TOP > その他のテーマ

★つぶやき休憩所★/137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一見さん [×]
2013-11-09 22:56:06 

なんでも雑談部屋です。つぶやき~悩み、相談、雑談、なんでもどうぞ。


1: ぴいぴい [×]
2013-12-28 08:51:19

なんで暇になるのかなぁ?

2: まま [×]
2013-12-28 08:52:47

うーん…
クソつまらん人間だから?
それは私か…(笑)

3: ぴいぴい [×]
2013-12-28 08:53:38

人間そういうものか…

4: 匿名さん [×]
2018-05-25 06:11:13

執拗に人を追い掛け回して追い詰めて自己満足でしかないじゃないか

5: 匿名さん [×]
2018-05-27 17:01:14

自分とこの部署のミスでこっちに
迷惑かかってんのに、謝りもせず
えらそーな態度とってんじゃねーよ

6: 匿名さん [×]
2018-05-27 21:09:58

元従業員に指導される筋合いはない
偉そうに!!
辞めたくせに、どの立場からモノ言ってんだか

7: 匿名さん [×]
2018-05-28 16:48:32

ははは
アナタにできる事など
なーんにもないのだよ

8: 匿名さん [×]
2018-05-29 00:06:43

90歳で車を運転して事故るなんてびっくりw

9: 匿名さん [×]
2018-05-29 07:02:16

赤信号なのに行っていいわけないだろー!

10: 匿名さん [×]
2018-05-29 22:29:32

すごいなーググった事がすぐ広告に反映されてるw

11: 匿名少年 [×]
2018-05-29 22:39:39

英語のテストでカンニングバレましたww

12: 匿名さん [×]
2018-06-08 05:56:21

出会ってくれてありがとうって…何人目だ??w恋人の為に頑張って働くってよ、恩着せがましいなw

13: 匿名さん [×]
2018-06-08 20:55:06

今度は、何ヶ月、続くかな(・∀・)ニヤニヤ

14: 匿名さん [×]
2018-06-09 05:54:03

奴が来る=3仕事行きたくね笑;

15: 匿名さん [×]
2018-06-09 08:49:07

せいちゃっとのトリップが使い方わからない。

16: 匿名さん [×]
2018-06-10 13:28:01

もう買わん(笑)

アイドルのイメージDVDって見てて切ないですね

17: 匿名さん [×]
2018-06-12 07:36:24

主がメンバーの名前を書き連ねて語りかけてる中に自分の名前が無かったら凹む

18: 匿名さん [×]
2018-06-16 22:27:15

前コメ読まずに挨拶だけ書くのが精一杯
忙しいけど淋しい思いをさせたくないから、せめて挨拶だけでも…元気づけられていたらいいな

19: 匿名さん [×]
2018-06-17 13:26:32

上記の皆さんには青いヒヤシンスを差し上げます

20: 寝子 [×]
2018-06-17 14:22:03

誰か助けてくれ魔王という曲の感想文どうすればいいか弟にめっちゃ聞かれるのだが…俺もさっぱりで…誰か教えてくれないか?この通り!(土下座)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle