TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)/198


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-25 13:29:11 

ここはある高等学院。
寮制という以外に変哲な事は何もない。

___が。

この学院には昔から伝わる伝統行事があった。
それは、月に一回行われる、「部活動対抗戦」!

運動部から文化部まで、それぞれの部活が頂上を争う。
見事1位になった部活には、多額の報奨金と、一週間の休み又は一週間の帰宅許可がおりるからだ。

自分の部活で自分の能力を見つけ、部活を優勝に導け!

----------
>>1規則
>>2部活動対抗戦ルール
>>3部活動、部員について
>>4主プロフ

少々お待ちを!


1:  [×]
2013-11-25 13:42:28

規則
・この学院は寮制、高等です。
・荒らし、本体同士の喧嘩など、迷惑行為はおやめ下さい。
・ロルの長さは自由です。
・来たい時に来て下さって結構です^^
・キャラリセは設定キャラ(>3)の場合のみ、一週間です。
・恋愛についてはnlblgl自由です。
・参加希望をして下さる方はpfとロルテを!
・仲良くやっていきましょう!
・勝敗は話し合いで決めて下さいね^^

2:  [×]
2013-11-25 13:52:07

部活動対抗戦ルール
・月に一度行う
・部活ごとに力を合わせて戦え
・攻撃するのは相手に直ではなく、相手が付けている鈴に攻撃し、破壊せよ
・鈴の個数は、一人5個とする
・制限時間は24時間とする
・部員全滅、または部長の判断の降伏で負けとする
・見事勝ち抜いた部活動には多額の報奨金と、一週間の自由期間を与える


3:  [×]
2013-11-25 14:06:17

部活動、部員について

>>部活動について
これは自由です。自分が入っている部活でも、入りたい部活でも、創作部活(の場合はpfの所にどんな部活か書いて下さい)でも!
一応例を上げますと…
・野球部
・ソフトボール部
・サッカー部
・バスケットボール部
・バレーボール部
・陸上部
・吹奏楽部
・美術部
・漫画研究部
…など。
貴方にぴったりな部活を見つけて下さいね^^

>>部員について
各部活1人部長、1人副部長
部員(無制限)
募集です^^
すみませんが吹奏楽部の部長は主がやらせていただきます。

4: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-25 14:19:25

主プロフ

名前 辻見 悠稀(つじみ ゆうき)
性別 男
学年 3年2組
   寮番号0622
性別 関西弁喋るお気楽男子。
   表では何にもしてない顔をしてても、裏でスッゴイ努力してる。
   白く染めた髪を白髪って言われるとキレます←
   吹奏楽部ラブ。
容姿 白く染めた髪、ショート。
   制服は着崩したりして、両耳にピアス。
   目はつり目で蒼。
所属 吹奏楽部、部長。
能力 自分のパート、パーカッションで使うマレットやスティクを剣や銃など色々に変化させることが出来る。

ではレス解~
待ってます^^/~

5: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-25 16:22:15

(/募集上げ)

6: 神風 かりん [×]
2013-11-25 16:47:31

名前/神風 かりん(カミカゼ カリン)
性別/女
学年/1年2組
寮室/0522
性格/怖がり、でも常にふわふわした府陰気を漂わせている努力家
容姿/小さい頃の病院で髪の毛の色が変色していて白髪長さは腰の下くらいまで制服はシャツの上にニットを着ている瞳は紫色
部活/吹奏楽部
パート/コルネット
能力/自分の楽器を吹いて一定距離にいる人を操れる物とかも操れる
(/参加希望です)

7: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-25 17:50:15

>>かりんちゃん
(/有り難う御座います!絡み文をお願いします^^)

8: 神風 かりん [×]
2013-11-25 17:56:17

>ALL
うぅ…できないよぉ…(音楽室で弱音を吐きながらも自分のパート練習をして「もう少しなんだけどなぁ…」と楽譜を指でなぞりながら呟いて

(/参加okありがとうございます!駄ロルですいません…

9: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-25 19:15:31

>>かりんちゃん
ふーんふふーん…お?(自分のパート練場所へ行こうと鼻歌を歌いながら音楽室の前を通ると誰かの弱音が聞こえ。なかに入ると、そこでは後輩が練習していて。『かりんちゃんやーん!どうしたん?』なんて言いながら近付いて)
(/いえいえ駄ロル何かじゃないですよ!こっちが駄ロルですwところでかりん本体様のリア友にセイチャやっている方は居ますか?)

10: 神風 かりん [×]
2013-11-25 19:32:17

>辻見先輩
あ…先輩…こんにちは!!(相手に声をかけられるとガタッと立ち上がり頭を下げて「いま、ちょっとパートの出来ないところを練習してて…」と苦笑いで言い
(/すいませんリア友ではやっている人はいません…

11: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-25 21:59:09

>>かりんちゃん
はい、こんにちはー(ニコニコ笑顔でそう答えると彼女の目の前までその辺にあったイスを持っていきそれに座り『ふーん…どれ、一回やってみぃ?』と)
(/いえいえこちらこそ済みません!もし他にセイチャつながりの方が居たらこのトピに誘ってくれたら嬉しいです^^)

12: 神風 かりん [×]
2013-11-25 23:42:56

>辻見先輩
え、は、はい(椅子に座り楽譜を見て楽器に口をあてて吹きはじめて

(/はい、わかりました^^

13: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-25 23:53:59

>>かりんちゃん
ふむふむ…(相手が一生懸命ふいているところを見、幾度か頷きそのまま吹かせながら『そこ、もうちょい音押さえられるとええな』などと指導をし)
(/有り難う御座います!何か図々しくてご免なさい…
落ちます、お休みなさい)

14: 神風 かりん [×]
2013-11-26 18:30:59

>辻見先輩
あ、はい、ありがとうございます…(相手にアドバイスされたところをすぐさまマーカーで楽譜に書き込み

(/いえいえ全然大丈夫ですよ!!

15: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-26 22:40:21

>>かりんちゃん
まあ、かりんちゃんは上手いから、俺のアドバイスなんかなくても上達するけどなぁ(御礼を言われて照れたように頭を掻きそう言い)
(/優しい…//←)

16: 神風 かりん [×]
2013-11-27 00:25:50

>辻見先輩
本当ですか?ありがとうございます!!(ニコッと笑いながらまた吹きはじめて

17: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-27 16:14:46

>>かりんちゃん
うんうん(そう頷くとまた吹き始める彼女を微笑ましそうに見ると『そーいえばかりんちゃん、』と何か切り出し)

18: 匿名さん [×]
2013-11-27 17:37:44

名前:山崎刀華(やまざきとうか
性別:女
学年:3-3
寮室:0123
部活:剣道部部長
性格:さばさばしていて、明るく優しい。剣道道場の娘で、剣道が大好き。みんなに慕われるような先輩に、が目標で、部活大好き。よく笑いよく喋る。
容姿:茶髪のストレートで、ツインテールにしている。制服のスカートの下はレギンスを履いている。常に木刀を持ち歩いている。
能力:自分の残像で切れる。木刀ではなく、戦う時は剣。剣を振ると残像が残り、その残像に触れると切れる。


((参加希望です!不備があればなんでも言ってください、

19: 神風 かりん [×]
2013-11-27 17:45:52

>辻見先輩
はい…?なんですか?(楽器を置いて相手を不思議そうに見て

20: 辻見 悠稀 [×]
2013-11-27 22:48:56

>>No.18
(/有り難う御座います!不備はありませんので絡み文を!)

>>かりんちゃん
ああ、そんな改まった話や無いんやけど(慌てたように首を振りながらそう言い。一つ咳払いをすると『一週間後は部活動対抗戦なわけやん?能力の特訓もしとるん?』と)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle