TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギマギ!/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: リラン [×]
2013-10-14 16:16:34


>モルちゃん

有り難う御座います!
(相手の返答に本当に嬉しそうに笑い)


>アリババ君

大丈夫です…ね。あ、有り難う御座います。
(自分も辺りを見回すが赤い塊は一つもなく、深々と頭を下げて)

40: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:27:22

はい…(と頷きながら相手をベッドまで運び)
アリババさん>



はい!(と微笑みながら相手を見て)
リランさん>

41: アリババ [×]
2013-10-14 16:28:11

リラン>>

その林檎どうするの??(と不思議そうにつぶやき)

42: アリババ [×]
2013-10-14 16:29:46

モルジアナ>>

ありがと…(とベッドまで運ばれて頭を押さえて)

43: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:31:50

大丈夫ですか?(と首を傾げながら相手を見て)
アリババさん>

44: アリババ [×]
2013-10-14 16:33:43

モルジアナ>>

今日はなんだか体が言うこと聞かなくて…(はぁっと息を漏らして)

45: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:41:03

そうですか…(と相手を見て苦笑し)
アリババさん>

46: アリババ [×]
2013-10-14 16:44:50

モルジアナ>>

あ、決して、モルジアナのせいとかじゃないからなっ!?(バッと起き上がって苦笑いする相手を見て)

47: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:49:07

ですよね…(肩を落とし落ち込み)
アリババさん>

48: アリババ [×]
2013-10-14 16:55:13

モルジアナ>>

そんな落ち込むなよ。別に大したことでもないし、モルジアナのせいでもないって言ってるだろ?(頭を撫でながら優しく言う)

49: モルジアナ [×]
2013-10-14 16:56:59

でも…(と俯きながら呟き)
アリババさん>

50: アリババ [×]
2013-10-14 16:59:55

モルジアナ>>

だって今日モルジアナ俺に何かしたか?(優しく問いかけて)

51: モルジアナ [×]
2013-10-14 17:10:16

いえ…(首をふりながら相手を見て)
アリババさん>

52: アリババ [×]
2013-10-14 17:11:54

モルジアナ>>

だったら疲れることはないだろう??(笑顔で頭を撫でて)

53: モルジアナ [×]
2013-10-14 17:13:46

はい…(俯きながらも頷き)
アリババさん>

54: アリババ [×]
2013-10-14 17:24:14

モルジアナ>>

だろ?(笑って撫で続けて)

55: モルジアナ [×]
2013-10-14 17:29:43

はい…(微笑みながら頷き)
アリババさん>

56: アリババ [×]
2013-10-14 17:34:24

モルジアナ>>

じゃあ今日は戻ろう。(と言って立ち上がり)

57: モルジアナ [×]
2013-10-14 17:43:52

そうですね・・(と頬笑みながら相手を見て頷き)
アリババさん>

58: アリババ [×]
2013-10-14 17:49:09

モルジアナ>>

よっと…もうふらふらしないし、一緒に戻ろう。(にこっと笑い「じゃあ、いこう。」と微笑み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle