TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29778


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29712: セイチャットファンさん [×]
2024-03-11 18:30:43




関西弁の息子を動かしたい!
お相手の標準語くんを募集します!

名前 未定
「いやお前、それ俺のやん。てか俺の服着れてんのはなんで?」
「俺がちっさいんじゃなくてお前がでかいんですー!ほんまはっ倒すぞ、」
「は?出ていくとか許さんからな。そもそも行くとこあるんけ?」
「また脱ぎっぱやんけ!洗濯機すぐそこやん、なんで入れられへんかな...」

おかん気質な世話焼き。ちっさい(165cm)。仕方ないなー、って言いつつ全部やってあげちゃう。そんなつもりないけど好きがだだ漏れ。

ロルは100字以上あれば形式はどんなものでも大丈夫です。
なんなら行動が分かればそれ以下でも!
詳しいキャラシートもお相手様が決まれば移動先にて作成致します。
その他はお話し合いにて、と思っております。

標準語くんは関西弁くんより身長が高くて大型犬系の元気なクズだとかわいいなあ。関西弁くんのことは自分のお世話係だと思ってるくらいだと可愛いなあ。なんかしらで同居してて兄弟的な雰囲気漂ってると可愛いなあ。

どなたかに刺さればいいのですが。



29713: 匿名さん [×]
2024-03-12 10:18:34



>29712

関西弁でちっさくて世話焼き……可愛い要素しかない息子様に惹かれて参りました。

「い~じゃん別に、格好良くて着たかったし。ほら、似合ってるでしょ?」
「○○ちっさくて可愛い~!怒った?やれるもんならやってみ」
「俺、お前いなきゃ生活できねえから。仮定だって、仮定!……ね、心配した?」
「え~、ママがやってくれるかなと思って。それより俺お腹空いた!おやつ食いた~い」


クズなのかはわかりませんが、息子様のことが好きでついつい甘えちゃうし怒らせちゃう、反応見て楽しむわりに実際息子様が離れていくのは寂しい……ような。弟的なわんこくん(180cm)を提供させて頂ければと考えております。ご検討宜しくお願い致します……!




29714: セイチャットファンさん [×]
2024-03-12 12:53:56




>29713

まさに思い描いた弟系わんこが来てくれて嬉しい限りです!!
なんで怒ってんのー?ごめんね?って言いながら楽しんでるタイプの子ですね分かります。可愛い!!!

是非うちの愚息のことをよろしくお願いします!
『うちのわんこがすみません!(〆)』というお部屋でお待ちしております!


29715: 匿名さん [×]
2024-03-12 22:09:48



刀剣乱舞より
三日月×鶴丸
提供は三日月、募集は鶴丸。
設定としてはほのぼの、だけど三日月→←←←鶴丸
くらいの思いの差があってほしい



29716: 匿名さん [×]
2024-03-13 08:31:22



>29711

先輩側を提供にてお相手に立候補させていただきたく、お声掛け失礼いたします…!

知識的に一番対応できそうな設定は配信者なのですが、どの職種であっても楽しそうなことに変わりないので是非主様のご意見もお伺いできれば幸いです。
またキャラ設定についてはどの職業にせよ、大なり小なり二面性がある先輩を、と考えております。ですがこの辺りは主様のお好みをお聞きした上で作成したく思っておりますので、あまり気にしていただかなくて問題ありません。

相性等々あるかと思いますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。





29717: チーママ [×]
2024-03-13 23:07:07


龍が如く7、8より
春日一番×向田紗栄子でお話したい!

↑このようには書きましたが、
あのエンディングの空気感やもどかしい感じがとても好きなので、いきなりがっつり恋人関係になってイチャつきまくるというよりは、ほのぼのやギャグを混ぜつつ、空回ったりすれ違ったりを繰り返しながら次第に発展(してもしなくても)

…というような、ふんわりとした要望しかないのですが…!もしもお付き合い頂ける素敵な春日さんがいらっしゃいましたら、お声かけ頂けませんか?
そのまま原作通りの設定でも、大胆なパロディでもどーんと来い!雰囲気を掴みたいため、キャラ口調や簡単なロル付きだと嬉しいですが背後様からのお声掛けでも大歓迎です!
※ 別トピでも募集しており、お相手様が決まりましたら〆させて頂きます。

よろしくお願いいたします。



29718:   [×]
2024-03-14 07:27:18



\ 創作相互で好きなCPをやりたい! /

こういう組み合わせをやりたい!こういうCを扱って欲しい!というのをお互いに伝えて、二組同時進行でやりたいな~~…、という大変我儘な募集です。

こちら3L対応。萌えは幅広く、キャラ設定は勿論のこと世界観に関しても萎えは少ないのでやりたい設定があるよ~という方はぜひ!またこちらの希望については萌え萎えをお伺いした上でご提案させていただきますので、どうかご心配なく。
二組同時進行となるため描写数は長くても中文程度に収められたら…、なんて考えておりますがその辺りは臨機応変に。

その他詳細はお相手様が決まり次第ということで、興味があるよ!という方いらっしゃいましたらお声掛けお待ちしております。スペース感謝!





29719: 名無しさん [×]
2024-03-14 18:52:09

スペース感謝です!

兄バカなお兄ちゃんにめちゃくちゃに絡まれるクールな弟……というコンビ萌えませんか!!
……という訳で、何方か提供くんのお兄ちゃんになって下さい。純粋な兄弟愛が理想で、兄弟で独立して同居している設定にしたいと考えております。

提供→高校2年生、育ち盛りで食欲は旺盛。無口で自分の事には鈍感なタイプ。自分の兄の事は嫌いでは無い。寧ろ大好きだがその事を素直に伝えられないのが最近の悩み。

募集→弟マジラブなお兄ちゃん。歳は出来るだけ離れていると有り難いです(大学生~)。

当方なりちゃ歴3年程で、浮上は夕方~夜にかけてが多め、ロルは中~長です。ご興味のある方いましたら是非、お声がけ下さい!

29720: セイチャットファンさん [×]
2024-03-17 02:32:58

素敵なスペースをありがとうございます。

これを機にずっと眠らせていた設定を発足させたく、書き込みをさせて頂きます。

①「すんませ……っ、助けて、下さい……」

「礼は言っておく。もう来ねーよ……たぶん」

腹痛持ち、貧血気味。自分の体調不良には割とギリギリまで気が付かない鈍感で、自覚した時には既に限界に到達している事が多い。背は高く、クール系なDK。


②「また来たんかーい……奥空いてるから、入れ」

「俺もそれを願ってるよ。……無理すんなよ」

上記のDKくんを迎え入れる保健室の先生(男性)。口は悪めだけどちゃんと生徒の事を気遣っているというギャップあり。疲労が溜まり易く、生徒が居ない時は大抵寝ている。

この2人で、持ちつ持たれつのんびりと進めていけたらと考えております。察しの通り、そういう描写(体調不良描写)が多くなりますので、ご理解頂ける方のみよろしくお願い致します。恋愛要素は無し、当方ロルは中~長です。浮上は夕方から夜にかけてが多めです。①と②、どちらの役でも構いませんのでご興味のある方いましたら是非、お声がけ下さいませ! 

では、良縁を願って。

29721: 名無しさん [×]
2024-03-17 10:32:57

>2720
お声掛け失礼いたします。保健室の先生と体調を崩しやすい生徒…いいですね!此方は体調を崩しやすい生徒を提供させていただきたいです。セイチャットファン様には②の子をしていただければと思います。此方は中~のロルが回せます。お相手ご検討の程宜しくお願いいたします!

29722: セイチャットファンさん [×]
2024-03-17 11:29:00

>29721
お声がけありがとうございます。こんな性癖丸出しの募集に声が掛かるとはぶっちゃけ思っておらず……とてもうれしいです!29721様は①、此方は②という事で了解致しました。
それでは、お手隙の際に「校舎の2階、突き当たり(〆)」までお越し下さいませ。お待ちしております!

29723: セイチャットファンさん [×]
2024-03-17 12:31:54


方言男子、ギャップ萌え…そんな萌え要素を詰めに詰めた我が子のお相手をしてくださる方はいらっしゃいませんか…?創作同士のやり取りでも大丈夫ですし、対応できる作品は限られますが夢也でも対応可能です!
!以下台詞のみのサンプル!

・強面なコテコテ関西弁男子、実は乙女な一面も

「…なんや、オマエ。俺になんか用かいな。」

「……変な顔やな。俺が一人でパフェ食いに来たらあかんのか?…いや、その…他の奴らには黙っといてくれへんか、頼むわ。」

・一見すると物静かな敬語男子、裏では女遊びとかしまくり

「おはようございます。…髪、切られました?ああ、やっぱり。いつも以上に○○さんがお綺麗なので、そうかと思いまして。」

「だから、君とは終わりなの。…分かる?飽きたって言ってるんだよ。…じゃあね。」

・気が強くて無口な高嶺の花、でも本当は周りと仲良くしたい不器用さん(♀)

「…何のご用でしょう?」

「…あの…今は何が流行っているのでしょう?生憎、そういったものには疎くて…宜しければ、教えて頂けませんか。」

・女の子だけどスパダリな「王子様」、女の子らしくない自分が若干コンプレックスなハーフちゃん

「やあ、相変わらず君は麗しいね。今日の服も良く似合っているよ、可愛い君にピッタリだ。」

「…ああ、また『僕』と言ってしまった…!見た目が女の子らしくないから、せめて言葉遣いだけでも改めたいのに…!」

NL、BL、GL等何でも雑食です!
他にもまだまだ居ますので、気軽にお声掛けを!

29724: 匿名さん [×]
2024-03-17 12:43:09

>29723
早すぎるお声掛け失礼します!強面の関西弁だけど乙女なところもある子、物静かな敬語男子でも実は女遊びをたくさんしている子、どの子も可愛くて楽しそうですね…決めきれません。此方は創作同士のNL希望です。もしお相手してくださるのなら詳しいことは別トピでお話ししたいです。お相手ご検討の程宜しくお願いいたします。

29725: 通りすがりさん [×]
2024-03-20 17:57:56

田舎の森深くにある御社に住まう
傲慢不遜なお狐様

幼い頃にお狐様に出会った事を
忘れている男子高校生

お話


遠い昔、あなたがまだ幼かった頃、母の実家を訪れた際に迷い込んでしまった森。その深く深くにあった忘れられた御社。そこであなたはそこに住まう神様に出会う。長らく話した末、婚姻を結ぶ約束を持ちかけられ、意味もわからずそれを承認したあなた

そして月日が流れ、あの出来事が夢だと思っているあなたの前に一人の男が現れる

「あんまり遅いから俺から迎えに来てやったぞ。感謝しろ」


上記のようなあらすじでお付き合いいただける男子高校生を募集します。

提供→傲慢不遜なお狐様
見た目年齢17歳/色白/容姿端麗/世間知らず/俺様だが遠い昔に婚約を交わしたあなたに対して強い愛情と執着を持っており独占欲が強い

募集→幼い頃婚約を交わした男子高校生
年齢17歳
萌→明朗快活or振り回され気質
萎→無口、無関心、ヤンデレなど

ロル数は100~300ほど。
お相手いただける方がいらっしゃいましたらぜひお声がけください!

29726: 匿名さん [×]
2024-03-20 19:49:35

>29725

魅力的な設定とお狐様に惹かれまして、お声掛け失礼します…!
こちらからは以下のような子を提供したいと考えています。御検討の程、よろしくお願い致します。

ごく普通の男子高校生/物事に執着せず、さっぱりとした性格/良くも悪くも感情が表に出やすい/突如現れたあなたを不審に思いつつ、つい構ってしまう

29727: 名無しさん [×]
2024-03-20 21:14:12

>29715

「おぉーい、三日月~!オレを置いて行くのか~?」

「なぁ、……オレ、ちゃんと伝えられてるのかな?……好きだよ」

まだ募集しておりますでしょうか?お声がけ失礼致します。鶴丸を募集しているとの事で、まだまだ勉強中の身では有りますが設定とペアに興味があったので声掛けさせていただきました。当方とうらぶ歴3ヶ月、なりきり歴は2年です。知識は公式のオンラインゲームの内容と、二次創作のみです。驚きと三日月が大好きな鶴丸を演じさせて頂きたく!ご検討下さいませ

29728: 通りすがりさん [×]
2024-03-20 21:32:12

>29726
お声がけいただきありがとうございます。ごく普通の男の子がお狐様に好かれてしまう、というのを想定していたのでまさにぴったりなプロフいただいてとても嬉しいです。
ぜひお相手お願いします。

お狐様とのお約束《〆》

というトピをたてましたのでそちらにお越しください。

29729: 名無しさん [×]
2024-03-21 21:41:23


最近、遅ればせながら異世界系のアニメを視聴するようになりまして、そうしていると人外の女性となりきりNLがしたいという欲が出てきてしまったため、ここで募集させていただきたいと思います。

こちらの提供は人間の男性で、募集は人外の女性です。許されない異種族間の恋愛、もしくは身分違いの異種族間の恋愛など、こちらの希望としては切ない物語を紡ぎながらも甘々としたなりきりをしたいと思っております!

・ロルは中~。(当方、多少ムラあり。)
・置きレス大丈夫です。
・お互いに話し合って世界観の設定や物語の展開を話し合える方。
・セイチャットルール厳守。
・二週間無言で再募集。
・設定持ち込みも大丈夫です!

こんなふわっとした募集でもお相手してくださるという方がいらっしゃったら是非お声掛けください。それでは募集させていただきます。スペース感謝です。



29730: 匿名さん [×]
2024-03-21 22:29:08


スペースありがとうございます。これを機に気に入っている設定を動かしたく、コメントさせて頂きます。何方かに刺さる事を願って……

「あのさぁ、俺はお母さんじゃ無いんだけど?!」

「ほらほら、次の授業遅れるから!起きた起きた!」

提供→オカン気質の男子高校生。世話焼きな面があるが、それは本人が寂しさを紛らわす為でもある。自分よりも家族や幼馴染の方が大事。自分の事なら多少の怪我等には動じない。



募集①→元気印のムードメーカー。幼い頃から怪我の手当をされている内に提供と仲良くなった幼馴染。声が大きくハキハキ喋り、フレンドリー。

募集②→お兄ちゃん的存在のみんなを優しく見守る系幼馴染。相手のサポートが上手く、提供がメンバーの中で唯一頼るポジション。

募集③→時々刺さる事を言うし基本的には一匹狼だが、何かと一緒にいる事が多い(巻き込まれ気質)な幼馴染。「仕方ねぇな」という台詞がよく似合う。


という募集に興味のある方、ぜひご希望の番号を選んでお声がけ下さいませ!!人数が集まらなくても、それはそれでのんびり進めていければと思っております。当方ロルは中~長、浮上は平日だと夕方から夜、休日は昼頃から可能です。やり取りが滞ると悲しくなるので、5日以内の返信をお互いに出来る方のお相手をお願いしたいです!当方も頑張ります!!
お声がけお待ちしております~

29731: 通りすがりさん [×]
2024-03-22 16:11:59



>29729 名無し様

お声掛け失礼いたします。私も最近異世界アニメを見初めまして、なんで流行に乗れなかったんだろうと思っていたところ、とても素敵な募集がかかっておりましたのでお声掛けさせていただきました。決して許されてはならない異種族同士の恋愛…素敵ですね!名無し様の萌え萎えに合わせて人外の女性をすることが可能です。私も、こんなのがやりたいというふわっとした願望的なものしかないので、名無し様と一緒に設定を考えて行ければと思います。ロルは中~長ぐらいまでまわせます。浮上は平日は昼間、夕方、夜中、休日は朝から可能です。こんな私でよければお相手にご検討していただけると幸いです。



29732: 匿名さん [×]
2024-03-22 17:16:03

ライトノベルでドハマリした
「ようこそ実力主義者の教室へ」のカップリングをしたい!と思い書かせて頂きます
提供
1年もしくは2年
綾小路

募集
一年もしくはニ年
一ノ瀬/坂柳

のどちらかです
もし興味を持って頂ければ幸いです


29733: 名無しさん [×]
2024-03-23 00:03:39


>29731 通りすがり様

ご丁寧なお声掛け、ありがとうございます。通りすがり様の詳細なことまで書いていただいて、もう今からいいなりきりができると感じずにはいられません…!
それでは「Paradise Lost」というトピックを建てますのでそちらにいらしてください!
スペース感謝です。



29734: 通りすがりさん [×]
2024-03-24 13:44:19

よぉ、オレは和泉守兼定。カッコよくて強い!最近流行りの刀だぜ。なぁそこのアンタ、堀川国広をしらねぇか?…え、特徴?あ゛ー……背はオレより低くて、短い黒髪で、目の色は青……後世話焼きで洗濯とか掃除が得意で、勝手にオレの相棒とか名乗っててな……まぁ、助かってはいるんだけどよ?……とにかくそいつを探してるんだ。会ったらわかるからよ、見つけたら声かけといてくれ、カネサンが探してた、ってよ。



(背後から失礼します。スペース感謝です。2人で出陣したり内番したり、本丸での日々を綴っていけたらと思っております。中の人の知識はオンラインゲームのみ、偶に二次創作を徘徊しております。そっちの気は無いのでご了承下さい。ロルは~中位まで、浮上は夕方から夜にかけてが多めです。よろしくお願い致します)

29735: 名無しさん [×]
2024-03-25 21:23:04




支援





29736:  匿名 [×]
2024-03-27 12:40:02




今が旬、といえばハイキューかなと。(個人的に)
ということで、相互でのお相手様を募集いたします!

版権×版権 又は 版権×創作
こちらからは、版権×創作の夢をお願いしようと思いますが、お相手様はお好きなように。
また、社会人での設定を考えておりますのでご承知おきを。

提供→基本どなたでも。ただし、方言キャラは何となくですので、方言の完成度は大目に見てください。

優遇募集→牛島若利、黒尾鉄朗、天童覚、宮治、角名倫太郎、佐久早聖臣
上記以外でも大丈夫です。ご希望があれば仰ってください。

ロルは中くらいを目安に。長期を見込んでのお相手様と出会えたら幸いです。
その他ご質問等も受け付けます。

良縁を願って。スペース感謝。




29737: 通りすがりさん [×]
2024-03-28 09:45:04

>29719

お声かけ失礼します!。私もそういう系好きで、、、。
それでお声掛けをさせていただきました。
ロルは、ぎり中にいけるかいけないかぐらいですが、、
どうでしょうか?

29738: 名無しさん [×]
2024-03-28 14:56:10

>29737さま

お声がけありがとうございます!
募集からかなり経ってしまったのでまさか声がかかるとは思っておらず…諦めかけていました

是非、提供弟くんをよろしくお願い致します!
お手隙の際に「俺の兄貴・弟について(〆)」までお越し下さい。

29739: 通りすがりさん [×]
2024-03-28 19:13:08

>29738さん

ありがとうございます。
プロフィール書かせていただきました

29740: 名無しさん [×]
ID:39ba6d435 2024-03-28 20:07:20

\ 『 ブルーロック 』 潔左固定 /


提供:潔 世一


募集:蜂楽 廻 、糸師 凛 、凪 誠士郎、ミヒャエル・カイザー 、アレクシス・ネス 、氷織 羊 、黒名 蘭世 (優遇等無)


関係性:付き合っている/両思い
どちらかの片思い→両思い
両片思い→両思い



ーーーーーーー



最近、とあるバース系BL漫画を読んでしまいまして…ブルーロックのキャラクターでオメガバース or ケーキバースをやりたいなと思ったので、募集をかけさせていただきます。オメガバース、ケーキバースの設定等を知っているにお相手をさせてもらいたいなと思っております。セイチャットの規約を遵守する為、描写はハグやキスまで。危なくなったら反転させていただきます。
ケーキバースでは通常ですと、フォークが攻め、ケーキが受けになることが多いですが、逆もまたとても好みですので、その他諸々のことも御相手様と話し合って決めていきたいです。

長い文章をここまで読んで下さり、ありがとうございます。気になった方は、お気軽にお声掛けしてくださると嬉しいです。それでは、良縁を願って…



29741: 名無しさん [×]
ID:39ba6d435 2024-03-28 20:21:29

>29740

記入ミス。

潔左固定 ではなく、 潔右固定です。



29742: 通りすがりさん [×]
2024-03-31 07:25:46


複数でわちゃわちゃしたい!!!

スペース感謝です!

上記の通り、オリキャラで学校の友達or同寮or兄弟姉妹…色々なメンバーで日常非日常を綴る…そんなトピにご興味ありませんか?提供、募集は以下に書き込みますので、こういったメンバーが良い等、どなたでも是非お声がけ下さい!

提供→(いずれも男のみ、設定年齢は全て16~26歳程度です)
・貧血気味で無口、仕事や勉強熱心
・常に落ち着いている、他人の世話ばかり焼く
・元気系、友人の変化や新しい事に敏感
・口が悪いが周りの事をちゃんと考えていて根が真面目
・病弱で病院や保健室で過ごす寂しがり屋


募集→
・年齢設定は出来るだけ提供に合わせて頂けるとありがたいです。
・性別は基本問いませんが恋愛要素は入れたく無いのでご理解頂ける方のみ、女性での登録をよろしくお願いします。
この2点を視野に入れて頂けたら何方でも歓迎いたします。

こちらのスペースで質問等募集しますとコメント消費してしまいご迷惑がかかってしまうと思われるので、この募集への質問や提供のお話をされる方は当方の立てている「オリキャラのお相手して下さいトピ」までお越し下さい。お待ちしております!


29743: 匿名さん [×]
2024-04-07 00:46:26



NL・BL / 豆~中ロル / 置きレス推奨 / 2週間無言で打ち切り / 相性重視


【 提供 】

貴方のもとにふらりと現れてはふらりと去っていく謎の男。少し話すだけで満足して帰ることもあれば、「オムライス食べたい。作って」「水族館行きたい。連れてって」などとねだってくることもある。どうやら貴方にかまってほしいだけのようで、断られてもまるで気にしていない。物語開始時点では恋愛感情なし。


【 募集 】

一人暮らし中の社会人。真っ当な人生を歩んでいたはずが、提供と出会ってしまった。提供をかまってくれる理由や、恋愛感情の有無は不問。
※簡易pfを添えてお声掛けください。


▼ 提供pf

龍谷 郁影( たつや くにかげ )
黒髪ウルフカット+ハーフアップ / たれ目 / 180cm / 体格は良い方 / ハイネック+柄シャツのタックインコーデ / クローゼットの中は「知らない人からのプレゼント」ばかりで、服の系統に統一感は無い / マイペースな気分屋 / 自然体でのびのびとしている / 気性は穏やか / 自分の気持ちや意見はハッキリと伝えるタイプ / 他者に対する興味関心が薄く、基本は「知らない人」と一括りにしている / 一部の常識や倫理観が欠けている疑いあり / 年齢不詳、素性不明 / おそらく10代後半~20代前半 / 子供が好きそうな食べ物はだいたい好き / 左




29744: 通りすがりさん [×]
2024-04-07 01:08:58

>29743
初めまして。ふらっと現れて構ってを発動する男にぜひこちら提供の堅物くんを振り回していただきたく、お声がけさせていただきました。レールに乗って進む男と謎に包まれた提供キャラくんと、全く違う生き方をする2人が寄り添っていくお話をできればなと思っています。以下にプロフを置いておきますので、相性が問題なさそうであればぜひお相手よろしくお願いします。


提供pf
「は?どうして俺がそんなことしなきゃならん。せめて理由くらいつけろ。」
「お前はいつもいつも……今度はなんだ?まさか海に行きたいって言うんじゃないだろうな。」

東 良輔(ひがし りょうすけ)
シンプルなさっぱり短髪/切れ長の目で生まれつき目付きが悪い/眉も生まれつき細く余計に人相を悪くしている/平日は仕事のため手入れの行き届いたスーツ姿/休みの日もワイシャツにズボンとシンプルなコーデ/流行りに疎く何を着たら良いのか分からない/堅物真面目/親による英才教育で決まった人生を歩んできた/自分の想定外の物に出会う機会が今までになかった/社内では若手だが将来の有望株/自分の意見よりも社会にとって良いことを優先する/自分と他人の線引きはきっちりしているが迫られれば断れない隠れたお人好し/物語開始時点では恋愛感情なし/初めて現れた何もかも想定外のそちらに少しずつ興味を持っていく/年齢20代前半/好きな物は家庭的な料理

29745: 匿名さん [×]
2024-04-07 02:58:43


「あの、人を探してて…この人どこかで見ませんでした?………そう、ですか。あっいや、すみません!
もし見かけたら○○公園の噴水前で待ってるから早く来い…って伝えてくれませんか?………ったくもーー、どこ行ったんだよ!」


募集条件特になし。年上の左求め。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
提供↓
【名前】香月絢斗(かつき あやと)
【年齢】24歳【身長】173cm
【誕生日】10月31日
【容姿】灰色の髪でメンズミディアム。少し癖毛。
左側は流して右側は掻き上げ2.3本のピンで留めている。
燻灰色の瞳。アーモンド型で年齢の割に童顔なのを気にしている。筋肉は男性の平均程だが見た目細身。
【普段の服装】奇抜な色味が好きでよく袖の長いゆるめの柄シャツを腕捲りし、黒色のスキニーを着用。
【性格】人懐っこい。面倒ごとは嫌い。
【趣味】職場へ遊びに行ったり。ギターの弾き語りをしたり。
【備考】相手の事は年上でも名前にくんを付ける癖が抜けない。

「なあ○○くん。今日○時くらいに職場に遊びに行くから時間空けて待っててくれる?」
「昨日友達と○○に行ったんだけどすごく楽しくってさ!○○くんも今度一緒に行こうぜ。」


返事はゆっくり休日のみ。(土日祝等)
置きレス◎ ロルは小程度。
のんびり会話を楽しんでくださるお互いに甘えられたい甘えたい年上のお相手様を募集しております。

長文読んでくださりありがとうございます。
良縁を願って……〆。

29746: 匿名さん [×]
2024-04-07 07:05:29

(『っつーワケでだな、何か裏があるんだよ、今回の依頼はよ』数時間前にしたバーでのやりとりを反芻しながら、夜の山道を底なしの体力で突き進む。山頂に咲く魔力を蓄えるという青い花。およそ半世紀ぶりとされる異常接近した月が満月を迎える夜、月光を浴びたソレを採取して欲しい、という大したことのない依頼に不釣合いな報酬に、まだ違和感をぬぐい切れずにいて)

おい、ちゃんとついて来てるか?…まさかもうへばってるんじゃねぇだろうな?大体お前は体力が無さ過ぎんだよブツブツ…

----------
よくあるF系、冒険者ギルドの依頼をこなす相方♀を募集。
恋人や恋愛感情ありな感じよりは、悪態付きながらもなんやかんやと上手くパーティ組んでる感じが希望、なので関係の発展は流れ次第で。

提供は創作前衛♂
30代前半
一年程前街にふらりと現れ居着いた男。
170cm台後半の痩せ型、くすんだ白い肌に短めの黒髪、割と整った顔立ちにたまに無精髭。
鉈に似た片刃の剣を操る前衛であり、若い頃にそこそこ大きな国を魔族から救ったパーティに居たらしいが詳細は不明。
女好きで裏路地の怪しげな娼館の常連だが酒には弱く、良いカモ…ではなくお得意様となっており、お店の女の子達は皆自分に惚れている、とおめでたい勘違いをしている。
過去の功績からか衣食住に困ってはいないようだが、前述の女遊びの資金確保のためギルド依頼をこなすなか、何度か其方とパーティを組み互いを認知している。

レスペは平均1~2回/日(斑あり)、ロルは200~300字前後となります。
本サイト初心者で至らぬところがあるかもしれませんが、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。

29747: 匿名さん [×]
2024-04-07 20:16:03



>29744

はじめまして。お声掛けありがとうございます!
早速目に留めていただけて嬉しいのですが、相性面で不安を感じてしまったため今回はお見送りとさせてください。ご期待に添えず申し訳ございません。
29744様に良いご縁がありますよう、お祈り申し上げます。




29748: 匿名さん [×]
2024-04-08 20:27:31

>29744
(逆声掛け失礼します!とてもキャラに魅力を感じたので!下の設定とプロフィールを読んで頂き、是非ご検討下さい!!)

同じ職場の堅物先輩に何故か懐く後輩と、その先輩の日常譚(+恋愛あり!?)。どうにか壁を壊そうと、後輩くんは日々奮闘中です…


「あ、先輩こんなところに居たんですね!質問があるんですけど!」
「今度何処に飲みに行きますか?美味しい店ピックアップしときますね!」

名前 仲野 兼  (なかの けん)
性別 男
年齢 22
身長 167
体重 56
性格など 常にふらふらとどこか落ち着きの無い男。其方とは同じ職場の先輩後輩の間柄で何かと質問したり頼りにしている様子。ひとりっ子で友達と過ごす事が多い学生時代だったので、年上に可愛がってもらいたいという気持ちもあるが、寂しい気持ちを埋める為に単純に話し相手が欲しいだけで気が済むといつの間にか居なくなっている時もある。其方がお人好しなのを知っている為、1人でいる所を見ると何かと理由をつけて寄って来る。好きな事は料理を作る事で、作り過ぎたお菓子などをよく職場で配っている。尽くされるより尽くしたいタイプなので、堅物な其方との厚い壁をどう壊そうかと隙を伺っている。初期の時点では恋愛感情は無し。

見た目など ショートカットで前髪は短めだがストレートの髪質で横に流している。目は大きく下り目、鼻は高く口は大きく開けて笑う派。仕事着はワイシャツに黒色のネクタイ、スーツの色も黒や深い紺色を好む。よく無くしたり人に貸したりするので、胸ポケットには常に3本ほどボールペンが入っている。職場では沢山入る&持ち運びし易い為、スポーツバッグを愛用している。休日はパーカーなどダボっとしたものを着てゆったりとオフを満喫し、出かける時はリュックサック。

29749: 通りすがりさん [×]
2024-04-08 21:53:26

>29748
まさかこのような形でお声がけいただけるとは思いませんでしたが、せっかく作ったお気に入りのプロフでしたので拾っていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

重厚な壁の小さな抜け道《〆》

というトピを建てましたのでぜひお相手お願いします!

29750: 匿名さん [×]
2024-04-08 22:13:57

>29749

ありがとうございます!不束者ですがよろしくお願いします!

29751: 常連さん [×]
2024-04-08 22:20:36

( 学園モノ/ GL / 青春 / スポコン? / レース)

【愛浜県立 静春高等学校 ”公道最速部”!!】

2044年 日本各地に張り巡らされた新型公共交通機関網……地下にはトンネルが、地上には桁橋が連なり、もはや個人の移動手段など不必要な社会が誕生していた。
政府主導の超大型交通改革である”全国血脈交通化”は経済バブルとニ十数年の月日によって実現され、交通という概念は自動制御によるモビリティを意味するものとなっていた。

だが、内燃機関をその身に宿した四輪車がこの世界から完全に消え去った訳ではなかった――

無用の長物と成り果てた彼らに残ったものは鉄くずとしての価値ではなく、そこにしかない”ロマン”と”スリル”。かつて法によって縛られていたエンジン達は、捨てられた公道の中で本当のスピリットを開放する。

地面を蹴り砂塵をあげながら嘶く競走車を駆るのは――女子高生!?!?



というあらすじの創作を考えています。まだ設定はゆっくり考え中でございますが、弱小高校が高級車を駆るお嬢様校や無法のヤンキー校とぶつかりあいながら夢を掴む、そんな青春ストーリーを考えております。
頭文字D×学園モノなんてイメージがわかりやすいかもしれません!

基本的なマナーを守っていただける方であれば、あまりレースにも車にも詳しくないよ~という方でも歓迎でございます!

具体的にこんなキャラが募集ですよ~というものはございません。設定やストーリー、ご提案を鑑みてお互いお好きに作っていくという形のため、スレを建てた後の話し合いとなります。
ロルの長さは最低100文字、上限は設定ございません。
またなにかご不明点あればお気軽にお尋ねくださいませ!

良縁を祈って募集させていただきます!



29752: 匿名さん [×]
2024-04-12 19:58:51


名探偵コナンで相互NLをしたい

募集 安室透(降谷込みかは物語次第)

提供 いつも容疑者の1人に選ばれては、別の人が犯人で、同情を買われやすい体質の女性。事件に巻き込まれやすい容疑者ホイホイだが、全くの無実。


年齢、容姿、性格は相談で決めようと思っております。


提供可能キャラ

名探偵コナン
安室透(降谷、バーボン込)
赤井秀一
怪盗キッド(黒羽快斗)
工藤新一(この場合蘭ちゃんは新一とただの幼なじみ設定にさせていただきます)

ツイステ
全キャラ

原神
基本的には男性キャラ可能

薄桜鬼
土方
沖田
原田
藤堂
永倉
山崎


他にもこの作品は?などありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。


注意事項
・セイチャット様のルール、マナーを厳守
・ロルは中~長希望(最低限の心情、表情、行動がわかるロルでお願い致します。)
・放置、無断失踪はおやめ下さると嬉しいです。


スペース感謝&良縁を祈って

29753: 匿名さん [×]
2024-04-12 23:28:24


>29752

よければ、御相手させていただきたくお声かけ失礼します!

こちら希望キャラは赤井秀一でお願いしたいと思っていますが、ご検討よろしくお願いします。



29754: 匿名さん [×]
2024-04-12 23:48:57


>29753

お声掛けありがとうございます!是非ともよろしくお願い致します。
【目線の先には】
にてお待ちしておりますので、お手隙の際にご移動お願い致します!


29755: 匿名さん [×]
2024-04-15 00:09:32



   「も~!まぁたそんなん言うて。
   本気になってもうたらどうするん、」

  「あ、こらこら。唇舐めたらあかんよ?」

  「え、嘘ぉ!!〇〇大吉やん~!!
   ええなぁ、俺のと交換せえへん??」

  「お前を生んだ覚えはありません~」

  「何みてんねん、えっち。」

  「はいはい、分かっとるよ~?」
  
  「誰がジジイじゃ!!!」
 
  「お、おう…??可愛ないわ」

  
 超超超一途な左×「誂われてるんやろな」な右
 
 提供:関西弁/成人済/同い年/男性/右
 右も好意を寄せているも、気の所為だとは
 ぐらかして日々を生活している。"コミュ強        
 の左は誰にでも好きと言うだろう"と、左の 
 お巫山戯に過ぎないと考えている。恋愛で
 碌な事になった試しがない。世話を焼きがち。
 いじられキャラな事も…?

 募集:標準語/成人済/同い年/男性/左
 コミュニケーション能力に長け、交友関係が 
 広め。そこそこモテるが高校の頃から右一途。     
 毎日のように口説き落としているが
 未だ手加減無し。
 犬気質。外で兄貴ズラの様に格好良く見せる
 場面も多々あるが、右の前ではわんこ。

 募集参考までに
   「あ、チョコ?まじか、サンキュー。」

   「くれんの!?!!チョコ!?!
 〇〇が作った!?!?…うぇ…もう愛してる…」

  「ん~?告白?あれ断った。興味ないし、」

 「うわ、今日も一段とかわい…大好きアイシテル
  このあと軽く駆け落ちでもしない?」

  
 細かな所は相談していけたらと思いますので、
 まずは大まかな設定のみ。 
 
好きな相手が被っても、被った子の相談相手に
なって裏で涙ぐむ様な優しい兄貴に幸せになって欲しい、愛されてほしい、混乱してほしい、ってことで作りました。愛せ。
 
失礼、少々取り乱しました。
 
 誰かに刺さっていただけますように。
 良縁を願って。

29756: とくめい [×]
2024-04-15 00:39:37



ハンドレッドノートの相互夢也がしたいです!
元々スワテだけずっとみてたのですが、ある日をきっかけにスネピとホークアイズのYouTubeも登録して、見始めました!!
いま出てるアグリーダッグの2人もいいな、と思いつつまだちゃんと触れられてないです(泣)

その話はどうでもいいとして!

スネイクピットから鎧衣塚恵吾くんをお願いしたいです!若しくは司波仁くん、神柴健三くんをお願いします!
恵吾くん優先になります!


此方は、スワロウテイル、スネイクピット、ホークアイズの中からでしたら可能です!



ロルは特に決まりはありませんが、長いロルは回せません。中ロル前後になります!
豆短ロルのサクサク進行も大丈夫です。

背後さまとハンドレについて語れたらいいな、なんて思っております(((


良縁願って気長にお待ちしております…(はあと/きもい)



29757: 記憶喪失の少女 [×]
2024-04-15 21:00:31


スペース、失礼いたします。
「終わる世界で貴方と生きて。」というスレにて現在お相手様を募集しております。細かな設定を記載すると長くなってしまうので簡単に説明しますと、いずれ滅びゆく世界で微かな希望を求める(募集)の少年(または少女)が、記憶喪失の(提供)と共に終末世界を生き抜こうとする。という話になっております。詳しい設定と提供のPF、募集要項の詳細などは下記のスレッドに記載しておりますので、興味を持っていただけましたら是非お越しいただければと…!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/696067/

貴重なスペースをお借りしてしまい申し訳ございません、良縁を願っております…



29758: 名無しさん [×]
2024-04-15 22:48:47


「ちゃあんと取ってこいは出来たか?」
「──」
「返事くらいせぇ──はいはい、頷いただけイイコイイコ」

お兄さんに飼われているように見える少女が用心棒側だったりする治安の悪い中華系の裏路地にあるアングラなお店が癖でして…!(早口)

提供は用心棒少女(予定)でございます。無口で淡々としている黙っているとお人形のような華奢な女の子が、少し大きめの武器をぶんぶん振り回して真っ赤に染まったりなんかして飼い主の所に戻って「褒めて!(無言の圧)」をしたりします。年齢は15~18程度を想定していますが、要相談で…

募集はこんな少女を拾って用心棒に育ててくれた飼い主のお兄様でございます。ちょーっと色々と引っかかりそうなお店の店主をやってらしたりすると非常に癖にぶっ刺さります。

命令ならば命をかけてやっちゃう用心棒ちゃんと、そんな用心棒ちゃんは使い捨ての道具だからなぁとすり減らす気満々ながらつい可愛いがってしまう不器用な飼い主様とハートフルとは程遠い物語はいかがでしょう…

当方ロルの長さは短~で長くなってしまいがちです。
どなたかの癖に刺さりましたら…!
スペース感謝!

29759: 匿名さん [×]
2024-04-16 00:45:10

>29758

とても魅力的な用心棒ちゃんに惹かれてお声掛け失礼します!
詳細はお話し合いの末決められたらと思うのですが、一旦考えついた設定をざっと載せておきますので、ご一考いただけますと幸いです…!

・高身長細身、中華っぽい要素を取り入れつつ、全体的に妖しい雰囲気の見た目
・娼館の元締め、薬や武器等の取り扱いや金貸し等、後ろ暗い生業
・荒事には慣れているが、対処は用心棒ちゃん頼り(ボコボコにされてる所を助けてもらう、みたいなシチュエーションも楽しそうだな~と!)
・基本的に情は薄め、しっかり仕事をこなしてくるから褒めているだけといったスタンス。懐かれているのは満更でもないが、雑に無茶な仕事を振ることもある

29760: 名無しさん [×]
2024-04-16 01:25:34

>29759

わ!わ!こんなわたくし得の設定に刺さって下さりありがとうございます!
眠たい目が覚める心地でございました

ご提案いただいた設定も最高でございます!美味しさしかございません、ぜひお相手いただけますでしょうか

「〆路地裏小噺」というトピを建てさせていただきます…!気が付いていただけますように

(スペースありがとうございました!)

29761: 天才魔法使い [×]
2024-04-17 19:14:19




これは、魔法や、魔物たちが存在する世界での、とあるバディの物語―――




「う、うわぁぁ!?ゴブリンがぁ来たぁぁ!!??強すぎでしょこいつらぁ!!」


『せんぱ~い、大丈夫ですか~?』


「大丈夫に見えるの!?見えるか、君は強いもんね!?」




___1000年に一度と言われる力を持つ天才(後輩)と、魔物一体まともに倒せない魔法使い(先輩)。


そんな正反対な二人のバディ生活をのぞいてみませんか?



(/お相手様が失踪してしまったため、再度募集です。こちらの提供は天才後輩(♂)で、お相手様には先輩のダメダメ魔法使いを提供してもらいたいと思います。其方様の提供様の性別は、男女問いません。恋愛要素は入れなくても構いませんが、入れる場合は此方はNL、BLどちらも可能なのでお相手様のお好きなほうでやらせていただきます。ロルは中~長くらいで、バディ二人で任務へと向かい、魔物を倒したり、などのほんわかな日常をやっていけたらと思います。世界観については、お相手様が現れ、別トピへ移動先にてお伝えできればと思っています。もし、ご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください。スペース感謝です!)





29762: 匿名さん [×]
2024-04-18 07:12:28


お相手様失踪につき、再度募集をかけさせていただきます。

犬猿の仲の天使(女)と悪魔(男)がそれぞれ命を受け、高校生に化けて現世を観察しているとき。二人がひょんなことでお互いが天使(悪魔)であることに気づいてしまい……と言った恋愛ものがしたいので、この場所を借りて募集させていただきます。


《提供》天使

活発で純朴、頭で考えるよりも体が先に出る行動派の少女。天使としての階級は大天使で、現世を訪れた理由は「人間の観察から保護」を目的とした実地調査。

《募集》悪魔

何かとつけて面倒くさがりで、天使とは似ても似つかない性格。現世を訪れた理由は「人間の観察から、可能であれば契約を結ぶこと」を目的とした実地調査。


上記の設定は飽くまでも参考程度で、御相手様の希望があればいつでも変更可能です。ロルは中文程度、リセットは最後のレスから一ヶ月を目処にしようと考えております。

他にも気になる箇所があれば気楽に質問していただけたら。スペース、感謝いたします。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle