TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あのトピのあのカップルにファンコール!/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 匿名さん [×]
2013-10-30 09:29:21


>33様と同じく正直やめてもらいたいです。名前上げないで下さい;応援は嬉しいですけど、見られると正直やりずらいです; しようかなって思ったことも出来なくなってしまいます; 迷惑なのでやめてください; 後、ファンです!とか支援上げとかもやめてください; 目障りです。


36: さすらいの旅人 [×]
2013-10-30 12:06:45

Pさん可愛い。
どうやったらEから横取り出来るかな?
俺だったらPを大切にする

37: m.a [×]
2013-10-30 12:09:27



>>36.


あんさんは何いうとんの?、
EさんからPさんを取り上げるとか無いわ。
てか折角皆で下げようとしてんのに何あげてんの?、
ちゃんと文面読んでます?、

38: セイチャットファン [×]
2013-10-30 12:40:40


下げよう。
書き込み禁止

40: 匿名 [×]
2013-10-30 13:19:39





書き込み禁止

41: 匿名No.33です [×]
2013-10-30 13:20:53


話題のトピもそうですが、他のトピに関してもです。
そのトピに横入りして書き込んで…正直邪魔なんですよ。
何よりも好きだ好きだと言いながら、そういう行為をするという事はトピを過疎化や潰す事に追い込む行為です。そうすれば好きだと言っている方々が居なくなるという事ですよね?
ただの自己満足なら書き込まず心に秘めておけば良いと思います。
余りに酷いと皆様がなりきりを嫌いになってしまうかもしれませんよ?



42: 匿名さん [×]
2013-10-30 13:27:39

書き込み禁止

45: 匿名 [×]
2013-10-30 13:54:14

だからそう言う書き込み無しにしようよ
あの二人の事はそっとさてあげよ?
ここに書き込みしないでさ。

結構気にはしてるみたいだし

46:  [×]
2013-10-30 20:07:01

申し訳ありませんでした。
軽率にこんなトピを立ててしまい反省しております。

深く考えれば、監視下に置かれているように感じる、というように思われる事は気付けた筈でした。本当に申し訳ありません。
以後こんなトピは立てません、本当に、本当に申し訳ありませんでした。

47: 通りすがり [×]
2013-10-30 20:10:11

下げましょうねー。

48:  [×]
2013-10-30 20:12:37

ごめんなさい、下げます。

49: 匿名さん [×]
2013-10-30 20:12:42


取り合えずここでのせいでPさんとEくんは別れの危機になった事では反省を

50: 匿名 [×]
2013-10-30 20:13:25

PさんとEくんの本体さんが心優しい人で良かった。

51: 匿名 [×]
2013-10-30 20:17:00

主さん居なくなったかな?
でも主さん反省してるみたいだし物分かりよさそうな人で良かった

52: 匿名 [×]
2013-10-30 20:17:51

こういうトピがあるとまた同じ事件起こる可能性高いから主はトピの削除依頼出すべきだと思う

53:  [×]
2013-10-30 20:18:28

はい、反省します。
本体様方に御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…。
本当にごめんなさい

54: 匿名 [×]
2013-10-30 20:19:57

大丈夫ですよ、次から気を付ければ!!

55:  [×]
2013-10-30 20:21:07

分かりました、今すぐトピの削除以来を出す事にします。



56:  [×]
2013-10-30 20:22:45

すいません、ありがとう御座いました、絶対に次から皆様が不快な思いをしないように気を付けます。

57:  [×]
2013-10-30 20:45:58

下げます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle