TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【乙ゲーキャラ募集】*巡り会えた奇跡*【BL】/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-04 21:36:47 

はい、観覧有り難うございまーす(*^^*)

このトピはですね、主の気まぐれから作られたものでして…。
ふと思ったんですよ、乙女を魅了する乙ゲーキャラ達が恋愛したらどれだけ天国なんだ、ってね。/キリドヤァッ←

ということで、下記のほうを確認してから参加宜しくお願いしますっm(_ _)m

~注意事項~

・荒らし、なりすましは回れ右!
・ロルは必須、短~長まで!
・タイトルにも書いてある通り、このトピはBL推薦なので女子キャラは丁重にお断りします。←
・何か来れない理由があるのだったら、気軽に申し出てくればキャラキープします!
(ちなみにキャラリセは1ヶ月来なかったらします。)
・参加希望を出すときは、タイトル名、名前、性格を簡単に書いてくれれば嬉しいです!
・私は置きレス式の方が得意ので、そこの所はご了承くださいっ。それとかなりの亀レスです。←
・絡み文を出している人がいたら、ちゃんと絡んであげて下さい!無視されると悲しいですしね((
・持ちキャラは2人まで!ごちゃごちゃになってしまいますからねっ


こんなところでしょうか…。
なにか不明な点があればなんなりとお申し付け下さい!(´・ω・`)
それでは、スタートです!


1:  [×]
2013-12-04 22:08:51

(書き忘れました!
取りあえず私は、アムネシアのシンをもらいます!性格は原作通りより少し人なつっこい感じで…。(←)

2: ルシア [×]
2013-12-04 22:48:45

猛獣使いと王子様からルシアやります!

3: シン [×]
2013-12-04 23:01:35

(はい!大歓迎ですよ!(*^^*)
下の絡み文に絡んでくれると有り難いです!)


……はぁ、(何もやることが無く、外に足を運びぶらぶら歩いていて。一人で歩いているうち、なんて俺は暇な奴なのだろう、と虚しくなってきては溜め息を一つつき。)

4: ルシア [×]
2013-12-04 23:16:28

なにしてんだ?(ふらふらと歩いていたが相手を見て首を傾げ)
シン>

5: シン [×]
2013-12-04 23:21:39

>ルシア

…ん?誰?(ぴたりと歩を止め、声をかけられれば振り向くも知らない顔で。率直に言ってしまえば眉根を潜め。)

6:  [×]
2013-12-05 16:38:17

(募集上げですー!

7: ルシア [×]
2013-12-05 17:30:22

俺はルシアってんだ…(頬を掻き苦笑しながら相手を見て)
シン>

8: 逆巻ライト [×]
2013-12-05 18:38:38

(/diabolikloversの逆巻ライトで入らせて頂いても宜しいでしょうか?)

9: シン [×]
2013-12-06 07:45:49

>ルシア

……シン。(相手の名前を聞けば数秒沈黙するも此方も名前を名乗って。)

>ライト参加希望様

(大歓迎ですよー!
原作通りの性格にするのならそのまま絡み文を、少し変えるのなら簡潔に書いてから絡み文をお願いしますっm(_ _)m

10: 逆巻ライト [×]
2013-12-06 08:27:42


(参加承諾有難う御座います!絡み文出させて頂きます!)

>all

喉乾いたぁ…(階段に座りながら退屈そう呟けば飲み物でも買いに行こうかなと立ち上がって

11: シン [×]
2013-12-06 17:28:54

>ライト

これ、いらないからあげる。(自動販売機で不覚にも間違ったボタンを押してしまい、どうするか困っていたところ飲み物が欲しいと呟く相手を見つけたので、すっと相手の目前にお茶のペットボトルを差し出してやり。)

(いーえっ!
絡み文有り難うございます(*^^*)
ライト、格好良いですよねぇっ!(*´Д`*)

12: 逆巻ライト [×]
2013-12-06 17:53:02


>シン

ん?…あぁ、ありがとう、(目の前に飲み物が見えればふと顔をあげれば知らない顔があって。礼を述べペットボトル受け取ればキャップを開け一口口を付け、「そう言えば…キミ、誰?」とニコリとしながら聞き

(いえいえ宜しくお願いします!
ライト好きなんですよねえ…(*^^*)
でも、シン君良いですよね!お声もビジュアルも良すぎです\(//∇//)\

13: シン [×]
2013-12-07 09:19:17

>ライト

ん、俺は…通りすがりの…(ニコリとされながら誰と問われれば、上記のように言うがその先が思い浮かばず。「…シン、」とそのまま名前を言ってしまえば、あれ、今の言動は何かおかしかっただろうかと己の言ったことに違和感を感じ。)

(ですよねですよねぇっ!(*^_^*)
というか、皆格好良すぎて鼻血もんですww

14: 逆巻ライト [×]
2013-12-07 10:20:03


>シン

通りすがりの…シン君?(相手の言葉聞きながらゴクリとお茶を飲み込めば口元に笑み讃え相手の名前を確認して。「俺はライト…んふ、宜しくね~?」なんて軽い自己紹介すれば笑いかけながら帽子を治し。

(/本当、ティッシュが何箱あっても足りないですよ…(−_−#)

15: 逆巻カナト [×]
2013-12-07 11:07:18

(変更させてもらいます…)

16: シン [×]
2013-12-07 17:46:33

>ライト

ライト、か…。…宜しくな(相手の名前を復唱すればこちらも宜しくと、初めて相手の前で口元緩めながら。己のあげたお茶を飲んでくれてるということに少し嬉しくなり、「…美味しいか?」と問い。)

(ですよねー、わかりますw
あ、変更了解です!
蹴ったら悪いので返させてもらいましたーっ(^-^)

17: 逆巻ライト [×]
2013-12-08 20:40:56


>シン

え?ああ、美味しいよ、(相手に聞かれれば頷きながら述べるも、相手の首元みればつい口開きそうになり、頭振って考えを打ち消して。「ごめん、ちょっと…喉乾いちゃって」と言いながらまたお茶に口付け

(/返事遅れました…
カナトくん宜しくお願いします!

18: シン [×]
2013-12-09 07:37:09

>ライト

別に大丈夫だけど…、運動でもしてたの?(ある一つの仮定を口にすればゆるりと首傾げ。じーっとお茶に口づける様子を見ていれば、相手の横に座り「ライトも座れば?」と見上げざまに言い。)

(大丈夫ですよ一っ(*^^*)

>all

(あーっと、私の返しわかりづらかったですよね、スミマセン!これからはちゃんと分担させますので!)

19: シン [×]
2013-12-10 07:34:08

(上げておきますー

20: 逆巻ライト [×]
2013-12-10 18:14:12


>シン

ん~、そうじゃなくて…(首傾げる相手に苦笑しながら述べれば相手の言葉に頷き隣に腰掛けて。相手の首元黙って見つめれば相手の方向き、「痛いの、苦手?」とやや神妙そうな顔で聞き

(すいません、こちらの返しも分かりにくかったかもです…
そして吸血はokですかっ?!

>カナトくん

(よろしくお願いします!二回もすみません(ーー;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle