TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: 匿名さん [×]
2014-01-05 15:07:35


名前:絹針 糸(キヌバリ イト)
性別:女
学年:3年4組
寮番号:0463
性格:暗く落ち込みがち、被害妄想が大の得意。悪い意味で思い込んだら一直線。感情が高まるとヒステリックになる。落ち着いている時は物腰穏やかだが、いつ暴走し出すか分からない。工作やプラモデルの組み立てなんかも得意だがもっぱらぬいぐるみ制作に精を出していて、作った物全てに自分の髪や爪の欠片など「自分の一部」を入れている。今まで制作物を人に贈ったことはないが、いつか恋人が出来たら自分を模した人形を作ってプレゼントするのが夢。
容姿:太ももまで伸びたストレートの黒髪、横髪だけ顎下で揃えてある所謂姫カット。両サイドに自作のピンをつけている。制服はブラウスの上にラベンダー色のニット、その上に上着を羽織っている。スカートは膝下。上下至る所にフリルやレースが施されている。インドア派の為酷く色白で常に顔色が悪く、徹夜でぬいぐるみ制作をしているので目の下に隈がある日も少なくない。身長は162センチと平均的だが猫背のせいでいくらか低く見える。髪はいつか恋人へ贈る人形に使う糸にしようと昔から伸ばしている。
所属:手芸部 部員
能力:「自分の一部」が入ったぬいぐるみ達を自在に操れる。

(/主様は現在いらっしゃらないとのことなので、参加出来るか分かりませんが希望します!名前や寮番号、性格等既に参加しているキャラクターと被っていたら申し訳ありません)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle