TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩幼馴染みで..【nl】限定1名様/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 三崎久美 [×]
2013-11-03 19:55:04

寒くないってば~、こんなの着けたら汗かいちゃうよ(考えている相手にマフラーかけて)

(/はい!)

19: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 20:00:45

んじゃ.....(マフラーを巻き直して
寒くなったら言えよ?風邪ひかれたら困るし..



20: 三崎久美 [×]
2013-11-03 20:03:38

うん...分かった!(何故か少し頬を赤くしつつニコッと微笑んで大きく頷き)


21: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 20:10:20

だって...大事な"幼馴染み".....だもんな?(ニコッと笑って

ほらほら、帰んぞー

22: 三崎久美 [×]
2013-11-03 20:15:23

...うんっ(少し俯き気味に明るく言い)
はーいっ(歩き出して)

23: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 20:41:51

そーだ..寒ぃし、俺んち寄ってっか?
(マフラーに顔をうずめ

24: 三崎久美 [×]
2013-11-03 20:44:52

良いの?やったー行く!(嬉しそうに笑い)


25: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 21:03:03

はぁ...しょーがねぇな(少し呆れながら

つか、ほら着いたし..

26: 三崎久美 [×]
2013-11-03 21:11:29

悠が誘ったんじゃんー。(頬膨らませ)
着いた~(立ち止まり)

27: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 21:13:55

はいはい...(頭を撫でて
俺の部屋行くから..着いてきて

28: 三崎久美 [×]
2013-11-03 21:15:57

えへへ~(嬉しそうに撫で受け)
うん!(相手に着いていき)


29: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 21:21:51

ほらここ...適当に座っていいよ
(部屋なのにマフラーしたままで

30: 当麻紗綾 [×]
2013-11-03 21:25:53

うん(言われた通り座り)
部屋でマフラー?(クスッと笑って首傾げ)

31: 三崎久美 [×]
2013-11-03 21:38:35

(/名前ミスですー

32: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 21:43:34

寒いの...ちょっとこっち来て?
(横をポンポン叩いて


(あー、うん大丈夫だよw)

33: 三崎久美 [×]
2013-11-03 21:46:47

どうして?(と言いつつ相手に近付いて)

(/ありがとうございます~)

34: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 21:51:01

ぎゅっ(抱き締めて
この方が温かい..から?

35: 三崎久美 [×]
2013-11-03 21:52:17

わぁ、悠...
そっか...うん、暖かい(ニコッと微笑み抱き締め返して)

36: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 22:01:32

だろ?(何故か自慢げに
あ、でも寒いかも.....うぅ(ベッドに潜り込み

37: 三崎久美 [×]
2013-11-04 07:44:06

私は寒くないよぁ...(抱き締めていたため一緒に潜り込んでしまい)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle