TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【乙ゲーキャラ募集】*巡り会えた奇跡*【BL】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 逆巻カナト [×]
2013-12-11 20:55:41

ライトと…どなたですか…(首を傾げながらドアをあけ)

26: 逆巻ライト [×]
2013-12-11 22:52:57


>カナト君

あ…カナト君、やっほー(にこにことし手を振りながら話しかけ

27: シン [×]
2013-12-11 23:21:06

>ライト 

おま…今、何を…っ!?(やっと言葉に出せたのがそれだけで、再び訪れた先程の痛みとは全く違う舌の感触に「…っん、」と身体を強ばらせつつ、微笑みかけてくる相手の問いに応えず。疑問や不安が入り混じった目で見つめては先程から相手の肩を掴んでいた手は僅かに震えていて。)

(そうっすねー。( ̄∇ ̄)
確かに、吸血鬼ネタは最高すぎます…!( ´艸`)

>カナト

…シン、だ。……お前は?(ドアを開け入ってくる相手に近付いていって、明らかに己より低い位置にいる頭の上にぽん、と手を置けば目線合わせながら名を名乗り。此方も首を傾げながら問い。)

28: 逆巻ライト [×]
2013-12-12 08:06:36


>シン

何って…食事?かなあ…ごちそーさま。(相手の反応に嬉しそうに微笑めば相手の震えた手を静かに握り。相手の耳元に顔近づければ「ごめんね、」と小さく述べて。

(最高ですね…w
というか、シン君可愛すぎます…\(//∇//)\)

29: 逆巻カナト [×]
2013-12-12 17:28:52

胸が痛いです…(頬を掻きながら相手を見て)
ライト>


逆巻カナトです…(苦笑しながら相手を見て)
シン>

30: シン [×]
2013-12-12 19:51:42

>ライト

…っ、へ、へへ…変態…っ!(何をされたのか、有り得ないと思ったが、ある一つの可能性を考えれば先程痛みが走った首元に手をあてがいながら顔をみるみる紅潮させていき。上記のように罵倒すれば握られた手を振り解こうと試みて、「触るな、離せ…っ!」と。)

(いやいや、ライトくんもなかなかのSっぷりですよー(*´Д`*)←
というか、うちのシンがスミマセン…m(_ _)m/w)

>カナト

カナトか…、宜しくな?(頭に置いていた手をわしゃわしゃと髪を撫でるように動かせば口元に僅かに笑みを浮かべて。)

31: 逆巻カナト [×]
2013-12-12 20:06:06

ちょっと…怒りますよ…(眉を寄せながら相手を見て)
シン>

32: シン [×]
2013-12-12 20:12:55

>カナト

ん、悪かったな(苦笑漏らしながら手を離してやり、姿勢も元に戻しては謝り。)

33: 逆巻カナト [×]
2013-12-12 20:17:04

まったく…(熊のぬいぐるみを抱きしめながら呟き)
シン>

34: シン [×]
2013-12-12 20:25:56

>カナト

へぇ、ぬいぐるみが好きなのか?(熊のぬいぐるみを抱き締める様子を見れば首傾げ、相手とぬいぐるみという構図が似合っていると思えばクスリと笑い。)

35: 逆巻カナト [×]
2013-12-12 20:33:17

うるさい…(眉を寄せながら相手を見て)
シン>

36: 逆巻ライト [×]
2013-12-13 00:41:27


>カナト君

あら、大丈夫~?ロリポップ、食べる?(相手の言葉に首傾げながら述べ。甘党の相手ならこれで治るかなと棒付きのキャンディ差し出し。

>シン

んふ、其れ、褒め言葉~?(変態だと言われれば口角上げ左記を述べ。相手が手を振り解こうとすればさらに強く握りにこりと微笑んで「無駄無駄、人間如きがボクから逃げるなんてさ」と興奮気味に早口で述べて

(設定的にはSなのか…?って感じですけどね笑
自分が楽しければなんでも良いみたいなw
シン君良すぎですよ!寧ろこっちのライトがんふんふ言い過ぎてなめこ化しつつあるので…爆)

37: シン [×]
2013-12-13 18:30:01

>カナト

…いい加減にしろ…、(ずっと不機嫌そうな相手の額にむっとしながらデコピンをくらわしてやり。)

>ライト

っ…、違うっ…!(変態を褒め言葉と解釈する相手にますます顔をひきつらせ、上記のように全力で否定し。腕を強く握られてしまえばなす術も無く、抵抗しても無駄だと思ったのか顔を紅潮させたまま、ただただ強く睨みつけ。)

(享楽者とでも言うんですかねw
それとへんたi/←
そう言って貰えると有り難いです(*^^*)
な、なめこですと…?!
それじゃあ次第になめなめしてくるってことですかっ?!/どういう事←)

38: 逆巻カナト [×]
2013-12-14 11:50:33

貴方よりテディの方が…(眉を寄せながらも涙目になり)
シン>


食べます…(ぬいぐるみを抱きしめながらも頷き)
ライト>

39: 美風藍 [×]
2013-12-14 19:48:39

うたの☆プリンスさまっ♪の美風藍だけど、参加していい?性格は毒舌で言う事も辛口でいつもツンツンしている。慣れてくると少しは優しくなるかもね。

40: シン [×]
2013-12-15 19:12:14

>カナト

なっ、お、お前がそっけないからいけないんだろっ?!(涙目になる相手を見れば、あたふた慌て、どう慰めようかと思考巡らせ。)

>藍参加希望者様

あぁ、歓迎する(ふわりと笑み浮かべ、迎え入れて。)

(遅くなってスミマセン!m(_ _)m
大歓迎ですよー!(*^^*))

41: 逆巻カナト [×]
2013-12-15 19:13:32

うるさいです…(涙目になり首をふりながら相手を見て)
シン>

42: シン [×]
2013-12-16 20:03:26

>カナト

…っ、…もう知らねぇ…。(結果的に、何も言わないまま上記のようにそっけなく返し、そこらにあったソファに腰掛ければ相手から目線逸らして。)

43: シン [×]
2013-12-19 00:38:58

(上げておきますねーっ!)

44: シン [×]
2013-12-23 01:12:24

(久々にあげます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle