TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スターライツ(セーラームーン)ステージオン/827


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜天光 [×]
2013-11-19 22:41:02

>愛野

なに、一人で喋ってんの。気持ち悪いよ(若干一人でいろいろ代わる代わるの様子を見て引き攣りながらも少し考えてから相手の髪を人束とり触れ微笑し)気が向かせるように頑張ってよ。

22: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 22:51:14

>夜天君
きもっ…!?き、厳しい…!(相変わらず一言一言が棘があり若干落胆しながらも愛野をしてもらっている為嬉しさから未だニコニコする中で髪を一束掬われ触れられては緊張感高まり心拍数上がり)っ…!うん、頑張るっ!……夜天君も髪長いよねっ…。

23: 夜天光 [×]
2013-11-19 23:06:10

>愛野

ふはは..お前本当面白いね、見てて飽きないよ(いろんな表情を見せる相手に驚きながら思わず吹き出してしまい普通に笑ってしまった自分に恥ずかしさを感じすぐに元の表情に戻しながらも相手の髪を指で梳かす仕草をし)うん、なんでだろね。ま、僕には何でも似合うけどね。

24: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 23:16:41

>夜天君
…!夜天君が笑った…!やったぁ!(皮肉な笑みではなく普通に素直に笑った様子を見るのは初めてであり思わず驚きながらも笑み浮かべ少々飛び跳ねた後相手により髪梳かれ始めてはふと提案し)まぁそうかもしれないけど…あ、今度私も夜天君の髪型真似しようかな?

25: 夜天光 [×]
2013-11-19 23:23:14

>愛野

..煩いよ(笑った自分に後悔し少し照れながらも表情を隠す為に下に顔を向け相手の髪を見つめていると相手の発言に思わず唖然とした表情を見せ顔を上げ)お前...やっぱすっげぇバカなんだね。似合わないでしょ。

26: 愛野美奈子 [×]
2013-11-19 23:35:21

>夜天君
ふふ、明日も頑張れそうっ(喋っている事自体が嬉しいにも関わらず笑み浮かべてくれた為始終ニコニコしながら何気なく発した言葉に再び名前の呼び方が元に戻り落胆し)へっ!?結び目をちょっと下の方にしてみようかな、って思っただけで……って、あぁあ元に戻ってる…!

27: 夜天光 [×]
2013-11-19 23:51:38

>愛野

単純なんだね(軽く溜息を漏らし呆れた表情をしながらも微笑み相手の反応を観察しては心の中で笑い相手の発言に思わず安堵し)全く同じ髪型にするのかと思ったよ、でも美奈にはその髪型が一番似合ってんじゃない?

28: 愛野美奈子 [×]
2013-11-20 00:08:46

>夜天君
うんっ。あ、バカとかじゃないからね?(成績が悪いのを棚に上げ自分はバカでは無いと告げた後今の髪型褒められれば少々頬赤く染めつつお礼言おうとした矢先名前呼ばれた事に気付き)本当に?ありが…………んっ?いいい、今名前っ…!

29: 夜天光 [×]
2013-11-20 03:54:25

>愛野
バカじゃなかったらなんなの?いつでも赤点取って補習受けさられてる奴がよく言うよ(あからさまに目を見開き驚いた顔をし大きく溜息を吐いて呆れた表情を崩さずそのまま見つめ名前を読んだ事を気付かれ面倒くさそうに)...呼んでないよバカ愛野。

返事遅れてごめん。又明日おいで。

30: 愛野美奈子 [×]
2013-11-20 06:54:59

>夜天君
な、何故それをっ…!私体育だったら負けないものっ(友人といつも補習受けている為思わずたじろぎながらハッと思い出し唯一得意な教科告げた後名前呼ばれたのが不意打ちだった為少々後悔し)んもうっ、ちゃんと聞いちゃったもんね!今の録音しとけば良かったなぁ…貴重…

大丈夫だよ、夜遅かったし…今日もまた来るねっ!

31: 大気 光 [×]
2013-11-20 09:31:34

皆さん、おはようございます
(ドアを開けると全員に挨拶をして)
星野、夜天、新しい曲の作詞が完成しましたよ…
(用紙を二人に手渡し)

32: 夜天光 [×]
2013-11-20 11:07:36

>愛野
月野といつも一緒じゃん、よくやるよ。体育って..僕嫌いだね。汗臭いし(相手が反抗するので面白くなくツンと意地悪く嫌な笑みを浮かばせ冷静に沈着と発言し相手の反応を伺い)バカだね、本当。頑張って又言わせれば?

>大気
え、ちょっと本当に大気?てか今まで歌詞作ってたの?(少し信じられなくなり相手の頬を抓り確認しながら用紙を受け取り柄にもなくつい喜んでしまい)うわー星野も大気も揃うなんて最近ないからびっくりだよ。

33: 大気 光 [×]
2013-11-20 11:21:21

>夜天
夜天、私は隣の部屋にずっと居ましたよ…
(薄く微笑むと)
抓らないでください
(軽く相手の手を睨み)
もうすぐクリスマスですから、ぴったりの歌詞を考えていたんです…
(夜天の隣に腰を下ろして)

34: 夜天光 [×]
2013-11-20 11:34:46

>大気
ごめんごめん、わかったよ。大気に睨まれると怖いんだよ(罰が悪そうな表情を浮かべて)
大気がいたなんて知らなくてびっくりしたよ。(用紙に目を通しながら隣の相手に顔を向け)
大気もうこれ歌えるの?

35: 大気 光 [×]
2013-11-20 11:42:50

>夜天
作曲も一通りしたので歌えますが、何かが足りない気がして…
夜天と星野の意見が聞きたいと思いまして、ちょっと聴いていただけますか?
(CDをかけてメロディーを流しながら一通り歌うと、夜天を見つめ)
…ね?何か、足りないんですよ

36: ルナ [×]
2013-11-20 11:50:51

みんな
だらだらしすぎよ!特訓するわよ!(人間に変身する)

37: 夜天光 [×]
2013-11-20 11:52:02

>大気
大気さぁ...これ恋愛ソングなの?それとも本当のクリスマスソング?なんかどっちかわかんないね。(相手の歌声と曲と用紙の歌詞を照らし合わせ聞き終わった後少し考え顔を上げ)バカ星野どこだろねー。

38: 夜天光 [×]
2013-11-20 11:55:31

>ルナ
えっ..ルナ?(思わず相手の変身を見て驚きが隠せず口に手を当て)

39: 大気 光 [×]
2013-11-20 11:56:22

>夜天
成程、今のままだと明確では無いから分かり難かったんですね…
夜天、ありがとうございます
(アドバイスを貰い早速用紙に赤ペンで詞の修正を行い)
星野も忙しいのでしょう…
そのうちに顔を出しますよ
(相手を見ては小さく溜息をして微笑み)

40: ルナ [×]
2013-11-20 11:57:50

みんな
私の所に集合しなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle