしまい、声がでない。誰かっ!!とただ心で叫ぶだけだった。)

(/こちらが出しておきます。絡みづらい感じでしたら、すみません…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle