TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜蘭高校ホスト部好きなりきり/629


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
610: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 22:04:09

ハルヒ
部活動は手伝わなくていいから、今日は寝ろよ?…勿論、休んだ分の営業代まで稼がせる気はないよ…?(にこりと笑い

611: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 22:24:04

鏡夜先輩》
すみません、奥で休ませて貰って良いですか?
(相手の言葉に驚いた表情を見せ軽く頭を下げ)

612: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 22:28:12

ハルヒ
勿論だ、それに今日は集客もあまり見込まれない。だから、ゆっくり休んでいるといい。
片付けはしておく

613: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 22:38:12

鏡夜先輩》
(奥に来てソファに座るもどうもしっくり来ないのか近くに有った大きい膝掛けに包まってボーッとして)
...何だか狐につままれてるみたい

614: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 22:39:52

ハルヒ
何か言ったか?ハルヒ(若干の威圧感をはらませ)

615: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 22:46:21

鏡夜先輩》
あ、いえ...何も
あの、氷って有りますか?水を冷やしておきたいので

616: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 22:48:08

ハルヒ
氷…?ああ、分かった持って行こう

…これでいいか?

617: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 22:51:10

鏡夜先輩》
はい、有難うございます。少しこうしていれば良くなると思うので

618: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 22:53:54

ハルヒ
…全く、医者でも呼ぶか?

619: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 22:59:36

鏡夜先輩》
えっ、いえ大丈夫です
昨日近所の医者にも行って来ましたし、朝保健の先生にも薬貰ったので

620: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 23:01:11

ハルヒ
それなら、早く寝るんだぞ?(2、3度撫でてやれば片付けに向かい)

621: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 23:05:47

鏡夜先輩》
はい、すみません。少し横にならせてもらいます

622: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 23:09:16

ハルヒ
ああ、その方がいいだろうな(暫くし片付けから戻ると「部室、閉めるぞ」と小さく声をかけ

623: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 23:16:14

鏡夜先輩》
(ボーッとした顔で起き上がって相手をじっと見て)
本当に寝てしまいました、今日はすみませんでした

624: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 23:19:06

ハルヒ
いや、こちらこそ起こして悪いな。あとは、帰ってからゆっくり寝てこい。

625: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 23:22:09

鏡夜先輩》
すみません、今日は帰らせてもらいます
あ、今日の部活大丈夫でしたか?

626: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 23:23:45

ハルヒ
案ずるな、俺を誰だと?(フッと笑い眼鏡を上げ)

627: 藤岡ハルヒ [×]
2013-11-02 23:31:16

鏡夜先輩》
あー、そうでしたね。鏡夜先輩にぬかりは有りませんね
(何かを想像して苦笑して相手を見て一度頷いて)

628: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-02 23:34:24

ハルヒ
フッ、まあそういうことだ。今は、ゆっくり休んでその分しっかり稼いでくれよ?天然くん(クスリと笑い)

629: 鳳鏡夜 [×]
2013-11-03 09:43:53

部室の鍵は開けておくぞ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle