TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+Starry☆Sky+ 【BL/NL】/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 18:32:07 


こんにちは。 夜久月子って言います。

Starry☆Sky 知ってる方が居たらなりきってお話ししませんか?
行き過ぎなければ恋愛も自由です。
オリキャラさんもご自由に参加下さい。

オリキャラ説明
☆名前
☆容姿、性別
☆一人称、二人称
☆何座の何科か


皆で天体観測出来る事を願って...☆


1: 匿名さん [×]
2013-12-03 18:38:16

錫也で参加していいですか?

2: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 18:45:01



(/ご参加有難う御座います☆是非ら宜しくお願いします
早速絡み文を投稿しますね /微笑 )


錫也っ!来てくれてありがとう、一人だったから錫也が来てくれて嬉しい

(幼馴染を見つけて駆け寄ると微笑ながら見上げ)

3: 東月錫也 [×]
2013-12-03 18:55:06

(/こちらこそありがとうございます♪
よろしくお願いします)

みんなまだいないんだ(周りを見渡して確認をし

4: 七海哉太 [×]
2013-12-03 18:59:55

(哉太で参加してもいいですか?)

5: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:00:00


あっうん。
まだ、私と錫也だけなんだ…なんか、ゴメンね?

(自分だけとゆう事になんだか申し訳なくなり、下向き)


(/まだ立てたばかりとゆう事もあり、本当申し訳ないです、、汗)



6: 東月錫也 [×]
2013-12-03 19:02:51

>月子
まぁ、そのうち来るだろうから待ってようよ(微笑みかけて相手の頭を撫で

(/気にしないでください;;)

7: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:03:53


哉太>

(/はい!ありがとうございます!是非宜しくお願いしますね /微笑 絡み文投稿します♪)


あっ哉太!ありがとう、来てくれて!
待ちくたびれちゃったよー
(哉太を見つけて手を振れば続々集まるいつものメンバーに嬉しくなり微笑んで)


8: 七海哉太 [×]
2013-12-03 19:07:08

>月子

よう!此方こそありがとな(相手を見て手を振りニカッと笑い)やっぱり俺が居ないとダメなんだな(やれやれといった表情をし)

(ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!)

9: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:08:49


錫也>

うん。
あっでも哉太も来てくれたから…後は羊くんだね?

(あと一人足りないけど、今は来てくれた幼馴染にほっと安心して微笑)


(/ありがとうございます !)


10: 東月錫也 [×]
2013-12-03 19:11:07

>月子
そうだね、早く来ないかな?(相手が安心したようなのでこちらも安心して

(/いえいえ^^)

11: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:15:49



哉太>

ふふ、哉太や羊くんが居ないとなんか足りない感じがしちゃって心細くなっちゃうんだよね。
ダメだね、幼馴染に甘えてばっかりで、、

(元気が取り柄の哉太みてそう言えば、一人じゃ居られない自分が情けなくなり苦笑浮かべ)


(/非似なので、もし何かありましたら遠慮なく仰って下さい!)


12: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:21:56



錫也>
あっそう言えば、錫也、今日食堂でお手伝いしてたよね?
言ってくれたら私も手伝ったのに…

(思い出した様に錫也見上げ、問うてみて)


(/錫也主さんも何か至らない点ありましたらどうぞ遠慮なく言って下さいね?非似なので ^^: )


13: 東月錫也 [×]
2013-12-03 19:29:51

>月子
してたけど、月子は生徒会とか部活とか委員会で忙しいだろ?(その気持ちだけもらって置くよと相手の頭を撫で

(/了解ですv
こちらこそ非似なので何かあったら仰って下さい^^)

14: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:39:27


錫也>

そうだけど…私だって幼馴染との時間は大事にしたいなって…。最近錫也達と居る時間、少ないなっておもったから。

(下向き眉下げ乍呟いて)


(/了解です!^o^ゝ)



15: 東月錫也 [×]
2013-12-03 19:42:58

>月子
わかった、じゃあ今夜天体観測でもする?(少し考えて左記を提案をして

16: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:50:55



うん!あっ哉太も誘うよね?

(天体観測と聞いて喜び、久々の幼馴染三人での天体観測にワクワクして)



17: 東月錫也 [×]
2013-12-03 19:54:29

>月子
哉太は月子が誘っておいてくれ、俺は部屋に戻るから(微笑みながら相手に左記を伝え

18: 夜久 月子 [×]
2013-12-03 19:56:33


錫也>

あっうん。分かった!
じゃあ、また後でね。錫也。
(部屋に戻るといって背を向ける相手に笑顔で手を振り)



19: 東月錫也 [×]
2013-12-03 19:59:25

>月子
うん、また後で(振り返って手を降り

20: 夜久月子 [×]
2013-12-03 20:15:04



それまで何してようかな?
屋上庭園でも行って息抜きしてこよっかな

(一人屋上庭園へ向かい)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle