TOP > その他のテーマ

★つぶやき休憩所★/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-06-17 20:49:16

明日は気楽に過ごしたい

22: 匿名さん [×]
2018-06-17 23:12:06

あれ、来てないな、日曜だし、デートだったかな(笑)

23: 匿名さん [×]
2018-06-19 15:01:17

今日は、やらなければならない事は、やりながらも、マイペースに過ごした。何年ぶりかでセイチャに長時間、浸かっていた

24: 匿名さん [×]
2018-06-19 21:37:14

きちんと、みんながみんなにコメントしあっているトピックスを見るのは、なんとも清々しく気分が良くなる

25: 匿名さん [×]
2018-07-01 17:30:37

あつい

26: 匿名さん [×]
2018-07-03 06:58:07

まぁ当然な結果 かな (汗)

27: 匿名さん [×]
2018-07-06 08:21:16

最近、タブ数が限度を達成したとか、今まで予約できていたアプリで、できなくなるとか、使っていた機能が急に使えないとか多発しすぎw

28: 匿名さん [×]
2018-07-06 22:21:03

人の手柄を横取りするタイプ苦手w

29: 匿名さん [×]
2018-07-12 23:28:42

気まぐれに入ってきて周りにはアイサツすらなし、もちろん、会話もなしって……自己満足したいだけの自分勝手な行動するなー(汗)

30: 匿名さん [×]
2018-07-16 09:45:47

グーグルフォトアプリがさ、容量充分にあるのに、空き容量がありませんってしつこく通知してきてさ、更新しろしろって言ってくるんだよねー。キャッシュも削除したし、再起動もしたし、アンストからのインストもしたのにダメ。他にどーすればいいの??

31: 匿名さん [×]
2018-07-22 16:57:52

悩みが出来たら友達に聞いてもらいたくなるんです。

でも、たいてい面倒くさがられる。
みんな明るく楽しい話しか、したがらないんですよね。


悩みが出来ても友達に聞いてもらえず、余計に気分が下がり、凹みます。



同じような思いしてる方、いませんか

32: 匿名さん [×]
2018-07-22 21:58:05

どうやってこの精神状態から抜け出せばいいんだろう…

33: 匿名さん [×]
2018-08-15 22:13:12

暇人みーっけ(笑

34: 匿名さん [×]
2018-08-17 08:19:13

質問です。上げるとか下げるとか何ですか?上げるなとか下げるなとか、どちらをしても怒られるからやりづらいです。自由なのじゃないですか。

35: 匿名さん [×]
2018-08-31 14:42:28

くぞジジイが!!!袋に入れてくれや!!なんてキレて言うなしww大体ねー袋詰はご自分でやるもんだ!!!それをやってもらおうとしてんのに、イラついてキレ口調で言うなwwそれがモノを頼む態度か!!!ふざけんなー!!自分よりうんと年上のジジイに非常識な態度とられて幻滅だわw

36: 匿名さん [×]
2018-08-31 23:26:33

おなかすいた

37: 匿名さん [×]
2018-09-01 11:23:09

あーあ何で余計なお節介が出ちゃうのかな何で言ったんだろ最近の人は考えてる事分からん

38: 匿名さん [×]
2018-09-01 11:45:45

言えるわけないじゃないですかその前にどこかの誰かさんが余計なお節介してくれたお陰で自分は言うタイミング失ってしまった。言うなら時間過ぎてからです。いつになるやら

ハァ

39: 匿名さん [×]
2018-09-01 12:06:27

疑心暗鬼にならないで。自分自身信じてあげて。2人が何事もないように話せてますように

40: 匿名さん [×]
2018-09-01 12:45:01

やれやれやっと落ち着いたかな。あの匿名さんのお節介のせいで時間があいたよ。まったく言葉には慎重に選びたいものだ。これから何も言いませんようにっと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle