TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あのトピのあのカップルにファンコール!/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-29 19:01:00 

タイトル通りでっす!
普段「ああもうこの人達可愛いな!」っていうカップルさん達にファンコールをする場所だよ!
末長く続きますように、とか、早くくっついちゃえよ!っていう応援をしちゃいましょうっ!

さあ、じゃんじゃんコールだ!!!!


1: 匿名 [×]
2013-10-29 19:16:12

一対一のエレンとペトラの二人が可愛い過ぎて辛い。

2: 匿名さん [×]
2013-10-29 19:26:01

>1 さん禿同

そして支援上げ

3: 匿名 [×]
2013-10-29 20:13:37

支援

4: セイチャットファン [×]
2013-10-29 20:15:58


エレンがペトラに束縛し過ぎるとこ可愛い//
ペトラとエレンの恋は応援したい

5: 匿名さん [×]
2013-10-29 20:17:23

一対一の青峰と火神が可愛くて見ていて幸せです。

6: さすらいの旅人さん [×]
2013-10-29 20:53:30

一対一のエレン&ペトラ見てきました!
どっちも可愛い!←
はよ結婚しろ←

8: 匿名さーん [×]
2013-10-29 21:21:59

エレンとペトラはいいね!!羨ましいな、コノヤロー!!!!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!のトピかなりラブラブな様子がみられる。

9: 匿名 [×]
2013-10-29 21:56:12

支援上げ!

10: 匿名 [×]
2013-10-29 22:43:15

こういう余計なお節介トピは止めといた方がよくないか?

特に、内容にある「早くくっついちゃえよ」は流石に酷くないか?
そういう、恋愛対象として見てない人と自分の名前が此処に上がったら、やりにくくなるだろ。

それに、こういうファントピにトピ名上げられたらファンによる書き込みがあったり…閲覧者増えたりして結構プレッシャーになんだよ。
俺の参加してたとこ、こういうファントピに名前上がった途端に過疎って人居なくなったんだからな…

なぁ、此処等で書き込み止めとかないか?


11: 匿名さん [×]
2013-10-29 22:49:08

こういうトピって苦手。

トピ名上がってそのトピについて盛り上がるのはあまり良くないよ。

応援もいずれはプレッシャーになる。


12: 匿名さん [×]
2013-10-29 22:50:53

ていうか、そういうトピ結構立ってるから「なんで立てたのかな〜」って思った。
ここに限ったことじゃないけど、トピ立てる前に検索した方がいいと思います。類似トピが最近多いからいろんなトピが下がっちゃうんですよね…別に邪魔だとは思わないけど少し迷惑な気がする。

13:  [×]
2013-10-29 23:07:57

なりきり ロバの耳
にペトラさんが書きしてたけど、やっぱ気にしてるのな?

14: 匿名さん [×]
2013-10-29 23:17:29

気になるに決まってる。

いずれはプレッシャーになると思うよ。

Pさん又はEさんが、ファンにとって気に入らない事仕出かしたら愚●トピで叩かれたりもするんだから。

だから、こういうのはファンが監視といった形になる前に消えるべきだと俺は思う。

16: 匿名 [×]
2013-10-29 23:36:23

くそ、だからこういうトピがあるからあんな書き込みする奴が出てくるんだって。

元凶になるようなトピ建ては止めて欲しい。此処はもう閉鎖すべき!

17: 調査兵団の___* [×]
2013-10-29 23:37:01


わぁー、私どうしたらいいんでしょうか...って言っても...皆さんも分かりませんよね><;
スペ感__

18: 匿名 [×]
2013-10-29 23:39:03

ペトラさんトピでかなり気にしてる発言してるよ。可哀想

19: 匿名 [×]
2013-10-29 23:39:32

>17

無視が一番だと思う。

気にしないでお相手様となりを楽しんで頂きたいです。

20: 匿名 [×]
2013-10-29 23:40:41

>18

名前上げるなよ。

そういう書き込みも失礼。

22: 匿名さん [×]
2013-10-29 23:51:25

トピ主さん、貴方も書き込み読んでいるでしょ?

こういうトピ立てがどれだけ批判を受けるかは分かったと思います。

出来れば、トピ主様自身に削除依頼を出して頂いたんです。

23: 調査兵団の___* [×]
2013-10-29 23:52:44


皆様の御言葉有り難き御幸せです...。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle