TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+Starry☆Sky+ 【BL/NL】/166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 東月錫也 [×]
2013-12-03 21:14:13

..(自室で弁当の中身を考え

22: 夜久月子 [×]
2013-12-03 21:17:05



息が白い…

(はぁ、と息を吐けば白い吐息に改めて寒さ感じて)

そろそろ生徒会室に戻って生徒会の仕事しなくちゃ!



23: 東月錫也 [×]
2013-12-03 21:18:27

よし、決めた(弁当を作り始めて

24: 匿名 [×]
2013-12-03 21:19:27

(/参加希望です!天羽翼で入りたいと思います!が…明日が早いのでkeepという形で宜しいでしょうか?;)

25: 夜久月子 [×]
2013-12-03 21:25:29


翼君希望様>

(/ご参加有難う御座います☆大丈夫ですよ、是非ご都合が良い日にご参加頂けたらと思います。/微笑)




26: 夜久月子 [×]
2013-12-03 21:33:17



…会長達いないけど、颯斗君が纏めてくれた書類を提出しちゃわないと!
よいしょっと。

(生徒会室の机に置かれたクリスマスの告知書類を両手いっぱいに持ち、生徒会室を後にして教員室へ)



27: 東月錫也 [×]
2013-12-03 21:36:17

〜♪(弁当を作り

28: 参加希望 [×]
2013-12-03 21:41:45

(/素敵なトピが!!オリキャラ女の子ですが参加希望です…!)

名前/水無月真琴(みなづき まこと)
性別/女
学年/2年

性格/優しくおっとりしていることが多い。心配性なところもある。月子のことを尊敬している(生徒会や部活などがあっても勉強と両立できることを)。あまり自分の意見を言わない。頼まれごとを断れず引きうけることが多い。兄の影響で星が大好きになる

容姿/太股あたりまである黒色の髪に青より少しだけ薄い色をした瞳。前髪をオレンジと黄色のピンで留めている。身長は161cmと少し低め。制服の着崩しは一切しておらず紺の膝上ハイソックスをはいている。両腕に黒のリストバンド(正確にはパワーアンクル(重り))をつけている←ちなみになぜつけているかは不明らしい)

備考/天秤座で星座科 武術が得意 料理やお菓子作りもできる 一人称は「私」二人称は「-先輩、-君、-さん」

(/不備等ありましたらお声かけください…!)

29: 夜久月子 [×]
2013-12-03 21:43:00



(書類を届け、そろそろ時間かなと一旦部屋に戻りマフラー片手に屋上庭園へ)


…まだ錫也達は来てないみたい。

わぁ、今日も星がたくさん!


30: 東月錫也 [×]
2013-12-03 21:46:32

>月子
ごめん、遅くなった(弁当片手に申し訳なさそうにして

31: 夜久月子 [×]
2013-12-03 21:50:37


オリキャラ参加希望様>

(/ご参加有難う御座います☆プロフィール詳細、詳しく書いて頂き有難う御座いました!
是非、ご参加下さい☆宜しくお願いします /微笑

次から絡み文投稿させて頂きますね!)




32: 夜久月子 [×]
2013-12-03 21:58:40


錫也>
あっ錫也!んーん、私も今来たところだから気にしないで?それより、それは?
(後ろからする錫也の声に振り向き、笑顔浮かべれば片手に持つものに興味を向け、尋ね)



33: 東月錫也 [×]
2013-12-03 22:02:07

>月子
弁当だよ、食べるでしょ?(弁当を持ち上げ微笑んで

34: 水無月真琴 [×]
2013-12-03 22:07:28

主様
(/参加許可ありがとうございます…!これからよろしくお願いします!)

35: 夜久月子 [×]
2013-12-03 22:53:44



錫也>
うんっ!ありがとう、錫也。ちょうどお腹が減ってたんだ!あっ、でもまだ哉太がきてないんだ…どうしよ?
(一人欠けてる事を気にしながら)



(/突然の電話に遅くなりました!汗
ごめんなさい)



36: 夜久月子 [×]
2013-12-03 22:59:33



水無月さん>
天文科2年の夜久月子です。宜しくね

(初めて対面する相手に微笑しながら手を差し出し)

(/遅くなりました!此方こそですよ ^^
非似なので何か至らない点とかありましたら遠慮なくどうそ^o^ )


37: 夜久月子 [×]
2013-12-03 23:32:20



他にもたくさん方の参加を心よりお待ちしています☆



38: 夜久月子 [×]
2013-12-04 13:13:05


あげます。


39: 天羽 翼 [×]
2013-12-04 13:26:38


ぬ…!書記~!( ガバッとハグ←

(/こんにちは!昨日keepを御願いした者です!pf投下したほうが良いですかね?)

40: 夜久月子 [×]
2013-12-04 14:25:17


翼くん>

わっ!…翼くん。
もう、びっくりしたよ。

(背後からいきなり抱きつかれ驚くもその正体が翼だと分かり肩を撫で下ろしながら ” 今日も元気だね ”と一言述べ)



(書き込み有難う御座います!プロフィールの方は投下しなくても大丈夫ですよ?/微笑 ちゃんと分かってますし、ここに来るのはStarry☆SKyを知ってる方だと思うので、特に投下はしなくて大丈夫かと ^^
すいません、私これからちょっとアルバイトがあるので、お返事は夜になってしまいます ><;
その間休憩があるので、お返事させて頂きますね☆)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle