TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜蘭高校ホスト部好きなりきり/629


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 13:14:12 

どうも、桜蘭高校ホスト部副部長鳳鏡夜だ。
題名を見たらわかるだろうが、此処は桜蘭高校ホスト部好きによるなりきりだ。

部員だけでなく、お嬢様も募集しているぞ。
ほのぼの、または腐向けメインとなっているらしい
苦手な人は参加しない方がいいかもしれないな
それでもいいなら、宜しくな


募集している部員(埋まり次第、募集部員名は消して行く)
藤岡ハルヒ、須王環、銛之塚崇、埴之塚光邦、猫澤梅人


1: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 14:17:20

とはいったが、これは集まるのか…?(辺りを見回しフッ、とため息をつき

2: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 16:55:46

せめて、部員だけでも集まればいいんだが…


3: 藤岡ハルヒ [×]
2013-10-25 17:00:39

鏡夜先輩、入っても良いですか?

4: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 17:11:52

ハルヒか、ああむしろ入ってくれるなら嬉しい

5: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 17:13:43

と、いうわけで部員は藤岡ハルヒ以外。お客さん(オリジナル)も歓迎してる

その場合は、学年、名前、容姿なども詳しく書いてくれると助かるな

6: 藤岡ハルヒ [×]
2013-10-25 17:16:19

有難うございます、宜しくお願いします

7: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 17:22:32

いや、こちらこそ…だな
しかし、環達も増えてくれると有難いな。とは言っても、作ったばかりだからな…(ふう、と小さくため息をつき)

8: 神宮寺 藍音 [×]
2013-10-25 18:06:11

入りたいです
名前 神宮寺 藍音 読みジングウジ アイネ
学年 1年
容姿 藍色の髪で長さはボブで瞳も藍色
身長はハルヒ君より低い
性格 皆に優しい・大人しい・ちょっと怖がり

9: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 18:07:20

…ふう、少し留守にしていた。すまないな

10: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 18:09:09

>神宮寺 藍音

見ない顔だ、新しいお客様かな?(にこりと微笑み

11: 神宮寺 藍音 [×]
2013-10-25 18:11:00

...はじめまして(ちょっと緊張している

12: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 18:14:44

始めまして、神宮寺藍音さん。
今はまだ、殆ど主要な部員が揃っていなくて申し訳ないが…楽しんでくれると此方としても嬉しいね(緊張をほぐすように笑いかけ

13: 神宮寺 藍音 [×]
2013-10-25 18:16:48

はい(ニコッ)

14: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 18:19:05

>神宮寺藍音

ところで君は、ハルヒを見たか?
俺が留守にする前までは部室にいたはずなんだが…どうやら、入れ違いになったらしい(ふむ、と辺りを見回したあと相手を覗き込むように尋ね

15: 神宮寺 藍音 [×]
2013-10-25 18:21:24

ハルヒ君ですか?見てませんよ

16: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 18:23:39

>神宮寺藍音

そうか…となると今ここには俺と君の2人だけ、と言う事になるな(うーん、と考え込む素振りを見せ

17: 神宮寺 藍音 [×]
2013-10-25 18:25:58

そう...ですね

18: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 18:29:05

>神宮寺藍音

さて、俺は一旦落ちるが…もしハルヒを見かけたら、俺が探していたと伝えておいてくれるかな?

19: 鳳鏡夜 [×]
2013-10-25 18:30:26

一応空いている部員は
俺、藤岡ハルヒ以外だ。

もしなりたいキャラがいたら言ってくれ。被りは無しだ、オリジナルも募集しているぞ




20: 神宮寺 藍音 [×]
2013-10-25 18:33:18

わかりました

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle