TOP > その他のテーマ

★つぶやき休憩所★/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2018-09-01 13:37:52

気持ちは分かる気がする。でもあまり八つ当たりはしないように。だってそうしたら自分にまで酷い目に遭いそうな気がするし止めた方がいいかな

まぁ変な気を起こさないよう願うばかりだな

42: 匿名さん [×]
2018-09-01 21:51:01

あーいうタイプは無視するのが一番!あぁいう奴は話さない方が一番!どうせ自分のトピでぐちぐち言うやろあのタイプはダメだねちゃんと分かってない。気にしない方が一番さ

43: 匿名 [×]
2018-09-02 09:35:32

その手があったか

44: 匿名さん [×]
2018-09-04 10:29:23

チンジャオロースうめぇww

45: 匿名さん [×]
2018-09-04 10:30:57

台風は来なくていいけど荒らしは来るな荒らしと台風って同じか?いや違うか

46: 匿名さん [×]
2018-09-04 13:37:49

あの猿人のせいにしてるし自業自得じゃねぇか人のせいにすんなってあーいうのは関わりたくない

47: 匿名さん [×]
2018-09-04 13:45:47

最近荒らしがいなくて平和だわ。これが一番かもな。一部の参加者のせいで苛ついてるが気にしないようにしよう

48: 匿名さん [×]
2018-09-04 14:53:10

ほっとくのもあいつの為になるのか。あいつの取扱い説明書欲しいな。つい耐えきらなくて感情が出てしまい言ってしまった。気にしないのも一つか

49: 匿名さん [×]
2018-09-04 14:57:57

あっ晴れてきたかな?台風過ぎていくな

50: 匿名さん [×]
2018-09-04 16:41:10

台風だからあまり人はいない。夕方からかな

51: 匿名さん [×]
2018-09-04 17:11:33

今年の台風凄かったな。収まってきてよかった

52: 匿名さん [×]
2018-09-07 09:16:25

平和で行こうよ何ももめごともなく平和で行くのが一番だから。少しはあってもないよりはマシだよ

53: 匿名さん [×]
2018-09-07 20:23:19

あの猿はもしかしたら来るかもしれない

来るに一票

54: 匿名さん [×]
2018-09-16 15:26:16

もう構ってちゃんにしか見えなくて自分がそうだと認めない頑固者だな。他の人の意見には聞かないで1人だけ勝手に行動する協力性がないのかあの猿さんは

55: 匿名 [×]
2018-09-16 16:57:41

容姿のこと馬鹿にしてくる人が近所にいてかわいそうな人だな…って思う。弱い者いじめして楽しいのか?毎日行動監視してくるから気持ち悪い

56: 匿名さん [×]
2018-09-17 23:18:36

寒い

57: 匿名さん [×]
2018-09-17 23:19:47

クーラーガンガンにするのやめてほしい

58: 匿名さん [×]
2018-09-20 23:43:56

面白い人にしか人は集まらないのかな

59: 匿名さん [×]
2018-09-30 22:30:46

海のバカヤロー!!

60: 匿名さん [×]
2018-09-30 23:07:04

非常識な同僚、辞めてくんないかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle