TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29794

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29723: セイチャットファンさん [×]
2024-03-17 12:31:54

方言男子、ギャップ萌え…そんな萌え要素を詰めに詰めた我が子のお相手をしてくださる方はいらっしゃいませんか…?創作同士のやり取りでも大丈夫ですし、対応できる作品は限られますが夢也でも対応可能です!
!以下台詞のみのサンプル!

・強面なコテコテ関西弁男子、実は乙女な一面も

「…なんや、オマエ。俺になんか用かいな。」

「……変な顔やな。俺が一人でパフェ食いに来たらあかんのか?…いや、その…他の奴らには黙っといてくれへんか、頼むわ。」

・一見すると物静かな敬語男子、裏では女遊びとかしまくり

「おはようございます。…髪、切られました?ああ、やっぱり。いつも以上に○○さんがお綺麗なので、そうかと思いまして。」

「だから、君とは終わりなの。…分かる?飽きたって言ってるんだよ。…じゃあね。」

・気が強くて無口な高嶺の花、でも本当は周りと仲良くしたい不器用さん(♀)

「…何のご用でしょう?」

「…あの…今は何が流行っているのでしょう?生憎、そういったものには疎くて…宜しければ、教えて頂けませんか。」

・女の子だけどスパダリな「王子様」、女の子らしくない自分が若干コンプレックスなハーフちゃん

「やあ、相変わらず君は麗しいね。今日の服も良く似合っているよ、可愛い君にピッタリだ。」

「…ああ、また『僕』と言ってしまった…!見た目が女の子らしくないから、せめて言葉遣いだけでも改めたいのに…!」

NL、BL、GL等何でも雑食です!
他にもまだまだ居ますので、気軽にお声掛けを!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle