TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼―鬼祓―/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 鳴神彩 [×]
2013-11-09 21:39:52


まだまだ募集中です^^

13: 鳴神彩 [×]
2013-11-09 21:57:34


上げますね^^

14: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 00:19:05


募集中です^^

15: 匿名 [×]
2013-11-10 00:38:51



(/土方さんで、参加宜しいでしょうか?)

16: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 00:57:05


はい!宜しくお願い致しますね^^絡み文は上記または御自分でお願い致します。さすれば絡みにいきますので!

17: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 10:11:08


お早う御座います。まだまだ募集中です^^

18: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 12:12:06


上げます^^

19: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 14:51:49


上げます^^

20: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 16:55:36



募集中です^^

21: 土方歳三 [×]
2013-11-10 17:10:44


鳴神

…アンタも休憩しに来たのか?
(屯所にある自室で、始末書を書いていれば少し休憩するか。なんて思い筆を置くが何故か落ち着かない様子で、出掛けてみるか。なんて思えば少し歩いたところに休み処と書かれたところで一旦止まり、のれんをくぐり入ってみては、見たことのある相手を見つけては声をかけてみて。

(/返事遅れてすいません;参加許可ありがとうございます!!主様の絡み文に絡んでみたんですが、駄文ですいません。まぁ、徐々に直していきたいと思います!!)

22: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 17:49:14


>土方様

お久しゅう御座います土方様。…まあ、そのようなものに御座いますれば。土方様もお休みに?
(葛切りに黒蜜をかけ一口頬張れば程よい甘味が口いっぱいに広がり、頬を緩ませて。お茶を啜り外から聞こえてくる物売りの威勢のいい声に耳を傾ければパサッと暖簾が誰かの手により避けられる。新たなお客様が来たのかと視線をそちらに向ければよく見知った顔で湯呑を両手で持ちながら目を見張り)

(/大丈夫ですよ^^私もなかなか来れない時がありますし;こちらこそ解りづらい描写で申し訳ないのですがなるべく早く精進致します;宜しくお願い致します^^)

23: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 21:42:53


只今鬼祓巫女と島原の花魁、土方様が埋まっております。まだまだ募集中です^^

24: 鳴神彩 [×]
2013-11-10 22:44:35


上げます^^

25: 匿名さん [×]
2013-11-11 01:02:07

薄桜鬼すきなので支援!!

26: 鳴神彩 [×]
2013-11-11 13:49:14


上げます。まだまだ募集中に御座います^^

27: 鳴神彩 [×]
2013-11-11 14:05:04


ご飯食べていたので投稿に差が出来てしまい申し訳ありません;遅くなりましたが匿名様、支援有難う御座いました^^

28: 鳴神彩 [×]
2013-11-11 23:06:56


上げます^^

29: 鳴神彩 [×]
2013-11-12 18:44:41


まだまだ募集してます^^

30: 鳴神彩 [×]
2013-11-15 12:10:36


久しぶりに上げます^^

31: 鳴神彩 [×]
2013-11-18 16:34:15


上げます^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle