TOP > 地域別

愛知すみの子話そ/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なま [×]
2013-11-24 03:48:39 

名古屋に住んでる高1です
中学生か高校生で愛知の子いたら雑談でもしましょう!


1: めい [×]
2013-11-26 18:53:44

入っていい?中2です!
期末テスト終わったのでいつでもOKですよぉ!
ちなみにわたしも名古屋住みでーす!
(たまに方言出ます...。)

2: なま [×]
2013-11-27 00:55:57

めいさんはじめまして!
僕は明日から期末テストですww
名古屋弁って、方便だと知らなくても無意識に使ってる人とか多いみたいですね
例えば、授業と授業の間の休み時間のことを「放課」と言うのは名古屋だけらしいです!

3: めい [×]
2013-11-27 17:03:31

放課って言うの名古屋だけ!?
明日から期末テストなんですかぁ頑張ってくださいね!
    ↑↑↑↑
期間中なので返事はほどほどでいいですよ!

4: なま [×]
2013-11-27 21:30:43

明日も明後日も来週もテストで身体壊れそう・・・
でもどうしてもテレビとか見ちゃって勉強はかどらないんですよねー
めいさんは趣味とかありますか?

5: めい [×]
2013-11-28 20:11:43

趣味あります!女子なのに、ゲームが好き!
高校はそんなにテストあるんですか!私は2日で終わりましたよ!
あと、ジャニーズが好き。(・∀・)/

6: みい [×]
2013-11-28 23:52:47

はじめて、コメントだします、名古屋市に、住む みいです、わたしで、よかつたら、お話相手なつてね

7: なま [×]
2013-11-29 00:58:58

めいさん、ゲームが好きなんですか!
僕も大好きです!休みの日はゲームばっかりしてます笑
特に好きなゲームとかありますか?

みいさん初めまして!
よろしくおねがいします
みいさんはおいくつですか?

8:  [×]
2013-11-29 01:21:11

こんばんわー
一宮すみでーす

9: めい [×]
2013-11-29 15:00:07

なまさん>うー
いっぱいあって選べない!
みいさん、空さん>宜しくお願いします!

10: なま [×]
2013-12-01 03:25:49

どうもー
もう12月ですねー
クリスマスまであと1月ないけど、今年も寂しく過ごすことになりそうだなぁ・・・

みんなはクリスマスの
予定はもう決まってますか?
もしかして彼氏や彼女がいたり?笑

11: めい [×]
2013-12-02 16:20:29

クリスマスはディズニーシー行きます!転校する子のお別れ会&デートです

12: なま [×]
2013-12-05 01:55:29

やっとテスト終わった~!
ディズニーシーいいなぁー
クリスマスにディズニーデートなんて羨ましすぎる・・・
どうでもいいけどここのトピックいつも過疎ってるのはなんでなんだろうなぁ・・・

13: めい [×]
2013-12-27 19:42:25

来年まであともう少しですね!
皆さんはお正月どう過ごしますか?

14: なま [×]
2014-01-03 10:42:05

久しぶり
今年はどこにも行かなかったなぁ
もう冬休みも終わっちゃうよー

15: めい [×]
2014-01-13 18:06:31

明けましておめでとうございます!
次は、テストがあります...。どーしよう。家で頑張ってやっても、テストの日に忘れる...。これって勉強してないと同じだと思うんだよね。どう思います?

16: なま [×]
2014-01-17 03:26:09

記憶系の科目は寝る前にやるとよく覚えられるよ!
人間は寝ている間に記憶を定着させているらしいから、しっかり覚えたらすぐ寝るべし!

17: めい [×]
2014-01-24 19:01:22

おー良いこと聞いちゃった~次のテストで実行してみます!

18: なま [×]
2014-02-12 05:16:03

久しぶり、元気?

19: めい [×]
2014-02-19 20:28:53

久しぶりですね!私は元気ですよ♪

20: なま [×]
2014-02-24 02:24:31

僕も元気です。
めいさん長い間相手してくれてほんとにありがとう
ほとんど二人で話してるような感じだよね笑

昨日は英検2級の二次試験があったけど受かってるといいなー
みなさんは最近何か印象に残ったことありますか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle