TOP > 地域別

愛知すみの子話そ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: めい [×]
2013-12-02 16:20:29

クリスマスはディズニーシー行きます!転校する子のお別れ会&デートです

12: なま [×]
2013-12-05 01:55:29

やっとテスト終わった~!
ディズニーシーいいなぁー
クリスマスにディズニーデートなんて羨ましすぎる・・・
どうでもいいけどここのトピックいつも過疎ってるのはなんでなんだろうなぁ・・・

13: めい [×]
2013-12-27 19:42:25

来年まであともう少しですね!
皆さんはお正月どう過ごしますか?

14: なま [×]
2014-01-03 10:42:05

久しぶり
今年はどこにも行かなかったなぁ
もう冬休みも終わっちゃうよー

15: めい [×]
2014-01-13 18:06:31

明けましておめでとうございます!
次は、テストがあります...。どーしよう。家で頑張ってやっても、テストの日に忘れる...。これって勉強してないと同じだと思うんだよね。どう思います?

16: なま [×]
2014-01-17 03:26:09

記憶系の科目は寝る前にやるとよく覚えられるよ!
人間は寝ている間に記憶を定着させているらしいから、しっかり覚えたらすぐ寝るべし!

17: めい [×]
2014-01-24 19:01:22

おー良いこと聞いちゃった~次のテストで実行してみます!

18: なま [×]
2014-02-12 05:16:03

久しぶり、元気?

19: めい [×]
2014-02-19 20:28:53

久しぶりですね!私は元気ですよ♪

20: なま [×]
2014-02-24 02:24:31

僕も元気です。
めいさん長い間相手してくれてほんとにありがとう
ほとんど二人で話してるような感じだよね笑

昨日は英検2級の二次試験があったけど受かってるといいなー
みなさんは最近何か印象に残ったことありますか?

21: めい [×]
2014-03-06 16:10:04

受かってると思いますよ!いや、受かってる!!
私は3月2日にピアノの試験を受けました!3級です

22: なま [×]
2014-03-10 03:32:31

受かってました!!
応援ありがとう!
調べたら3級ってめちゃくちゃすごいんだね
ピアノ弾ける人憧れるなぁー


23: めい [×]
2014-03-21 19:16:56

まず合格おめでとうございます!!

私は卒業式の伴奏やったけど満足する演奏できなかった…。卒業生の前で間違えて恥ずかしかったよぉ。多分皆気がついてないと思うけど……。悔しいです。

24: なま [×]
2014-03-29 03:46:49

みんなの代表でピアノやったなんてすごい!
完璧ではなくても大人数の前でピアノ弾けるなんて立派だと思うよ

春休みだけど、どこか出かけたりしましたか?
僕は最近東京に行って都内回ったりディズニーランドで遊んできました!

25: もも [×]
2014-04-16 19:32:46

初めまして!
仲間にいれてもらっても大丈夫ですかぁ?

26: なま [×]
2014-04-20 05:54:37

ももさん、初めまして!
もちろん!よろしくね
ももさんはおいくつなの?

27: めい [×]
2014-05-05 20:40:43

お久しぶりです~

ももさん»宜しくお願いします!

もうすぐ中間テストなので、来れない日があると思います。ごめんなさい。

28: なま [×]
2014-05-18 03:15:04

めいさん久しぶり
もうどこか行っちゃったのかと思ったよ笑

僕は来週から中間テストです!
よかったら最近あったことを何か教えて!

29: はる [×]
2014-05-29 14:06:49

よろしく


30: なま [×]
2014-11-25 03:46:02

お久しぶりです
もう誰も見てないよなぁきっと

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle