TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

別に寂しくねぇし←【BL】/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-16 10:49:41 


か、構って欲しいとか思ってねぇからっ!!←

ルール
入室時自己紹介。
通報されるような事は禁止。
(*^^*)や(笑)などはなるべく使わない。
ろるはつける

自己紹介

成瀬 葵/ナルセ アオイ/16/162㎝/マイペ-ス,面倒くさがり,つんでれ,強がり,意地っ張り,慣れると甘えます←/茶髪,あしめ,色白,ちょいたれ目,パ-カ-着



1: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 10:54:56


‥‥‥ひ、一人は静かで楽だなっっ(ははっと笑いながらでかい声で前記を述べると周りをきょろきょろと見回して誰かいないかと探し「いやー。静かだ静かっ」と大きい声で言うもだんだんと声が小さくなっていき手に持っているクッションに顔を埋めて「寂しくねぇし‥」と小声で呟いて、/

2: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 11:02:09

岩瀬 仁
イワセ ジン
16
170cm
明るく優しい、いつも笑顔
黒のパーカーは必ず着てる、黒髪、黒のつり目

3: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:04:48

>岩瀬

(お、参加ありがとうございますっ)

俺はー寂しくねぇーぞーっっ(周りに人がいないと思っているのかそんな事を大声で叫んではクッションに顔を埋めたりして「男は一人が好きなんだっっ」とわけのわからないことを言い始めたり←、/

4: 成瀬碧 [×]
2013-10-16 11:05:22

名前
成瀬 碧
年齢
16
性格
優しく頼りになる
容姿
明るい茶髪でピアスをしている
左耳
一つ
右耳
一つ
((参加希望です!不備な点はございませんか?))

5: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 11:07:10

>成瀬
なーに言ってんだかなー(大声で言ってる相手にそんなことを言いハハッと笑い

6: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:13:38

>成瀬

(おっけーですっ。参加ありがとうございますっ。あ、絡み文お願いしてもよろしいですか?)

>岩瀬

う、うわぁっっ(相手の笑い声が聞こえるとびくっとして慌てて振り返りしばらく固まり「い、居るんなら言えよっっ」と独り言を聞かれたのが恥ずかしかったのか顔を真っ赤にしながら相手に言い、/

7: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 11:15:56

>葵
あー悪い悪い(相手の頭撫で撫でしながら笑って言い

8: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:19:55

>岩瀬

な、撫でんなよっっ(むっとしながら相手に言うもなぜか手を振り払おうとはせず「しょうがねぇな。ここ座らせてやるよ」と上から目線な言い方で言うと自分が座っているソファの隣をバンバンと叩いて座れと、/

9: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 11:22:34

>葵
撫でられんの嫌いかー?(と聞きながら撫でるの止めて。「おーサンキューな!」と笑いながら相手の隣座り

10: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:26:43

>岩瀬

嫌いだっ(相手に聞かれると即答して「ん?‥あ、いや‥嫌いじゃねぇかも‥んんんー。わかんねぇ‥」と即答した後にんーと悩み始めては「どっちなんだろ?」となぜか相手に聞いて「おい。暇だっ」と隣に座った相手に構えと言うような言い方で言うも「別に構って欲しいとかじゃねぇからなっ」と、/

11: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 11:33:33

>葵
おいおい俺に聞くなよ(と言いククッと笑い。「本当は構ってほしいんだろー?」と笑って言い

12: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:38:09

>岩瀬

だってわかんねぇもんっ(笑われるとむっとして「お前は撫でられるの好きなのかー?」と不思議そうにこてんと首を傾げて質問して「なっ、べっ、べべ、別に構って欲しくねぇよっっっ」と図星だったのか焦ったように慌てて「本当だからなっっ」と言うとぷいっと相手に背を向けて、/

13: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 11:41:42

>葵
んー?俺は結構好きだぞ(と笑って言えば「嫌じゃねーなら好きなんじゃねー?」とハハッと笑って言い。「んじゃーお前のこと、ほっとこーかなー」と悪戯っぽく笑いながら言ってみて

14: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:45:39

>岩瀬

ふむ‥。好きなのか‥(結構好きだと言った相手の顔を意外だと言うようにじーっと見て「んー。好きなの‥かな?」と首を傾げて不思議そうにして「えっ、それはいやっ」と相手の方を振り替えって思わず本音が漏れてしまった事に慌てて口を塞いで「い、今のはち、ちげぇからっ」と慌てて、/

15: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 11:51:25

>葵
まぁ撫でるほうがもっと好きだけどなー(と笑いながら言えば「好きってことにしとこーぜー?」と笑いながら言い。「んじゃほっとくからなー」とクククッと笑いながら言い

16: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 11:57:53

>岩瀬

撫でるのか‥(何か納得と言うような顔で相手を観察して「んー。まぁそうゆう事にしとく‥」と渋々っといった感じでこくんと頷いて「ちょっ、すとっぷ待ってっ」とほっとくと言った相手に慌てて腕をつかんで「嘘です。構ってください」と恥ずかしそうに赤面し顔を反らして小さい声で呟いて、/

17: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 12:01:37

>葵
撫でるの気持ちいい(と笑いながら言い「まぁ嫌になったら嫌って言えばいいしなー」と笑い頷きながら言い。「おー、やっと本音言ったなー」と軽く笑いながら言えば「いいぜー構ってやるよ」と言い相手の頭撫でて

18: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 12:06:20

>岩瀬

撫でられるのが気持ちいいんじゃなくて?(きょとんと不思議そうにしては「そっか。そうだよなっ」と相手の言葉にうんうんと頷いて「う、うるせ‥‥。」と言うとぷいっと顔を背けて「ちっ‥。」と恥ずかしいのか舌打ちをして誤魔化すが撫でられて少し嬉しそうにし、/

19: 岩瀬 仁 [×]
2013-10-16 12:14:03

>葵
おぅ、撫でるほうが気持ちいいぜ(と笑顔で言い、相手が納得したようなのでウンウンと頷き。「んで?何がしたい?」と相手の頭を撫でながら聞いて

20: 成瀬 葵 [×]
2013-10-16 12:17:36

>岩瀬

ふーん‥。変わってるんだな。お前って(相手の言葉を聞くと不思議そうにして「んー。何だろ‥」と相手に聞かれるとうーんと考えて「てか‥寒い。寒い寒い。とにかく寒い。」と寒いを連呼して「寒くねぇ?」と相手に聞いて、/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle