TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+Starry☆Sky+ 【BL/NL】/166


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 夜久月子 [×]
2013-12-06 22:27:07


マコちゃん>
あ、居たいた!これから部活だから、一緒に行こう?
(微笑みながら言うと手招きして)


(/そうでした!ごめんなさい><!)



117: 水無月真琴 [×]
2013-12-06 22:37:22

夜久さん

そうですね、少々待ってください
(なんていうと鞄を持ってきて

118: 夜久月子 [×]
2013-12-06 22:50:03


マコちゃん>
うん!待ってるね!
(マコちゃんが鞄を持ってくるまで廊下で待ち)



119: 水無月真琴 [×]
2013-12-06 23:05:54

夜久さん

お待たせしました、
(と述べながら鞄とてさげを持っており

120: 夜久月子 [×]
2013-12-06 23:26:13


マコちゃん>
んーん、じゃあ行こっか!
弓道着に着替えてくりから、ちょっと待ってて!
(ニコッと微笑むと弓道場へ向かい、その場に居た部活仲間に事情を話すと一度マコちゃんがいる場所まで戻り、上記述べ)


121: 水無月真琴 [×]
2013-12-06 23:33:50

夜久さん

あっ、はい
(相手についていくと弓道場に入る。相手が着替えてくると言うと「わかりました、待っていますね」と続け

122: 夜久月子 [×]
2013-12-06 23:38:51


マコちゃん>

お待たせ。中、入っても大丈夫だよ?
(弓道着に着替え終わればまた彼女の所まで戻り、中に誘う様に言えば)

(/認知度が低いのか、何だか人が集まらなくて申し訳ないです..泣
スレ主としてお詫び致します、、)



123: 水無月真琴 [×]
2013-12-06 23:45:51

夜久さん

じゃあ...失礼します!
(と述べ一礼してしまう。ハッと気がつくと「いつもの癖が...」なんて呟くようにいい

(/いやいや大丈夫ですよ!(・∀・)気にしないで下さい!
非似ですが弓道場にいる時だけキャラになりきにましょうか?例えば...宮地君や木ノ瀬君..サブキャラの犬飼君などなど←)

124: 夜久月子 [×]
2013-12-07 00:04:25


マコちゃん>
ふふ、そんなに固くならなくて良いのに。
リラックスして見て?

(急に畏まりハッとする彼女にクスリと微笑むと「あ、待ってて?マコちゃんと同じクラスの宮地くんも呼んでくるから!」と呼びに行って)


(/申し訳ないので私が宮地くんをやりますね^^:
本当に非似なので至らない点あったらなんなりと‼︎ /土下座 )



宮地龍之介 : 「 む、水無月…?見学を希望していた女子とゆうのは水無月だったのか。」

(同じく弓道着で夜久に呼ばれ来てみれば、控えめに弓道場内で佇む彼女を見つけ)


125: 水無月真琴 [×]
2013-12-07 00:18:42

夜久さん

あっ、わかりました
(いってしまったあいてを見送り

宮地君

宮地君、さっきぶりですね
(クラスが同じためか上記を述べる。「そういえば宮地君も弓道部でしたね、本日はよろしくお願いします」なんていいながら一礼し

(/大丈夫ですよー!私も部長や木ノ瀬君、三バカ君たちになりきりますねー
参加希望さんがきてくれるといいですよねー!( *・ω・))

126: 夜久月子 [×]
2013-12-07 00:29:14



宮地龍之介:「あぁ。ゆっくり見学していくといい。
分からない事があれば遠慮なく夜久でも俺でも聞いてくれて構わない。じゃあ、俺は練習に戻る。」

(ぶっきらぼうだが、これから部員が増えるかも知れないとゆう事は部にとっても大変メリットなので自分としては相手に気遣いをして言うと、練習に戻っていき)


(/なんとお優しい…泣 お心遣い感謝します! …/土下座←

そうですね…哉太くんも一度切りこられないみたいですし…つまらないスレだと思わせてしまったのかもと申し訳ない限りで…。)



127: 水無月真琴 [×]
2013-12-07 00:37:57

宮地君

ありがとうございます
(相手の考えが少しわかったのかフフッと微笑みながら上記を述べたあと「練習頑張ってください」と声をかけておく。

宮地
(犬飼)←こんな感じでキャラ名書きますね!
みーやじー見学の子って?可愛い?綺麗?
(ニヤニヤっと笑みを浮かべながら上記を述べる。内心"こう言う質問にどう答える!?"なんて面白がっており

(白鳥)
女子がふえるかもなのか~
(とどこかウットリ、いや嬉しそうにしており

128: 水無月真琴 [×]
2013-12-07 00:39:53

(/んにゃぁぁ書き忘れー!!
いやいや優しくなんかないですよー!
これないのは私情などもありますから気長に待ちましょう!(・∀・))

129: 夜久月子 [×]
2013-12-07 00:49:24



宮地龍之介: 「あ、あぁ…。」

(同じクラスとは言えあまり喋った事がない女子から頑張ってと言われ照れた様子で背中向けたまま言い)


「白鳥、犬飼、煩いぞ。大会は近い。さっさと練習に取り組め!部長が居ないからって、のんびりしようなどと思うな。」

(弓を構える準備をしている横で部活仲間であり同じクラスの白鳥や犬飼にイラっとすると、厳しい口調で二人に物言い)


(/何から何まですいません、、><: )

130: 夜久月子 [×]
2013-12-07 00:51:11



(/そうですよね!それまで暫しお待ち頂く様になってしまいますが、これからもこのスレをご贔屓にして頂けたら幸いです><‼︎)


131: 水無月真琴 [×]
2013-12-07 00:57:28

宮地君

...?
(相手の様子を見ると一瞬不思議そうにする。すぐにフフッと微笑みながら「見学...って宮地君がおこってる」なんてクスッと笑みを浮かべながら述べ

宮地 宮地先輩

(犬飼、白鳥)
ひいぃぃぃ!!
(相手の厳しい口調に悲鳴を上げ

(木ノ瀬)
犬飼先輩も白鳥先輩もあきませんね、いつもいつも
(とあきれたように述べたあと真琴に気がつく。相手に「あの制服の人が見学の人ですか?」と一応問いかけて

132: 夜久月子 [×]
2013-12-07 01:10:26


宮地龍之介:「む、木ノ瀬。あぁ、俺と同じクラスの水無月だ。女子の見学者だからと言って余計な詮索はするな。」

(後輩から見学者の事について聞かれれば、目線送る木ノ瀬に釘を刺すように述べ)




133: 水無月真琴 [×]
2013-12-07 05:33:48

宮地先輩

(木ノ瀬)
へぇ...てことは星座科なんですね
(なんてニヤニヤっとしながら述べる。余計な詮索をするなという相手に「わかってますよ」と述べたあと「小熊、少しだけ腕下がってるよ」と小熊の所に向かい

(小熊)
えっあ、ありがとう
(注意を受けると相手にお礼をいう。ふと見学者の真琴に気がつくとペコッと頭を下げており

All
(金久保)
よろしくお願いします
(ガラッと音をたて弓道場に入り


部長さん...?
(相手を見かけるとポツリと呟くようにいう

(犬飼)
なんだ~見学って星座科に転校してきた水無月だったんだな
(と後ろから話しかけると「今入ってきた人は部長」と教えてあげる

(/寝落ち申し訳ないです!レス返しておきます)

134: 水無月真琴 [×]
2013-12-07 12:22:40

(/上げておきますね( *・ω・)
今参加している方々は

スタスカキャラ
夜久月子(主様)
東月錫也
七海哉太
天羽翼

オリキャラ
水無月真琴
如月星歌さん

です(・∀・*)まだまだ募集しております)

135: 如月星歌 [×]
2013-12-07 14:07:28

(/しばらく来れなくてすみませんでした!!ちょっと分からなくなってしまったのでレス蹴りします!すみません!!)

>ALL

眠いですー
(と言って少しフラフラしながら歩き中庭っぽいところに行き木によっかかる

136: 夜久月子 [×]
2013-12-07 15:27:58


金久保先輩>
金久保先輩!昨日話してた、私のお友達で宮地くん達と同じクラスの水無月さんです。

(既に話しはしてあるのでざっくり説明を施すと、真琴ちゃんに「この人が、弓道部の部長さんだよ?とても優しいから、何かあったら何でも教えてくれるんだ。」と微笑みながら紹介して)


(/バイトの休憩時間に来て見ました!
参加キャラ紹介とても感謝します><‼︎時間がないのでまた顔出しますね!)


137: 水無月真琴 [×]
2013-12-07 17:12:46

夜久さん

(金久保)
この子が?僕は部長の金久保誉といいます、入るかはわからないけどよろしく
(と自己紹介し

そっか、犬飼君にも聞いたけど...とても優しそうね、水無月真琴といいます
(とこちらも自己紹介しており

138: 天羽翼 [×]
2013-12-07 22:42:23

>書記
ぬはは!書記が可愛いのが悪いんだぞ。その、ほっぺ触っていいか?( 拗ねた表情の彼女の膨らむ頬をつんつん、つつき)

(白銀)
マドンナちゃーん、およ?大スクープ!エジソン君とマドンナちゃんの熱愛発覚!( 開いたままの扉から顔を覗かせると2人の仲睦まじい雰囲気に態とらしい声を上げカメラを構えみせ )

(/こんばんは!毎日顔を出せないこと申し訳ないです!あと答えて下さりどうもです。winterキャラ素敵ですよね!私は翼君と三つ編み先輩が好きです(笑)ってことで、少し登場させてみました似非デス! )

139: 夜久月子 [×]
2013-12-07 23:18:26


星歌ちゃん>
ん?星歌ちゃん?大丈夫…?
(中庭に来ると木に寄りかかっている彼女見れば顔覗き込み)

(/お返事が遅くなり申し訳ないです><‼︎)


マコちゃん>
じゃあ、ちょっと練習してくるね!

(ある程度それぞれ自己紹介終われば、練習に戻っていき)



翼くん・白銀先輩>
え…?…し、白銀先輩?!
(彼の言葉に顔赤らめれば、どこからクヒヒ、とゆう声が聞こえそちらに目線やればカメラを構えレンズの向こうから此方を伺う白銀先輩を見つけ、口あんぐり開き居た堪れない気持ちになり)


(/こんばんは!書き込み感謝です^^
あ、何だか催促してしまったみたいでごめんなさい><
本当に気にしないで下さい‼︎逆に申し訳なく思ってるので…。

冬組素敵です^^三つ編み先輩はギャップ萌えですよね←)



140: 如月星歌 [×]
2013-12-07 23:21:58

>月ちゃん

うん?あ、月ちゃん
(眠そうな目を開けて言い「うん、多分大丈夫だよ」と曖昧に答える

141: 夜久月子 [×]
2013-12-07 23:27:23


星歌ちゃん>
なんだか凄く眠そう…。
ここで寝たら、風邪ひいちゃうよ?
(今にも寝そうな彼女の顔覗き込みながら)



142: 如月星歌 [×]
2013-12-07 23:34:00

>月ちゃん
うん、ちょっとね
(と少し苦笑いし「分かってるけど...あ!月ちゃん!ちょっとここ座って!」と相手に言う

143: 夜久月子 [×]
2013-12-07 23:43:24


星歌ちゃん>
え?あ、うん。
(言われるがまま隣に腰掛け、頭の上に?マーク浮かべ)



144: 如月星歌 [×]
2013-12-07 23:48:02

>月ちゃん

ありがとう!
(と自分の隣に座ってくれた相手に礼を言って軽く抱きつき「あったかいなー」と呟く

145: 夜久月子 [×]
2013-12-07 23:55:42


星歌ちゃん>
せ、星歌ちゃん…
うん、あったかいね。
(抱きつかれ少し驚くもすぐに眠くなってる彼女の体の暖を感じそっと微笑むと何だかこちらまで眠くなってきて)



146: 夜久月子 [×]
2013-12-08 00:56:39




明日も皆元気でいられますように…


(上げます☆
今日もたくさんの人に来て頂き、感謝です☆)

147: 夜久月子 [×]
2013-12-08 15:17:49




上げます☆



148: 水無月真琴 [×]
2013-12-08 16:36:13

夜久さん

いってらっしゃい
(小さく手をヒラヒラとふり

(金久保)
僕もあっちに行こうかな、じゃあ水無月さん何かあったら声をかけてね
(と述べると犬飼、白鳥のほうへいっており

あっはい
(返事をした数秒後には腕を組み凄い集中しながら宮地、木ノ瀬、夜久さんのうち方を見ており

(/上げます( *・ω・)
遅くなってすいません)

149: 如月星歌 [×]
2013-12-08 16:57:48

>月ちゃん

なんか、余計眠くなってきました
(と緩い感じに言って相手の体温を感じて軽く微笑む

150: 夜久月子 [×]
2013-12-08 18:16:42


宮地龍之介:「おいお前達!大会まであと何日だと思ってるんだ。喋ってないでさっさと矢をひけ」

(横で喋っている白鳥達に「集中力が足りん!」怒声を浴びせ)


水無月さん>
何だか今日は宮地くん、いつにも増して気合が入ってるみたい。
(彼女が気になり側に寄ればクス、と微笑みながら)

マコちゃんも体験してみる?

(/いつも上げてくれて感謝感謝です><:!)



星歌ちゃん>
…でももうすぐ日が暮れるし、このままだと風邪ひいちゃうよ?中入ろう?
(自分も眠気は多少あるものの、夕焼けが差し込むのを気にし肩をトントンと叩いて)



151: 水無月真琴 [×]
2013-12-08 18:28:53

夜久さん

そうなんですか?いつもこんな感じなのかと思ってました
(フフッと笑みを浮かべながら述べる。体験するか何て言われたら「じゃあ...」と遠慮気味に述べ

宮地

(犬飼 )
副部長様がお怒りだー
(とふざけて

(白鳥)
ひいぃぃぃ!!ごめんって!でも水無月さんが体験するみたいたぜ
(と盗み聞きしたことを述べ

(/いえいえ(・∀・*))

152: 水無月真琴 [×]
2013-12-08 20:29:57

(/上げておきますね(。-∀-) )

153: 夜久月子 [×]
2013-12-09 00:43:58


マコちゃん>
うん。でも私は何だかそう見えるな。
口では言わないけど、凄く頑張り屋さんだから。

(怒声を浴びせまくっている彼らを見ながら、なんだかおかしくなりクスリと笑み零して)

宮地龍之介:「む?水無月が?…」

(そう白鳥から教われば、夜久と一緒にこちらを見ている彼女に目をやれば歩み寄り「水無月も、その…体験してみたいなら教えてやる。」と照れ臭そうに述べれば隣にいた夜久に「ほらね?」と彼女に語りかけ、?浮かべ)





(/ありがとうございます!ですがあまりご無理なさらずに…^^: )


154: 水無月真琴 [×]
2013-12-09 11:20:55

夜久さん

なるほど
(相手の言葉に頷く。ほらね、なんていえば「確かにそうでしたね」とのべ

宮地
(犬飼)
おっ、宮地があっちにいったぞ白鳥ー
(ニヤニヤっとしながら白鳥に話しかける

(白鳥)
なっにーー教えなきゃよかった...って夜久もいるし
(と悔しそうに述べ

宮地君

本当ですか?では...教えてもらってもいいでしょうか?
(相手が教えてくれるなんていえばニコリと笑みを浮かべながら上記を述べ

155: 水無月真琴 [×]
2013-12-09 11:22:50

(/いえいえ( *・ω・) お返事遅くなりました 主様こそアルバイトなどもありますし外も寒いですから無理して倒れないように気をつけて下さい(・∀・*))

156: 夜久月子 [×]
2013-12-09 11:43:17



(/おはようございます^^

上げます♪
今日も寒いけど暖かい格好で頑張りましょう☆)


157: 夜久月子 [×]
2013-12-09 12:00:00



宮地:「あ、あぁ。
じゃあまず、弓を持ってみるといい。重さや感覚に慣れておくのは大事な事だからな。」

(同じクラスとは言え、面と向かってちゃんと話したり女子に何かを教えたりするのは少々緊張するが、教えるとなったら気を引き締めなければと思い、まずは自分が持ってる弓を彼女に渡し)


(/ありがとうございます>< 泣 ‼︎
今日はちょっとアルバイトをお休みして、旅行に行っています^^ )



158: 水無月真琴 [×]
2013-12-09 12:08:03

宮地君

あっありがとうございます、
(弓を受けとると「これくらいの重さか...」なんて無意識でポツリと呟いておら

(/そうなんですか、いいですね旅行( *・ω・))

159: 水無月真琴 [×]
2013-12-09 18:48:00

(/上げておきますヾ(・o・*)シ)

160: 夜久月子 [×]
2013-12-09 23:02:59



宮地龍之介:「弓道は ” かけ ”とゆうものを弓を引く手にはめて行う。これを嵌めないと弓を引いた時に弦の力に負けて指を怪我してしまうからだ。そして胴に付ける前掛けも忘れてはいけない。…すまない、つい説明をしてしまった…。」

(と、あれこれ説明を促せば隣に居た夜久に苦笑混じりに「え、と…水無月さんにはちょっと早いんじゃないかな…まだ入部するかも決まってないのに…」と言われ、ハッとし、急に顔赤らめ)


(/久々の旅行に羽伸ばしてます′▽` ♪
本日も上げ感謝です☆m(> <)m‼︎)



161: 水無月真琴 [×]
2013-12-09 23:07:49

宮地君

いや、分かりやすい説明ありがとうございます
(相手と夜久さんの容姿にクスッと笑みをうかべると「ちょっとすいません、一回持っていてもらえますか?」と弓を渡し

(/いや~楽しんでください( *・ω・)
いえいえ、主様も旅行中にも関わらず来てくださって感謝です(*´-`))

162: 夜久月子 [×]
2013-12-09 23:14:23


マコちゃん>
あ、うん。持つ持つ!
(マコちゃんに弓を預かり?を浮かべながら)


(/いえいえ、とんでもない!
漸く落ち着けたので来てみました^^ )


163: 水無月真琴 [×]
2013-12-09 23:26:06

夜久さん

ありがとうございます
(とのべると手首のリストバンドに見えるパワーアンクルを外す。ポケットにしまおうとすりると落としてしまいゴトッなんて音がなり

(犬飼)
うわ~スゲー音、てかリストバンド落としてあんな音なるか?

(木ノ瀬)
なりませんよ、僕がリストバンド落としてもならないですから

(小熊)
なんか重いものが落ちたみたい

(と会話しており)

(/落ち着けたのならよかったです!(*´-`))

164: 水無月真琴 [×]
2013-12-10 23:02:51

(/上げておきまーす!(´・ω・`))

165: 夜久月子 [×]
2013-12-11 00:57:44


マコちゃん>
…!?…このリストバンド、随分重いけど中に何か入ってるの?
(落ちたリストバンドを拾うとするも、見た目は軽そうなのに重くて拾いあげるのがやっとで両手で落とさない様に持ちながら尋ね)


(/お返事遅くなり申し訳ないです><。 /土下座
相変わらずの過疎ですね…もしかしたらもう今まできて下さった方達は来ないやも…なんて思ってしまいます、、
折角来て頂いてるのに申し訳ない限りです´д` ; )



166: 夜久月子 [×]
2013-12-11 01:02:53




(/ どうかたくさんの人で笑いあったりして楽しいひと時を過ごせますように…星に願って 、)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle