TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

別に寂しくねぇし←【BL】/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 成瀬碧 [×]
2013-10-16 15:36:00

はいよ!
オススメはこれ
(十字架に黒の薔薇が巻きついているネックレス)
>岩瀬仁

65: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 15:39:29

>碧
おぉ(/とネックレスみては「コレいくらだ?」と聞いて

66: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 15:40:14

>成瀬

おう。またおすすめ教えてなー(手をひらひらと振りながら外に出るとさっそくピアスをつけて、/

>岩瀬

あー。俺も食いてぇー(相手に同意するように頷いては「買いに行くのは面倒くせぇしなー」と、/

67: 成瀬碧 [×]
2013-10-16 15:41:03

これね五千五百円
(微笑んで)
>岩瀬仁

68: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 15:47:35

>葵
うぁーマカロンー…(マカロン大好きなために叫んで

>碧
安いな!(と言い財布から五千五百円取り出せば渡して

69: 成瀬碧 [×]
2013-10-16 15:50:01

了解!
(また絵を書き出し)
>成瀬葵

サービスサービス
(微笑んで「ちょうどお預かりします」)
>岩瀬仁

70: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 16:04:32

>碧
さっすが!(とハハハッと笑い「これ、かっけーなぁ」とネックレス見て言い

71: 成瀬碧 [×]
2013-10-16 16:21:06

ありがとう
(微笑んで「リクエストあるんなら作ってあげるよ」と言って)
>岩瀬仁

72: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 17:42:08


(あ、無言落ちすいません、/ショボーン
参加者どんどんぼしゅーしてますよー、/にこにこ)

73: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 20:04:15


(あげあげー。
風呂から戻って来て見たときに誰か来てくれたら嬉しいなぁ/ふふーん←)

74: 成瀬碧 [×]
2013-10-16 20:19:38

上げます!

75: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 21:22:31

(たくさんの参加者お待ちしてますー。、/
はは←)
>成瀬

(あげありがとうございますっ、/ぺこっ)

76: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 23:06:26


(あげますよーん。←)

77: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 23:30:43


(あげますよ。あげますよー?←
誰か来ないかしらー。、/きょろきょろ←)

78: 成瀬碧 [×]
2013-10-16 23:51:32

上げます!

79: 成瀬 葵 [×]
2013-10-17 01:32:57


(はい。そこの見てる君ーっ。入りなさい。←誰も見てないのに‥。、/哀れ。)

>成瀬

(う、うわぁぁ。ごめんなさいっ。あげてもらってるのに落ちてました‥、/ショボボボーーン)

80: 成瀬 葵 [×]
2013-10-17 13:18:59


(あげあげあげぱーん。←)

81: 成瀬碧 [×]
2013-10-17 13:20:49

上げます^^

82: 成瀬 葵 [×]
2013-10-17 13:51:28

>成瀬

(はい。すいませんんんんっ。落ちてました。あげありがとです。)

83: 成瀬 葵 [×]
2013-10-17 20:56:23


(あげーぃっ。誰かこーい。←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle