TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29819


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29744: 通りすがりさん [×]
2024-04-07 01:08:58

>29743
初めまして。ふらっと現れて構ってを発動する男にぜひこちら提供の堅物くんを振り回していただきたく、お声がけさせていただきました。レールに乗って進む男と謎に包まれた提供キャラくんと、全く違う生き方をする2人が寄り添っていくお話をできればなと思っています。以下にプロフを置いておきますので、相性が問題なさそうであればぜひお相手よろしくお願いします。


提供pf
「は?どうして俺がそんなことしなきゃならん。せめて理由くらいつけろ。」
「お前はいつもいつも……今度はなんだ?まさか海に行きたいって言うんじゃないだろうな。」

東 良輔(ひがし りょうすけ)
シンプルなさっぱり短髪/切れ長の目で生まれつき目付きが悪い/眉も生まれつき細く余計に人相を悪くしている/平日は仕事のため手入れの行き届いたスーツ姿/休みの日もワイシャツにズボンとシンプルなコーデ/流行りに疎く何を着たら良いのか分からない/堅物真面目/親による英才教育で決まった人生を歩んできた/自分の想定外の物に出会う機会が今までになかった/社内では若手だが将来の有望株/自分の意見よりも社会にとって良いことを優先する/自分と他人の線引きはきっちりしているが迫られれば断れない隠れたお人好し/物語開始時点では恋愛感情なし/初めて現れた何もかも想定外のそちらに少しずつ興味を持っていく/年齢20代前半/好きな物は家庭的な料理

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle