TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 絹針糸 [×]
2014-01-06 15:21:59


>小野寺さん

ええ、…おでん。――やっぱりそうよね!私が失敗の果てに手に入れたおでんなんて要らないわよね!ああどうしましょう。…ウサギさんは、おでんとか、食べられないわよね。(自分の発言を再度繰り返した相手の言葉をまた此方も頷きながら口にし、おずおずと断られれば直前までと変わってやたら大きな声で自虐して。手の中のおでん缶を見つめその処遇を考えるも、自分でどうにかする以外に思い浮かばず、そっと相手の腕の中のうさぎに視線移すと様子を伺うように尋ねて)


>辻見くん

――ッ、…せ、先客の方がいらっしゃったみたいよ。お邪魔しちゃ悪いんじゃない?ユウくん。(学校へ行く以外はほとんど家から出ないのだから、少しでも日の光を浴びなくてはと珍しく己の健康を気遣って向かった屋上。ガチャリと音を立てて重い扉を開くと、既に寝ている人の姿が見えて息を呑み。そのまま屋上の入口で片腕に抱いたくまのぬいぐるみにどうすべきか相談して)

(/戻って来て頂いて嬉しいです。参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね。早速絡んでみました)



162: 紅真 黎華 [×]
2014-01-06 19:18:40

all〉  

(/お久しぶりです!自分もなかなかこれなくてすいません!)


んっ~(大きく背伸びをすれば部室に作ったベッドから顔を出して目をこすり)能力様々だなぁー(自分の能力を誉めれば扉の前の脱走しかけそうな人形を観察すれば)

163: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 19:28:52

>主様

((ありがとうございます!!))

>all

……(今日は部活はないが外でランニングをしていて、この学校って部活たくさんあるなぁなんて

164: 辻見 悠稀 [×]
2014-01-06 19:32:15

>>絹針
んあ?アンタ、誰や?(扉の開く音がした為誰かが来たのかと思っていたが誰も来ない。不審に思い扉の方向を向けばなにやら思い詰めた表情の彼女が居た為上半身を起こし問うてみて)
(/宜しくお願いします!)

>>オカン
オカン~?居るか~?(部活動対抗戦について色々話がある為美術室の前に来て、相手がベッドに居ることや入り口付近に人形が居ることも知らず声をかけてみて)
(/お久しぶりですー!)

165: 紅真 黎華 [×]
2014-01-06 19:34:21

菅野さん〉

寒いのにがんばるなー(どこから持ってきたとつっこみたくなる毛布にくるまり相手に声を掛け)今日部活無いだろ?(と相手に問い掛け)

166: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 19:43:33

>紅真さん

ん……(汗を服の袖で拭きながら相手を見れば誰だろうなんて思い、「ないけど…部活したいから……」と言い

167: 紅真 黎華 [×]
2014-01-06 19:46:17

辻見〉

あ~!人形!閉めろ!(そういってベッドから体を起こせば戸を閉めさせれぼ相手に気付き)辻見?どうした?(安心したのか体を起こしたまま毛布をずるずると自分にかぶせば)

168: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 19:49:28

>all
私のpfです!
時間あれば見てやってください!
>127

169: 紅真 黎華 [×]
2014-01-06 19:56:41

菅野〉

(相手の汗をかく姿に創作威力がわいたのかスケッチブックを取り出しニシシと笑えば) 私もあんたと一緒だな(相手をスケッチし始めれば相手に続けていいよ変わりに描くけどと相手に告げ)

170: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 20:01:49

>紅真さん

え…ちょっ…描かないでくださいよ!!(ワタワタしながら逃げるように走って行けば意識してたら練習にならない、なんて思いながら練習に集中して

171: 絹針糸 [×]
2014-01-06 20:01:57


>紅真さん

あ、あのう…失礼します。授業の時に、忘れ物しちゃって…――え、な、何?(中の様子を伺いつつ美術室の扉を開き、誰にともなく言い訳し歩を進めようとするも足元の人形に目を丸くし、呆気にとられているうちにそれは己の横をすり抜け廊下へ駆けて行ってしまい)

(/初めまして!>140にプロフがあります絹針糸の本体です。これからよろしくお願いしますー)


>菅野さん

あっ、アナタ…バスケ部の、一年生さぁあッ!…うぅ、(帰路に着こうと鞄とぬいぐるみ抱えて歩いていたところ、相手の姿見つければ考えるより先に呼びかけてしまうが"一年生さん"と言い終える前に足がもつれてみっともなく転び。小さく呻きながら自分よりぬいぐるみの方気遣う素振り見せながら身を起こして)


>辻見くん

私…さ、三年四組の、絹針です。あの、寝てらっしゃるとこ、お邪魔しちゃって…。(相手も自分の存在に気付いたことに更に緊張し僅かな後退りと共に名乗って、ぬいぐるみきつく抱き締め頭下げて)



172: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 20:11:15

>絹針さん

へ?(相手が転んだのを驚きながら見て駆け寄りながら相手に手をさしのべては「大丈夫ですか?」と汗をもう片方の手で拭きながら少し笑顔を浮かべて言い自分よりぬいぐるみを大事にしていることを見てはよっぽど大事なのかな、なんて

173: 紅真 黎華 [×]
2014-01-06 20:31:15

菅野さん〉
(走り去る相手をクスリと笑い)かわいい人(ぼそりとと呟けば走る相手を何枚も真面目にスケッチし手を止めず)

絹針さん〉
(いきなり開いた扉にびっくりするもベッドから飛び起き開いた扉をでて人形を素早く捕まえ相手を押しのけるように出たことに気付き)ごめん! 何だっけ忘れもん……だっけ?(早足で部室に入り扉を閉め相手の顔を見れば)

174: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 20:54:24

>紅真さん

……(少し休憩しようかな、と近くにある水道に行って水を出せば顔を洗い「暑い……」と呟いては冬に関わらず長袖のジャージを脱いで半袖になり

175: 絹針糸 [×]
2014-01-06 20:57:17


>菅野さん

…ありがとう。ごめんなさいね、恥ずかしいとこ見せちゃった。(相手を見上げ差し伸べられた手を掴み立ち上がって、この間は自分が相手を助けようとして失敗したのに、と頭の片隅で考えながらスカートや膝払って)


>紅真さん

きゃっ…あ、いいの。私こそ何だか大変な時に…入って来ちゃったみたいで。(押しのけられてよろめくが人形捕まえる様を眺めた後、軽く片手を振りながら相手の手の中の人形と何故か美術室にあるベッドを見比べて)



176: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 21:01:48

>絹針さん

転ぶのは恥ずかしくないですよ(ニコッと笑いながら言えば「私なんてしょっちゅう転びますもん」苦笑いを浮かべながら自分の足を見るとかなり転んでいるのかアザが出来ていて

177: 紅真 黎華 [×]
2014-01-06 21:21:06

菅野さん〉

お疲れ、運動部はやっぱりかっこいいな(タオルを手渡して)ひさびさに部活動したきがするよ。(相手に感謝の意をみせれはクスリと笑って)


絹針さん〉

(かわいい子を押しのけた罪悪感にさいなまれるも相手がキョロキョロしてるので)どうかした?(と聞いてベッドをみているのでなるほどと思い)ベッドが気になる?(少し笑いながら相手に問い掛け)

178: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 21:25:34

>紅真さん

あ、ありがとうございます…(タオルを受け取ると濡れた顔を拭いて「本当に描いたんですか…?」と苦笑いを浮かべながら人差し指で頬を掻けば「そう言えば…誰ですか?」なんて今更名前を聞いて

179: 紅真 黎華 [×]
2014-01-06 21:56:13

菅野さん〉

描いたよ、素敵だったからね(スケッチブックをみせれば自己紹介し始める)私は紅真黎華。三年。あんたは一年だよな?(学年はわかるが名前がわからないので一年か確認し)

180: 菅野 水城 [×]
2014-01-06 21:59:41

>紅真さん

えぇ……(若干笑顔をひきつらせては長袖のジャージを腰に巻いて「あ、はい1年です…1年の菅野水城です」と笑顔で言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle