TOP > 1対1のなりきりチャット

先輩幼馴染みで..【nl】限定1名様/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-03 16:03:56 


____..何やってんの?

あー、もー..危ないから俺の側にいて



クーデレな先輩幼馴染み..
小さい頃から兄妹のような関係だったのに...?!


藍崎 悠/アイザキ ハル
男、高2

クールで少し素っ気ない←
【容姿】
黒髪
178cm
マフラーをしてる←冷え性....


..んなもんでいいかな?
お相手募集です

高1設定で!ロルは豆で....(´ー`。)



1: 奏 美波 [×]
2013-11-03 16:07:31

奏 美波(カナデ ミナミ
高1

茶髪
ポニーテール
160CM
ネックレス着用
(よろしいでしょうか?

2: 参加希望 [×]
2013-11-03 16:08:31

参加良いですか?

3: 参加希望 [×]
2013-11-03 16:10:47

すいません、退出させて頂きます

4:  [×]
2013-11-03 16:14:22

よろしくお願いします!

5:  [×]
2013-11-03 16:23:17

参加希望さん、ありがとーございます!
またトピ作ったら、お願いします←

6: 参加希望 [×]
2013-11-03 16:33:00

(/了解です、
分かりやした←

ではではー)

7:  [×]
2013-11-03 18:35:52

再募集かけよっかな.......?

8: 参加希望 [×]
2013-11-03 18:49:21

(/マジすか!?←ウザry)


9:  [×]
2013-11-03 18:55:03

来てくんねぇしなー..
よしっ、お願いできる?

10: 参加希望 [×]
2013-11-03 19:05:51

りょーかいです!

名前:三崎久美/ミサキ クミ
高1

容姿:ツインテール。身長約160cm。

性格希望ありますか?

11:  [×]
2013-11-03 19:12:28

任せるよw

12: 参加希望 [×]
2013-11-03 19:14:11

えw
じゃあ元気で愛想の良い性格で良いですか?
決してぶりっ子ではありませry←
因みに弱点は耳です笑

良いですか?

13: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 19:26:32

いいよー、久美って呼べばいい?

つか、寒ぃー...

14: 三崎久美 [×]
2013-11-03 19:28:09

(/はい、良いですよー)



15: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 19:40:50

なぁー、久美...寒くねぇの?



(どういうシチュや..あー、登校中とかw)



16: 三崎久美 [×]
2013-11-03 19:44:27

(/久美はタメ口で良いんですよね?)
...別に、寒くないよー?(ニコッと笑み相手を見て)

(/下校の方が楽じゃないすか?←)

17: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 19:52:37

いや..ぜってぇ寒いだろ(自分のしてたマフラーをかけて
待て、これじゃ俺も寒いな..
(そう言って考えだす←



(そーだな!帰りにすっかw)

18: 三崎久美 [×]
2013-11-03 19:55:04

寒くないってば~、こんなの着けたら汗かいちゃうよ(考えている相手にマフラーかけて)

(/はい!)

19: 藍崎悠 [×]
2013-11-03 20:00:45

んじゃ.....(マフラーを巻き直して
寒くなったら言えよ?風邪ひかれたら困るし..



20: 三崎久美 [×]
2013-11-03 20:03:38

うん...分かった!(何故か少し頬を赤くしつつニコッと微笑んで大きく頷き)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle